忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

Auto_Cad2000LT において、寸法矢印を変更したいのです。
もらった図面の矢印は塗潰しなので、開矢印に変更したいのですが、
寸法スタイルの管理の作成、修正等が行なえません。
寸法スタイルの管理の修正等を行ない、寸法スタイルの修正ウィンドウを「OK」で閉じようとすると、
「サポートされていない操作を実行しました」と表示されてしまいます。
Auto_Cad2000LT では制限されているのでしょうか。

マニュアルを読みながらの操作ですが、わからず困っています。

A 回答 (1件)

基本的に操作は間違っていないと思われます。


2000LTでそのような制限はありません。

パソコンの環境とか、アップグレード(98→2000)なのかとか
今まではできたのに… とか
状況がわからないので何とも判断しかねます。

再インストールしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
操作方法が間違っているのか不安だったのです。

Auto-Cadは製品の種類で制限されているコマンドがあると
聞いていたので、そのせいかとも思い、でもそんな制限があるのも納得できなくて。

結局、なぜかはわかりませんが、文字スタイルを一度開けてから
再び寸法スタイルを開けたらば、できるようになりました。

お礼日時:2003/03/11 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング