こんにちわ。
24歳の男です。
付き合って1ヶ月ちょっとの彼女に関して質問させてください。
彼女とは飲み会で出会い、彼女のほうから好意をもちはじめ付き合い始めました。
私は現在一人暮らしをしています。
よく彼女が遊びに来るのですが、彼女がそのときに元カノの手紙を
みつけました。(もちろん捨てました。しかし、自分自身捨ててると思ってても、捨て忘れが何回かあり、見つかっております。)
私は付き合う前に彼女に元カノがメチャ好きやったと言ってました。。。
そのためか、週1ぐらいでその元カノのことをゆってき、
元カノに勝てる自信がなく、メチャ苦しいから別れたいといってきます。
もちろん私は元カノは現在全然好きじゃなく、彼女が好きです。結婚したいとも伝えております。
そのことを、必死に伝えても信じてもらえません。
彼女自身一人になったときに深く考えて、ネガティブな方向に行って別れ話しを切り出すみたいです。
何回ゆっても繰り返してしまいます。
お互い好きで、別れるということが今まで経験したことが無く、そんなことはやっぱりあるのでしょうか。
どうしたら、信じてもらえるのかが全然わかりません。

支離滅裂な文章を読んでいただきありがとうございます。
アドバイス等お願い致します。

以上

A 回答 (7件)

彼女の気持ち、わかります。

。。ましてや付き合い初めて1ヶ月では、不安も付きまといますもんね。

私も元カノから貰った誕生日プレゼントを大事に大事に使っている時に、「なんなの?」って思いましたもん。確か、携帯と元カノとお揃いストラップ。めちゃめちゃ好きだったのも知ってたし、だからあえてこちらからは何も言わずに、自分から捨てる(もしくは私の目に触れないところにおく)ようにしてもらいたかったですね。それが、全くわからない男で、果ては大喧嘩になり、即機種変をしてもらいました。

どうだろう・・・。元カノの手紙を一緒に燃やして、彼女に対して新しくあなたから手紙を書いてあげたら?彼女に「一番だよ!」と自信を持たせてあげてください。要はね、潔い良い姿が見たいんです。手紙がどうだとか、見つかったからどうだとか、過去の恋愛がどう、ではなく。
「男気」を見せてあげてください^^;
    • good
    • 0

 あなたの気持ちを彼女とあった時だけ口で伝えても、それでは伝えた事にはなりません。



 ようは、彼女が不安にならないように、あなたが行動して努力すればいいだけの事です。それが面倒なら、その程度って事です。

 毎日のメール、彼女からのメールへの返信や電話など、常日頃、あなたがどれだけ彼女の事を思って、そして行動しているかが、彼女につたわれば、いい方向に向かっていくのではないでしょうか?

 過去にトラウマを抱えてて、彼女がかなりメンタル的に弱い場合はちょっと難しいと思いますが。

 間違っても、お金を使ってプレゼントしてなどの、安易な行動はしない事です。高価なプレゼントは喜びますが、さらに高価なものを与え続けないと駄目になったりしますし、プレゼント目当てのやり手の彼女だって事にあなたが気が付いてない場合もありますからね。

 
    • good
    • 0

NO4です☆


指輪は突然あげてはダメですよ!
ペアリングなら半年や一年記念なんかにプレゼントされた方がいいですよ('◇')突然だと何もないのに?何で?と思います。指輪は特別な時に☆
態度でしめすとはですが、部屋に彼女の物を増やしたり!さりげなく二人で撮った写真とか、一緒に出掛けた時に買った物を目につくとこに置く!それだけでも違うのでは?
元カノの物があるのに、彼女の物がないのは寂しいですよ。たくさん甘えさせてあげるのもイイ☆あとは彼女だけにしか見せない特別な自分!
それだけでも、愛されてるって伝わります☆
自分だけにみせてくれる可愛いとこ、笑顔なんかはキュンッとします☆(あたしはですが…)
でも一番大切なのは相手を想う気持ちです!
彼女を喜ばせたい☆笑顔がみたい!って思えば自然と行動にでますよ★
仲良く末永くお幸せに♪
    • good
    • 0

