ハワイ旅行に行ったことがありますか?

顧客層を調べるための調査です。

宜しければ、行ったときの年齢層、行った目的なども教えていただけると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中1~10件)

高校生(17歳)の時に行きました。


家族旅行です。
    • good
    • 0

30代 男性 行った事ありません。

    • good
    • 0

20代 ありません。


いつか行きたいとは思っています。行った人がみんな口を揃えて「いい所」と言うので。
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

こんばんは。


1回あります。
行った時は19歳(学生)でした。

行った目的・・・。綺麗な海で遊びたかった。
最初は沖縄で考えていたら、同じ値段でハワイに
行けるツアーを見つけ、それなら憧れのハワイに行こうと
話がまとまりました。
当時、4泊6日で9万6000円くらいでした。
    • good
    • 0

ベタてすみません。

新婚旅行で行ってきました。当時は、私が23歳で旦那は31歳でした。

滞在中はショッピングモールと射撃場で遊んでました。いつかまた行きたいと思っています。
    • good
    • 0

残念ながら無いです。



北海道1周旅行より、ハワイ旅行の方が安いらしい
大半の観光地では、日本語通じるらしいし(笑)

でも同じ飛行機乗ってパスポート持っていくならば、他国を選ぶかなぁーそれか本土かなぁー

親戚が、ハワイで挙式しました。母が親戚として行きました。
    • good
    • 0

数え切れないぐらい行きました。



目的は無いです。
ほとんど素通りでした。

参考URL:http://www.hcvnet.jp/~y-hawai/
    • good
    • 0

ありません。



行きたいと思ったこともありません。
    • good
    • 0

40代男子(笑)あります。

ヽ(^o^)丿

1回目は20代無職の頃。
身内に旅行会社の方がいて「急なキャンセルが入ったから飛行機、ホテル代タダだけど行かない?」と言われて一人で行きました。

目的は毎日病院でリハビリばかりしてる日々だったので刺激が欲しかったからです。

2回目は20代サラリーマンになってから当時の彼女と。(^^)v
1回目は無職で収入が無かったので親に15000円借りて、それだけを持って行って楽しかったのですがやはり、お金を使うところにも行っておきたくて・・・。(笑)

両方楽しかったです。

しばらく行ってないので多分、来年配偶者と行きます。

配偶者と海外に行くといつも英会話ができない私は配偶者に負けてる感があるので。(笑)

アラモアナ辺り拠点にすれば日本語で遊べます。^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング