僕は中学生で男子で学校に好きな人がいます。
そしていろいろ悩んだ末に、
自分の思いを伝えようと思います。
ですが、面と向き合うと緊張しなかなかいえません。
それに騒がれたりされたくありません。
メールだと気持ちがこもっていないと思われたりしますし、
まだ友達のままでもいたいです。
どうやって思いを伝えたらいいですか?

A 回答 (4件)

2回目です。


断れたときかぁーー・・・

男だったらさわやかにいくべきだよ!!

聞いてくれてありがとう。
友達でいていいかな?
って言うのもいいんじゃない??


あんま、うじうじしてんのは、
印象よくないよ^^

この回答への補足

ありがとうございました。
明々後日に告白するので、結果を後日伝えます。

補足日時:2009/05/11 23:20
    • good
    • 0

男子が男子にですか?



恋愛では、なく、人(友人)として、好きだと告白すべきだと、思います。

あるいは、憧れとか?尊敬とか?

例えば、徳光和夫が長島茂雄に抱いている感情のようなもの
    • good
    • 0

若いのぉ… ( ̄~ ̄ )


基本的に断られても友達でいたいのならば、「さわやか」さがポイントになって来ますね。
ウジウジしているのも「さわやか」とは言い難い訳で、今の貴方の態度からすると上手く行かない可能性が高いです(*´・д・)(・д・`*)ネー

緊張がそうさせるのですから、緊張しなくなる様に「彼女との日常会話」を増やして『慣れる』事から始めたら如何でしょうか?
彼女と直接話さなくても彼女の周囲の友達との会話からでも『慣れ』は出てきますので、良くコミュニケーションを取る。
と言う事が現在の対策では無いでしょうか?
    • good
    • 0

中学の女子です^^


やっぱり告白されるのなら、直接がいいね★
メールで告白されたことあるけど、、冗談でしょ?って思うし^^

騒がれるのがいやかぁー^^
放課後誰もいなそうな教室とか、図書室は??
みんなに気づかれないよーに、呼んだり
手紙で呼んだりして^^

いいね^^青春してるねぇー♪
頑張って^^健闘を祈る^^

この回答への補足

断られたとき、どう対応すればいいですか?

補足日時:2009/05/11 20:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するQ&A

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人にアピールできますか?

好きな人にアピールできますか?
私は、好きな人ができたらその人を意識してしまい、本当は嬉しいのに素直じゃなかったり、冷たい言い方をしたりしてしまいます。
好きじゃない素振りもしているかもしれません。
以前友達も、好きな男性がいるのに、周りにバレるのが嫌で「●●くん(別の男性)ってかっこいいよね」とか、「××くん(また別の男性)の彼女は幸せだね」とか、本命の人以外の名前をよく出していました。
私もそういうタイプです。

みなさんはどうですか?
好きな人には、素直に「好き」というアピールができますか?
周りの人にも、「あの人のことが好き」と言えますか?

特に男性の方、教えてください(もちろん女性もOKです)

Aベストアンサー

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手が、好意をもってくれていれば、自然とうまくいくでしょう。
ここから、本命に絞ったとすれば、バレたという感じはしないと思います。

もし、すでに、本命を嫌いだというような発言をしてしまっていたら、早目に撤回しましょう!
前は、考えられなかったけど、~したら、だんだん気になり始めたとかなんとか…
まずは、素直になれる、良い循環を目指しましょう!

女性なら、本命に直接好きだって、言わなくても、(本命の周りの人からでも)、本命に好意があるということが伝われば、本命も自分に好意を持っていれば、男性のほうから、勝手に反応してくることでしょう!
好意が確実に伝わっているのに、反応がない場合は、反応しやすいタイミングを作ってみましょう!
たとえば、本命の視野の範囲内で、一人でいる時間を定期的に作るなどなど。
それでも反応がなかったら、本命が自分のほうを向くのを待つか、他の人を当たりましょう。
最悪の場合でも、本命が、好みのタイプの一人だという事しか言っていないので、振られた感も少ないと思います。