彼女の気持ちわかります…。

やっぱりショックですもん(^-^;
あなたの事がすごく好きだから深く考えるんじゃないですか?
今の彼女はお前なんだ!!と強く言ってあげるのも大事です。あたしの方が元カノよりも愛されてるって思わせるのも大切ですm(_ _)m
言葉よりも態度で示してみたら彼女の気持ちもかわると思います!
本当に好きならガッチリ捕まえないとダメです。
彼女に誠意をみせて信じてもらいましょ(*^-')b
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
めちゃくちゃ好きだとは伝えているつもりなんですが、
足りないんですかね。。。泣
態度ってどんなことがありますかね??
前、突然指輪をあげたらそのときは喜んでくれたんですが、
後から前の彼女にもしたんちゃうのとか、誰かにあげる予定
やったもんちゃうのとかゆわれました。。。苦笑

お礼日時:2009/05/11 18:31

こんにちは、はじめまして。



私も超ネガティブのやきもちやきです。
私の経験です。

今の旦那と8年付き合った末結婚しました。

その間元カノの写真やもらったモノをいくつか発見しました。
(旦那は一切悪気無く、鈍感な人なので・・)
その度に問いつめたりしてました(結構しつこいくらいにです・・)。
当時私にとって今の旦那は初めて付き合った人でもあったので、色々なことの加減がわからないでいました。
私の場合、喧嘩して仲直りする度に信頼というか安心感がうまれました。
どんなに私が騒いだり喚いても彼は私のことを嫌わないでいてくれると・・
で、今はなんというか漠然と確認があって、今元カノと私がいても旦那は私を絶対選ぶと。
元カノがすごく美人で金持ちお嬢様であってもです!

だからきっと付き合ってまだ1ヶ月だし、彼女もあなたのことを手探りで探しているんだと思います。

あなたが誠実に彼女を思って接していればいつかは信頼に変わります。
今は彼女の気が済むまで元カノのこと言わせてあげたらいいんじゃないかなと思いました。

彼女のことうんと大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます★
毎回彼女がそのような発言・別れ話しになったときには、誠意をもってストレートに好きだと伝えているつもりです。
信頼感生まれてるのかなあ?!
ありがとうございます。
ちょっと未来がでてきたような感じがしました!

お礼日時:2009/05/11 18:26

まぁ誠意しかないパターンですが…


コノ手の問題は『解決』するのでは無く、
なんとなく有耶無耶にしてしまうのが一番では?
つまり、真面目に考えすぎなんですョ貴方も彼女も(^▽^笑)
彼女に堂々と『もう昔の女だ!!』そんなのどうでも良いだろぉってな具合でとりあえず、お笑いのライブや絶叫マシーン等で「ソンナの忘れてた」状態にしてあげるのが得策。

因みに彼女が別れるって言ってきても
『俺の事が嫌いになった訳じゃないなら俺は別れない!!』とか言えば別れなくて良いじゃないですか?
(;-。-)ボソ キライと言われたらソレまでですが…

持論として「お互いが好きなら別れちゃイカン」です。
因みに心機一転で「引越し」したら如何ですか?
彼女との愛の巣を新たに求めるのですョ (-_☆)キラリ!
ソレと同時に過去を全部捨てて、新居は彼女一色にすれば良いじゃないですかぁ (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
彼女がいかんせん、ものすごく過去を気にするタイプで、
友達にも「考えすぎやろ」ていわれるみたいです。
でも、やっぱり心が苦しくて耐えれないみたいです。
お忙しい時間を割いてくれまして、ありがとうございます☆

お礼日時:2009/05/11 18:23

引っ越ししましょう。


そこには元カノの思い出が多すぎるのです。
引っ越すときについでに過去のものは整理できます。
それを彼女に伝えては?
それでもダメなら、いずれダメになるのでキッパリ別れるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
引越しの話しは出ています。。。
今すぐにはお金が無いので、無理なので
きちんと貯めて9月までにはと。
すごく昔のことを気にするタイプなようで、
過去は過去と割り切れないようで。。。
「初めて付き合う彼女が私」が理想ならしいです。。苦笑

お礼日時:2009/05/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q化合物の同義語について

こんにちは。製薬企業の特許関係の仕事をしています。
仕事上、多量の文献を調査するのですが、その際同義語も含めて調査する必要があります。この、同義語を調べるのに苦労しています。
同義語を調べるのに便利な本、又はWEBページはありますでしょうか?
どなたか知っていたら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで引いてみたら,うまくいくかもしれません.
http://homepage1.nifty.com/k_funa/aiueo2.html

