今年MPVの23Sを購入しました。
走行中は問題ないのですが、信号待ちで停止しているときや、バックで車庫入れの時に、エンジンの揺れがハンドルやシフトノブに異常に大きく伝わってきます。
軽トラのほうが静かなくらいです。
助手席に乗る人に「ディーゼル車ですか?」と聞かれるほどです。
他のMPVに乗っている方はいかがでしょうか。
他の掲示板などをみると、振動に関する不具合があるようですが。
ご意見をおねがいいたします。
もちろんディーラーにも行く予定です。

A 回答 (1件)

私と同じ症状ですね。

アイドリング時に不安定な強い振動を感じます。
いろいろ見てもらいましたが直りません。
購入店ではエンジンのハズレもあります。と言われました。
以前「マツダ地獄」と聞いたことがありますが、自分がハズレを引くとは思っていませんでした。残念です。
直るといいですね。
    • 0