個人的には、ズルイ奴と言われても、少しでも本命に近づきたいと思います。

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手...続きを読む

Q皆さんは好きな人に会う前ってどんな気持ちですか?嬉しいですか?緊張しますか?それとも別の思い? 私は

皆さんは好きな人に会う前ってどんな気持ちですか?嬉しいですか?緊張しますか?それとも別の思い?
私はとっても緊張してます。嬉しいです。両方です

Aベストアンサー

私は早く会いたい!
けどどきどきして会いたくない!笑
この服装でいいのかな?気に入ってくれるかな?
髪型は?などもう頭いっぱいです!笑

Q好きな人へのアピールの仕方

中3の男です。
好きな人がいるんですがアピールになっているでしょうか?
・クラスがちがうけど廊下であったりすれば話しかける
・おはよう、帰る時はバイバイを言う。好きな人から言ってく時のほうが多い
・できるだけ目を見て話す。
だけです。
あとどういうアピールをしたら良いですか?
相手の性格はよく男子と話す(自分が一番話すと思う)。女子と話しを合わせたりするのが嫌いみたい。サバサバしてる。
好きな人との関係は友達(付き合ってるの?と言われた時が何回もあります)です。手紙交換もたまにします。
遊んだ事もあります。
どういうアピールが良いんでしょうか??ボディータッチとか?
委員会も一緒で仕事をしているときに手と手が触れ合ったりします(嫌な顔はしない)
好きな人は腹を触って来たり、頭を撫ででて来たりします(たまに)

どういうアピールがいいんですかね?
また告白はどういったときにするのが良いんですか?二人っきりになる時が少ないです。。

訳の分からない文だと思いますが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が言うのも変ですが、質問者さんの好きな人と性格が似てます。
私もよく友達からは「サバサバしてるよね」と言われます。
あとどっちかというと女子よりも男子と一緒にいることが多いです。
実際に男友達の方が圧倒的に多いです。

でも私が一番気にしているのが、こういう性格であるため
自分は女として見られていないんじゃないか。。。ということですね。
結局男子と仲良くできても友達どまりで終わる。
他の子みたいに「可愛い」とか「天然だね」とか言われてみたい!
もっと男子に優しくしてもらいたい!っていつも思ってますね(笑
なので、急に優しくされると胸キュンします!!

あと、普段はサバサバしてて「悩みごとがなさそう」と言われたり、
人の悩みを聞いてあげる側になっています。
なので、落ち込んでいるときに声をかけてくれたり、
頼んでいないのに悩みを聞きにきてくれると一瞬で落ちます!!

参考になったかどうかは分りませんが、とにかく気遣いですね!
あとちゃんと女として見てあげること!

Q思いを伝えたいです。

はじめまして。
私は現役大学一年生の女性です。
同じ高校の同級生に片想いしています。
彼には、高校の時に手紙で「好きです」と伝えてあります。

メールして数か月経ちますが、内容から浪人だと察しました。
勉強の邪魔はしたくないと思い、
「予備校に通ってるの?」と聞いてしまいました。
返信はありません。

彼に謝りたいです。そして素直に気持ちを伝えたいです。

・この前のメールで嫌な気持ちにさせていたら謝りたい
・その人のことが変わらず好きで、大した力になれなくても支えていきたい
・もしよかったら付き合ってほしい

こんな内容のメールを送って良いのでしょうか?
伝わるでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは

私の感覚からすると「予備校通ってるの」って
質問した事を 謝る必要はないと思います。
何故なら、その事がリアルな現実だからです。
聞いて欲しくなかったとしても 大したことではないと思いますし
その事で、怒ったりする様なレベルの人と付き合うのは考えものと思いますが・・・

メールの内容は、私は良いと思いますが
出来れば、直接会って言った方が良いと思います。

頑張ってください。

Q受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピール

受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピールする時にどんな感じでアピールしますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は、大人しい方です、、ですから、アピールする時、
恥しい気持ちで一杯になりますが、でも気付いて貰う
ために、おしゃべりに花を咲かせるように努めます。。
何気ないことなんですが・・・趣味の話から、次、
恋愛の話が出来たら嬉しいですね~~