他にも,便利な情報がこちらに出ています.
http://www.chem-station.com/
http://chemnews.cambridgesoft.com/index.cfm?language=j

Q今、付き合ってる彼がいます その彼は、元カノの話をよくします。 それに、私と付き合う二週間前に元カノ

今、付き合ってる彼がいます
その彼は、元カノの話をよくします。
それに、私と付き合う二週間前に元カノと別れて好きじゃないといいながらも本当はまだ好きなんじゃないかなって思います。

Aベストアンサー

聞きたくないですよね、元カノの話なんて…
彼に、聞きたくないょ!って言ったらやめてくれないかな?

Qロッケン・ベーレン・アウスレーゼと貴腐ワイントは同義語ですか?

ドイツ・ワインの分類/等級の説明で、しばしば「トロッケン・ベーレン・アウスレーゼ(貴腐ワイン)」の如く、両者が同義語であると受け取れる解説を見かけますが、両者は厳密な定義上も100%同義語なのでしょうか?
若しも何らかの差異があるならば、違いを解説戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達することができます。
トロッケンというのは、干からびている、という意味です。
但し、単に“トロッケン”と表示されているものは、「辛口」という意味なので注意が必要です。


「アイスヴァイン」は、樹の上で完熟し、凍りついたブドウから造る甘口ワイン。

「ベーレンアウスレーゼ」は、過熟したブドウ粒から造る極甘口ワインですが、貴腐ブドウもブレンドされます。

「アウスレーゼ」は、よく熟したブドウ房から造るワイン。

「シュペトレーゼ」は、通常よりも7日以上遅摘みのブドウから造るワイン。

「カビネット」は、普通のブドウから造るワインで、最も辛口&低アルコール。

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達すること...続きを読む

Q元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人

元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人と元カノは私が原因で別れています。彼と私がネットで知り合って仲良くなってノリで会おうみたいな感じになったのが元カノにバレて別れることになったのです。その後私のところに会いに来てくれたりしてて趣味つながりで出会ったので順調に付き合っていけると思っていたのですが突然振られました。

元カノと彼は高校、大学が同じなのですが学部が違うのでたまにすれ違う程度って聞いてましたが、元カノと別れる前は高校からずっと毎日のように会っていて、それでも飽きないくらい仲が良かったそうです。

別れた時、元カノのことを「嫌いになったわけじゃないけどあいつは嫉妬深い。お前みたいな子の方が穏やかに付き合っていけそう。」と言ってました。でも実際に付き合ってみてやっぱり元カノの方がいいって思ったのでしょうか?元カノの方が客観的に見ても可愛いし、性格もいいとは思いますが、私と彼の方が価値観や趣味は似ています。
私と付き合ってからもTwitterやインスタの元カノの画像を消していなかったり、友達に私と付き合ったことは公言しないと言ってたり今思うと怪しいところはありました。また、元カノと付き合ってた頃は結婚するなら彼女しかいないみたいなことも言ってたみたいでした。学校始まったらまた2人は会ったりするのでしょうか?元カノは彼のことをどう思ってるのでしょうか?元カノと彼は実家も近いし高校も大学も同じです。心配です。なぜ私や、他の元カノとは1ヶ月ぐらいとかですぐ別れたのに、その元カノだけは彼に4年も付き合って貰えたのですか?

元カノと4年付き合っていた人と付き合ったのですが、1ヶ月もたたないうちに振られてしまいました。その人と元カノは私が原因で別れています。彼と私がネットで知り合って仲良くなってノリで会おうみたいな感じになったのが元カノにバレて別れることになったのです。その後私のところに会いに来てくれたりしてて趣味つながりで出会ったので順調に付き合っていけると思っていたのですが突然振られました。

元カノと彼は高校、大学が同じなのですが学部が違うのでたまにすれ違う程度って聞いてましたが、元カノと別...続きを読む

Aベストアンサー

単純にいい女だったんでしょう、中身が。
浮気心で好きなった相手、恋人がいてこそあなたを好きだったのでしょう。
で、いざ別れたら覚めたんじゃないかな。

Qhappen to meetの同義語

happen to meetの同義語

こんにちは。

run to, run into, take to, come forが選択肢としてあります。

happen to meetは偶然会う、出くわすみたいな意味なのですが、上記の中で同義語はどれでしょうか?

