アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて那須へ行くのですが、那須の観光名所や見どころがありましたら教えて下さい。またお勧めの食べ物やお店もありましたら教えて下さい。

A 回答 (5件)

こんにちは



基本的なところですが
ロープウェイ
http://www.toya108.com/1kou/ropu.htm

八幡のつつじ
http://outdoor.geocities.jp/hpmonda/nasu_yahatat …
つりばしもあります

殺生石
http://www.nas.ne.jp/nasdb/kitune/index.shtml

南ケ丘牧場
http://www.minamigaoka.co.jp/

アルパカ牧場
http://www.nasubigfarm.com/

ハイランドパーク
http://www.nasuhai.co.jp/

アウトレット
http://www.nasu-gardenoutlet.com/top.php

お菓子の城
http://www.okashinoshiro.co.jp/index.shtml

チーズガーデン
http://cheesegarden.jp/
    • good
    • 1

那須って栃木ですよね。

すいません今僕が住んでるのも那須なんです。
群馬県の那須ですよ。
それで栃木の那須と言えば那須高原でしょうね。ここにはたくさんの観光地があります。お菓子の城というところは大きなお土産屋さんです。結構いいとこですよ。他にもイイところたくさんありますよ。
    • good
    • 5

こんにちは。



那須の者です。
那須と言っても色々あります、とりあえず参考までに
http://www7.ocn.ne.jp/~hoissuru/nasu-2.html

中にもあります南ヶ丘牧場がお進めです。
入場料、駐車場が無料!
【ソフトクリーム】
【ペロシキー】がお進め! 美味しいですよ!
http://www.minamigaoka.co.jp/news/post_74.php

楽しんで来てくださいね!
    • good
    • 1

観光の息抜き的な場所として



★SHOZO CAFE
全国のカフェ好きには有名で、東京にもなかなか無いくらいオシャレなカフェです。コーヒーはもちろん、チョコスコーンが大好きで良く食べました。
那須街道沿いと、黒磯というところのお店に行ったことがありますが、黒磯の店舗にはオリジナルのカップ等も売っています。


★アジアン・オールド・バザール
那須街道沿いにある、アジアをテーマにした雑貨・食品・レストランが数店立ち並んでいて、ブラブラしているだけでも楽しいです。
アジアン雑貨等がお好きでしたら、ちょっと空いた時間に立ち寄ってみて下さい。


最後に、那須らしい場所では、既出ですが南ヶ丘牧場がオススメです。
ソフトクリーム、牛乳をよく買っていました。

また、那須には温泉がたくさんありますが、那須湯元の「鹿の湯」をよく勧められました。すごく古くて熱い温泉らしいです。私は温泉が苦手なので行けなかったのですが…。
また、那須湯元には誰でも入れる足湯もありました。



いろいろ書きましたが、那須街道はドライブしていてもとても気持ちが良いですし、通り沿いにはいろいろなお店がありますので、チャンスがあれば行ってみて下さい。

良い旅になるといいですね。
    • good
    • 2

那須モンキーパーク!!!! ですっつ!

    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!