Q【重要】思いを伝えたいあの人に

高校生の男子です。自分は同じクラスに好きな人がいます。でも告白なんざ出来ませんでした。話し掛ける事は何回かできました。全てに起因するのは僕が太っていたから。けれど、

彼女は自分が話し掛けても他の人と同じように接してくれた事が嬉しかったです。そしてその時アドレスも聞いたら驚くほどすんなり了承してくれましたが、その時は携帯を持って無かったので、再び聞こうとしている所なのですが、何だか断られそうで怖いです。その間、何ヶ月か間が空いてしまいましたが自分の体重は105.0kg→65.0kgになりました。自力で落としましたが、内容はここでは触れないで下さい。とにかく痩せた事には間違いないんです。人生観が大きく変わりました。性格も明るくなったような気がします。周りからもカッコよくなったとか別人だねとか言われます。周りの態度が違い過ぎて人間不信になりそうです。でも見た目だけで判断する事なく接してくれた彼女がとても愛おしいのです。そこで質問が幾つかあります。ご回答お願いします。沢山のご回答待っています。

(1)周りからみて自分が大きく見た目が変わったら周りは気になるものですか?
(2)痩せた事によって見た目が良くなった場合、印象も良いものになりますか?
(3)痩せた事によって、自分が彼女とお近づきになれる確立は上がったのでしょうか?彼女が持つ自分に対する印象も変わったでしょうか?
(4)自分は、自信を持っていいのでしょうか?元々太っていたので、他人同様に振舞っていいのか、何だか後ろめたいんです。
(5)再び彼女にアドレスを聞く際、彼女にどうアプローチしたらいいでしょうか?
(6)他に何かアドバイスがあればお願いします。

高校生の男子です。自分は同じクラスに好きな人がいます。でも告白なんざ出来ませんでした。話し掛ける事は何回かできました。全てに起因するのは僕が太っていたから。けれど、

彼女は自分が話し掛けても他の人と同じように接してくれた事が嬉しかったです。そしてその時アドレスも聞いたら驚くほどすんなり了承してくれましたが、その時は携帯を持って無かったので、再び聞こうとしている所なのですが、何だか断られそうで怖いです。その間、何ヶ月か間が空いてしまいましたが自分の体重は105.0kg→65.0kgになり...続きを読む

Aベストアンサー

回答させていただきます(^^)

自分変わることって、そうそうできるものじゃないですよね。
途中で挫折してしまう人が殆どだと思います。
あなたは、痩せるということを成し遂げた事で、大きな達成感と、自身を手にしたことでしょう。

又、人は太ると、周りから悪い評価をされがちですが、痩せると良い評価を受ける事が多いです。
人の価値観の違いでもありますが、痩せてかっこよくなったことは良い評価だと思います。

又、あなたが彼女に対して、他人同様に振舞うとありますが、あなたはあなたのまま、彼女に振舞えばいいと思います。以前のあなたを忌み嫌わず接していたのは、きっとあなたと話すのが楽しかったからです。あなたの人間性が、彼女は好きなのでしょう。無理に他の人のように振舞おうとか、無理に近づこうとかしなくていいんです。今までどおり、彼女に何気なく話しかけ、会話の途中に、「そういえば、あの時教えてもらったアドなんだけど、実はその時携帯を持っていなくて、送れなかったんだ。でも最近携帯を買ったから、もう一度教えてくれないか」と、正直に話して教えてもらえばいいのです。
差別することなく、誰とでも平等に接する彼女さんでしたら、またすんなりと教えてくれると思います。

そして、日々の連絡からはじめとし、少しずつ彼女との距離を短くしていけばよいと思います。
一番辛い時に、隣にいて話を聞いてくれて支えてくれる人があなたなのだと、彼女が気づいた時に、彼女の気持ちに変化が訪れると思います。

