今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

台所用洗剤(塩素系混ぜるな危険)タイプの場合、使い終わった容器は普通に燃えるゴミとして出して良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

お住まいの自治体によって、ごみ回収区分は変わりますよ。

だいたい容器に「プラ」と書かれていたら、「プラごみ」か「不燃物」のどちらかになるかと思います。
容器は「水洗い」しておきましょう。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

こんにちは

お住まいの場所で違うかと思います
中身がないのであれば
燃えないゴミとか
燃えるゴミとかに分かれていると思いますので
指示に従って出すのがいいと思います
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。