力を貸して頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

run to
http://eow.alc.co.jp/run+to/UTF-8/?ref=sa

run into
http://eow.alc.co.jp/run+into/UTF-8/

take to
http://eow.alc.co.jp/take+to/UTF-8/

come for
http://eow.alc.co.jp/come+for/UTF-8/

さあ、一体どれでしょうか?

Q4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。
でも元カノのところには簡単には戻れなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。

元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。

正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思ってました。
元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。

別れて3ヶ月ぐらいです。四年間大好きだった人のことをここまで拒絶するようになったりするのでしょうか?意地を張ってるのでしょうか?

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしない...続きを読む

Aベストアンサー

何度も別れを繰り返してるのに、また復縁を迫る?
意地を張ってるのはあなたの方です。
人はいつまでも許してくれるわけがないのに、「自分は許されるはず」と、意地を張り続けているのです。

どんな時でも、何をしても許してほしいなら、おうちに帰ってママの膝で泣き伏してください。ママなら坊やをきっと許してくれます。
他人には、限度があります。あなたは彼女の限界を突破したんです。

そして、同じ質問を繰り返し、お礼も締切もしてないですね。
あなたの人間性が透けてみえます。
彼女がいうとおり、あなたは、「いつも自分のことしか考えられない人」なのです。人に対して「誠意」がないのです。

あなたは自分を変える必要があります。

これまでの質問の回答へ、ひとつづつ、お礼を書いてはいかがですか?
人の気持ちを知り、人に感謝することを覚え、自分を変える訓練になると思います。

Q思惑 動作 行動 感情 形式 の同義語か対義語

この5つの言葉のうち
同義語、もしくは対義語になる言葉は
行動と形式(対義語)になるのでしょうか。
分かる方、教えて下さい。

Aベストアンサー

#1の者です。
私は
反対の意味を持つ語=対義語
同じ意味を持つ語=同義語
のつもりでお答えしたのですが、


>「形式に囚われず、行動しろ」

この文の場合、形式=きまりごと、型。という意味になりますよね。で、「形式に囚われず」とは、行動する際の条件として使われていますね。
とすると「行動」は形式の反対の意味にはなり得ません。例えば「遊ばず、勉強しろ」という文ならば、「遊ぶ」と「勉強する」が反対の意味でしょうけど、前の文ではそのような関係ではないでしょう?

よって、もし私に『「思惑 動作 行動 感情 形式」このうち同義語か反対語の関係にある二語を指摘せよ』と出題されたとしたら、「正解なし」と解答します。

試験に出題されたということですが、どのような試験かは存じませんが、あまりお気になさらなくてもいいのではないでしょうか?どのような結果になるにせよ、過ぎたことよりもその先でどう対処するか、が大切だと思いますよ(偉そうですが)。

Q4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。
でも元カノのところには簡単には戻れなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。

元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。

正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思ってました。
元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。

別れて3ヶ月ぐらいです。四年間大好きだった人のことをここまで拒絶するようになったりするのでしょうか?意地を張ってるのでしょうか?

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないう...続きを読む

Aベストアンサー

意地はってる訳ないです。

あなたの事が嫌いで、付き合った4年を忘れたい、関わりたくないとまで言われてるんですよ?

あなたとのお付き合いは彼女にとって黒歴史だと思われているのです。

過去のあなたの事が大好きな元カノは現在探してももう どこにもいませんよ。
現在の元カノは、あなたの事が嫌いな元カノです。

元カノはあなたが居ない方が幸せだと言う事に気がついたのです。

全身全霊であなたを拒否しても、妥当な事をしてきたのだから受け容れましょう。

Q英語で日本語の「同義語」はなんといいますか?

英語で日本語の「同義語」はなんといいますか?