今、彼女に好きな人がいるかもとか、そのような心配ごとが出てきた場合でも、又はうわさで聞いたり、彼女の相談の口から聞いたとしても、あなたが、支えになってあげてください。
ひと時は辛くとも、あなたが全力で彼女を思いやり、接すれば彼女もきっと答えてくれると思います。
あなたが、彼女に惹かれたように(^^)

お互いが、幸せになることを祈っています。
頑張ってください☆

回答させていただきます(^^)

自分変わることって、そうそうできるものじゃないですよね。
途中で挫折してしまう人が殆どだと思います。
あなたは、痩せるということを成し遂げた事で、大きな達成感と、自身を手にしたことでしょう。

又、人は太ると、周りから悪い評価をされがちですが、痩せると良い評価を受ける事が多いです。
人の価値観の違いでもありますが、痩せてかっこよくなったことは良い評価だと思います。

又、あなたが彼女に対して、他人同様に振舞うとありますが、あなたはあなたのまま、彼女...続きを読む

Q好きな人のアピールの仕方

私には、同じ習い事で好きな人がいるんですが、その人とは話したことがあまりありません。

年上ということで、話しかけにくいです。

だから私は、話しかけたことがなく、相手から話しかけられたことしかありません。

それに、私が通っているスイミングスクールでは、男女の壁があり、同じコースじゃないと全く話しません。(好きな人とは、違うコースなので話す機会がありません。)

女子も3人で少ないです。

それと、そのひとは、もてる人だそうです(学校が違うので友達から聞きました)

アピールしたいけど、すると、ウザイやつって思われるんでしょうか?

それと、どうやってアピールしたらいいでしょうか?

もてる人なので、諦めた方がいいのでしょうか?

文がおかしくなってすいません、お願いします!

Aベストアンサー

アピールって思わないで話しかけたら??

モテル人だからあきらめるのは無しだね♪その人の事好きな人2人いればモテルっていわれるかもしれないし

もしかしたら 学校中がその人の事好きかも知れないし・・・

実際のところわからないじゃない??


やめなさい!!っていわれてやめれるなら


それは好きじゃないよ!!


振られること恐れてたら 恋愛なんてできないし、振られてなんぼだとおもってアタックしちゃいましょ♪


若いんだから 振られたら笑って忘れよう。年取ったらなかなかそうもいかなくなるよ。


あとで後悔するくらいなら GO~~!!がんばって

Qどうしても別れた彼女に思いを伝えたい

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7004189.html
http://okwave.jp/qa/q7014040.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014833.html

で、色々批判も頂きましたが、私自身彼女から「二度と会いたくない」と言われてから体調に異変があって、食欲が殆どなくなってしまいました。
それに関しては心療内科等を受診してそちらで解決すればいいのでしょうが、彼女も私以上に元来精神疾患(障害者認定を持っています)を患っており、悪化していないかどうかが気になります。
警察、ケースーワーカー、弁護士、いずれに相談しても良策は得られそうにありません。

そこで、これも効果があるかどうか疑問なのですが、あえてお尋ねします。
彼女と私はmixiを通じて知り合い、交際を始めました。もちろんマイミク同士でした。
彼女と私の共通のマイミクと共通ではないが共通の接点のあるmixiの会員が数名います。
共通のマイミクは既に私との接点がある、という理由(と思われる)で既にマイミクは解除されています(アクセス禁止になっているかどうかは不明)。
共通の接点のある会員は今でも私と連絡を取り合うことは可能です。

そこでなんですが、この共通の接点のある会員と相談・合意の上で彼らから彼女へ私の思いを伝えることも冒頭のURL内にある「接見禁止」に該当してしまうのでしょうか?

何度も言いますが、彼女は複数の精神疾患を患っていて、家事も介護ヘルパーに来てもらわなくてはならないくらいのレベルだったのですが、私と交際を始めてから順調に回復の兆しを見せ、主治医にも驚かれたそうなんです。
そのことは私には全く実感は無いのですが、彼女自身も私とこうして交際するようになったおかげ、と彼女自身が認めています。
そんな彼女が突然二度と会いたくない、と言ったのは一時的な感情でそのように言ったのでは?としか私には理解が出来ないのですが、上述の事情で私が直接彼女に問いただすことが出来ません。
そこで第三者を通じて何とか思いを伝えたいのですが、これもあまり思わしくないことなのでしょうか?

