海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

外出中や仕事中に、自分の背中に何かメッセージを書いておくとしたら、あなたはどんな文言を選びますか?

自分のアピール、社会へ訴えたいこと、和み、ジョーク・・・何でも結構ですので、お気に入りのメッセージをお聞かせ下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (29件中1~10件)

『褒められて伸びるタイプです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

『褒められて伸びるタイプです。』・・・こう書かれると、上司も叱りにくくなるかも、という淡い期待でしょうか?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 08:41

【電車内、待合室で、ケータイの通話をするな!】



【歩きタバコをするな!】

【団地で、犬を飼うな!】

【給料、上げろ!】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

訴えたいことって、いっぱいありますからね~

言っても分からない奴らには、背中で諭しましょう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 17:30

額に「肉」


背中に...うーん「骨」ちがうなあ...「筋」うーんわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

額に「肉」・・・広い背中には、「骨」やら「筋」やら、ついでに大きな「肉」も書きましょうか(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/16 17:28

こんばんは。



「ヒレ」とか「ロース」とか、肉の名前です。
わたし、詳しくないんで、ヒレもロースも背中じゃないような気もしますが。

一番描きたいのは、背骨に沿ったチャックの絵です。
メッセージでも文章でもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく、牛の絵で部位の名称が書いてあるのがありますけど、それの人間版ですね(笑)。
人によっては、脂身部分が異常に多く占めていたりして・・・

背骨に沿ったチャックの絵・・・そりゃ、ウルトラマンに間違えられますって(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 21:15

メッセージだけでは無いですがいいですか?



メッセージ「私を押して掻いて下さい。お願いします」

背中に縦横に緯度と経度を書いて一番上のマスにはアルファベット、一番左のマスには数字を書きます。

背中が痒い時、「あ、Bの4ね、お願い」って掻いて貰ったり、胃が痛い時「「Cの3の北西押して」ってツボを教えて押してもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分自身の役に立つメッセージが、何と言っても一番でしょうからね(笑)。

人に背中を掻いてもらう時には、位置がなかなかピッタリ当たらなくてイライラしますから、これなら実用性が高そうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 21:12

はい!やっと 思いつきました!***



第一候補:「私をペットにしたいですか?
          私のペットにされたいですか?」

第二候補:「おやじギャグ 下さい」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生懸命にお考えいただいたようで、恐縮です。

「私をペットにしたいですか? 私のペットにされたいですか?」・・・試用期間をいただいてから、お答えします(笑)。

「おやじギャグ 下さい」・・・おやじが山ほど集まってきそうですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 21:08

「羽」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背中に「羽」と書いてあると、天使と間違えられるかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:52

こんにちは。



セリフだったら、新聞文字ぐらいの小さい文字で
『To be, or not to be, that is the question』
っていうのを書いてみたいです。
ほかには、下記のような表もいいかな、とおもいます。
   
 C 2.0  ←視力検査表です。
 c 1.5
 

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は、大きく書くよりもさりげない文字が、デザイン的には好感度が高いようです。
背中に顔がつきそうになって読んだら、『To be, or not to be, that is the question』・・・その場で悩んでしまいそうです(笑)。

横に視力検査表も付けておけば、更に親切ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:51

『彼女募集中』はとっくに出ていたね。

っつー事で




(かなり考えた)


(相当考えた)


(すんげえ考えた)



『う~ん、う~ん、セックスしてえ…』


追い込まれるとこんなモンだよ、回答って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別に追い込んではいませんけど(笑)、正直に『う~ん、う~ん、セックスしてえ…』と書いてあれば、『彼女募集中』よりも効果があるかも・・・ってわけないですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:47

歯周病菌とたたかう

「自分の背中に、何かメッセージを書くとした」の回答画像21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯周病菌とたたかう・・・これを見た人も実際に匂いを嗅いだ人も、一生懸命応援してくれることでしょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!