Aベストアンサー

synonymです。
http://www.synonym.com/synonyms/

Q4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないうちに僕の心の中には元カノの存在があることに気づき、その子と別れました。
でも元カノのところには簡単には戻れなそうです。元カノは別れる時会いに行かないなら別れないから行かないでって泣いてました。でもそれをどーせ何しても別れないだろーと思って無視して会いに行きました。最低でした。

元カノとは高校も大学も同じで今もたまに見かけます。別れて直後はご飯も食べれないし夜も眠れない、学校もサボりがちになっていたみたいでした。でも最近は毎日通ってるみたいだしなんか元気そうというか、付き合ってた時より交友関係も広くなってて、夜に友達と遊びに行くなどもしているようです。

正直何度か今まで僕の女関係が原因(体の関係はない)で別れて付き合ってを繰り返してきたので今回もそんな感じで戻れると思ってました。
元カノは唯一ネット以外で知り合い、一番長く付き合った彼女です。一番可愛くて優しかったです。会いたいといえば何時間もかけて会いに来てくれたり、お金なくても一緒にいれればいいみたいな感じで僕はそれに甘えてたのかも知れません。自分で言うのも何ですが元カノは僕に相当惚れてたと思います。

別れて3ヶ月ぐらいです。四年間大好きだった人のことをここまで拒絶するようになったりするのでしょうか?意地を張ってるのでしょうか?

4年間付き合ってた元カノに復縁を迫ったらブチ切れられました。「人の気持ちが全然わかってない。いつも自分のことしか考えられない人と私は関わるのやめたい。あなたと付き合ってたこと自体忘れたい」とまでいまれました。
今まで何度か内緒で会わない約束をしていた女友達と二人で会ったりとかしてて何度も喧嘩してきました。
そしてネットで知り合った女の子と会おうとしてたことで喧嘩をして別れました。別れてから僕はその子に会いに行ってその後やり取りして付き合うことになったのですが、1ヶ月もしないう...続きを読む

Aベストアンサー

もう彼女に関わるのはやめてあげてください。もう二度と連絡もしないでください。

その昔彼女はあなたを確かに好きでした。
とてもとても大切に想っていました。
あなたが何か間違った事をしても、
今度こそと自分の悲しみを殺しあなたを信じる道を選び続けました。

それでも裏切られました。

最後は、プライドも何もかも捨て
泣いて、いかないでとあなたに縋りつきましたが、あなたは彼女のその時の激しい苦しみも悲しみも全て一蹴しました。
彼女の最後の賭けを、踏み躙りました。

彼女は、そのあとも苦しみ続けましたが
周りの助けもあり、やっとあなたから、
また、あなたを想ってしまう自分からも解放され、
自分の道を歩みはじめる事が出来るようになってきました。

一途にあなたを思い続けた彼女の心を踏みにじったあなたは、彼女の四年にも及ぶあなただけを思い続けた時間を奪ったあなたは、その時に気づけなかったあなたは、
そのくせ今は彼女と復縁したいなどと思うあなたはもうただのバカであり、

意地をはっているの?
なんて思うあなたは、
クズであり、彼女の言う通り
人の心も気持ちも全然わかっていないのです。

彼女はあなたをこれからさき何年も忘れないでしょう。最低だった彼氏として。

もう2度とあなたに心を寄せる事がない彼女が忘れられないのなら、
もしもあなたが彼女を想い苦しいと思うなら、やっとその時彼女の気持ちがほんの少しわかるのだと思います。

あなたが本当に誰かを好きになった時
あなたがしたことと同じ事をその人にされるまでわからないのかもしれません。

鈍感すぎです。
想像力が足りなすぎです。

もう彼女はあなたを一途に思い続けていた頃の彼女ではありません。
もう二度とあなたを信じる事は出来ません
。過ぎた時間は戻らない。
やってきた過去は消せません。

今度好きになった人には
誠実に向き合ってください。

もう彼女に関わるのはやめてあげてください。もう二度と連絡もしないでください。

その昔彼女はあなたを確かに好きでした。
とてもとても大切に想っていました。
あなたが何か間違った事をしても、
今度こそと自分の悲しみを殺しあなたを信じる道を選び続けました。

それでも裏切られました。

最後は、プライドも何もかも捨て
泣いて、いかないでとあなたに縋りつきましたが、あなたは彼女のその時の激しい苦しみも悲しみも全て一蹴しました。
彼女の最後の賭けを、踏み躙りました。

彼女は、そ...続きを読む


人気Q&Aランキング