私は精神的にかなり傷ついていますので、上記URL内に見受けられるような、きつい言い回しの回答や批判的な回答はくれぐれもお控えいただきますようお願い致します。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7004189.html
http://okwave.jp/qa/q7014040.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7014833.html

で、色々批判も頂きましたが、私自身彼女から「二度と会いたくない」と言われてから体調に異変があって、食欲が殆どなくなってしまいました。
それに関しては心療内科等を受診してそちらで解決すればいいのでしょうが、彼女も私以上に元来精神疾患(障害者認定を持っています)を患っており、悪化していないかどうかが気になります。
警察、ケースーワーカー、弁護士、いずれに相談しても...続きを読む

Aベストアンサー

冷静にお読み頂ければ幸いです。

確かに、事の発端はあなたが送ったメールの、全くあなたが意識していない
言葉だったのかもしれません。
それが、あなたの全く意図しない形で彼女に受け取られ、思わぬ誤解を
招いてしまった結果、それが破局に繋がってしまったのですね。

通常は、直接会って真意を話せば誤解は解けるものです。
しかし、彼女の場合は複数の精神疾患を患っているため、それが出来る状態
ではありません。
そこで、あなたが何とか誤解を解こうと、あらゆる手を尽くして接触を試みた
のですが、それが彼女の精神的なダメージをさらに拡大させる事になりました。

もはや、覆水盆に返らずです。
もう辞めましょう。
今や、あなたが彼女に対して行っている全ての行為は、全て彼女の傷口に塩を
塗り込むような結果となっています。

あなたは、純粋に自分の誤解を何とか解きたい、誤解なんだから解かれなければ
ならない、そして、それが彼女の為にもなるのだと思っているのでしょう。
しかしそれは、あなたの独りよがりに過ぎません。
あなたは、自分の欲求を満たす為に、彼女を犠牲にしているのです。
それは、あなたの本意ですか?

もう、彼女はあなた無しの別の生活空間を作ってしまいました。

もう、彼女の事は忘れましょう。
あなたも、彼女無しの生活空間を作らなければなりません。

冷静にお読み頂ければ幸いです。

確かに、事の発端はあなたが送ったメールの、全くあなたが意識していない
言葉だったのかもしれません。
それが、あなたの全く意図しない形で彼女に受け取られ、思わぬ誤解を
招いてしまった結果、それが破局に繋がってしまったのですね。

通常は、直接会って真意を話せば誤解は解けるものです。
しかし、彼女の場合は複数の精神疾患を患っているため、それが出来る状態
ではありません。
そこで、あなたが何とか誤解を解こうと、あらゆる手を尽くして接触を試みた
のですが、そ...続きを読む

Qみなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

みなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?
相手の様子を伺って感触は悪くないとわかってから積極的に行きますか?
はたまた、相手から来るのを待ちますか?

Aベストアンサー

>相手から来るのを待ちますか?

そんなに、モテる部類の男でないので・・・。

>好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

はい。
こっちですね。
(^^ゞ
勿論、「NO」と言われたら、潔く散りますよ。
何回も散った挙句、やっと「既婚者」に成れました。

Q思いを伝えた既婚女性との今後の関係

私は、30代後半既婚男性、子持ちです。
1ヶ月ほど前に職場の少し年上の既婚女性(子持ち)に好きだという気持ちを伝えました。

その場で、彼女は、嬉しいと言ってくれましたが、お互い既婚者であることからも、付き合うとかそういう話にまではなりませんでした。ただ、お互いにお酒が入っており、お酒の力を借りた格好で、彼女にキスをしてしまいました。

翌日以降、特にギクシャクした関係にもならず今までどおり、仲良く仕事をしていますが、私の本音は彼女のことがどんどん好きになってしまっています。

思いを伝えてからも、ことあるごとに仕事の帰る前などに2人で話す時間を作ってもらっています。ほとんど、私が彼女に好きなんです的なことを話してる感じですが。

また、2人のときには、私から手をつなぎたいといったりしてしまいますが、彼女は嫌な顔せずに手をつないでくれます。この前は勢いあまって抱きしめてしまったりもしました。

ここまでしておきながら、説得力ないのですが、決して彼女の体目当てなわけではありません。

では、どうしたいの?というご意見をいただきそうですが、自分でも答えがわかりません。

2人で話している中でわかってきたことは、

・お互い夫婦関係は良好
・私が一歩踏み込もうとすると彼女は困っているように見える
・彼女いわく、断れない性格だとのこと

といった具合です。

進展するでもなく、ギクシャクするでもなく、私としては、煮えきらない状況になっていて、なんかモヤモヤします。

こういうときの女性側の気持ちって、どういうものなのでしょうか。また、私の存在って、どういうふうに見えているのでしょうか。

様々なご意見をいただけたら、幸いです。

長文、乱文失礼いたしました。
最後まで読んでいただき有難うございました。

私は、30代後半既婚男性、子持ちです。
1ヶ月ほど前に職場の少し年上の既婚女性(子持ち)に好きだという気持ちを伝えました。

その場で、彼女は、嬉しいと言ってくれましたが、お互い既婚者であることからも、付き合うとかそういう話にまではなりませんでした。ただ、お互いにお酒が入っており、お酒の力を借りた格好で、彼女にキスをしてしまいました。

翌日以降、特にギクシャクした関係にもならず今までどおり、仲良く仕事をしていますが、私の本音は彼女のことがどんどん好きになってしまっています。

思...続きを読む

Aベストアンサー

「断れない性格なんです」って
受け止め方によっては
「私なりに精一杯断ってるんですけど」ともとれますし、
「もっと押されたら応じちゃうかも?」ともとれますよね。

既婚女性のひとりとして言わせてもらうと、前者ではないかなと思います。

質問者さんの家庭のことや、相手の女性の家族のことなど、つっこみたいところはありますが、今回は女性の気持ち、どう見えているかがテーマのようなので、それについて言わせていただきます。


私も以前、男性から猛烈なアタックを受けたことがありますが、正直悪い気はしませんでした。

既婚でもちやほやされたらうれしいですし、好みのタイプだったからです。

でも、自分にとって大切なのは家族の方なので、
「あーこの人目の前から消えてくれないかなー」と思いました。

会う度好きと言われて、適度な距離が保てない人なんだなと思い、だったらもう関わらないでくれと思いました。

私もその人を好きになってしまうかもしれない
でも家庭を壊したくない
でもこんなに好きって言ってくれてる
いや、家族を裏切るわけには…
みたいな葛藤をしつつ、その人があきらめてくれれば一番ラクなのになーと思ったんです。

で、はっきり断ることができた理由は
「この人は、一時的な感情の高ぶりで私の家庭を壊しても平気な人なんだ」
「自分が一生守ると誓った家族を裏切って、言い寄ってくる人なんて信用できない」
「本当に好きならちゃんとけじめつけてから物言え!」
と思ったからです。

女性は男性が思っている以上に家庭を守りたいと思っています。

「自分の家庭を壊そうとする敵」と思われる前に手を引くべきかと。

もしくは自分の家族とけじめつけるらくらいの覚悟を持ってから口説くべきかと思います。

「断れない性格なんです」って
受け止め方によっては
「私なりに精一杯断ってるんですけど」ともとれますし、
「もっと押されたら応じちゃうかも?」ともとれますよね。

既婚女性のひとりとして言わせてもらうと、前者ではないかなと思います。

質問者さんの家庭のことや、相手の女性の家族のことなど、つっこみたいところはありますが、今回は女性の気持ち、どう見えているかがテーマのようなので、それについて言わせていただきます。


私も以前、男性から猛烈なアタックを受けたことがありますが...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報