マイクロソフトのサポートセンターの対応について・・・
ディスクトップの画面の残したデータで、エクセルとワードが消えてしまったので問い合わせしたところ解決せず、課金【料金】が発生してしまいました。納得しなかったので、追求したところ、先に了承得てますのことで請求させていただきますとのこと・・・
いまだに納得しません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

消費相談センターに問い合わせてみたらどうですか。


http://www.kokusen.go.jp/map/

参考URL:http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
また、webの検索まで貼付していだき恐縮です。
とり急ぎ、お礼まで・・・

お礼日時:2009/05/12 01:00

メーカーのサポートなんてそんなものです。


その料金についてはあきらめて下さい。

今後は、
自力で解決するか
質問サイトで質問するか
身近な詳しい人に助けてもらうようにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき有難うございます。
お礼の返信、ご連絡遅くなりまして申し訳ございませんでした。
取り急ぎ、お礼まで・・・

お礼日時:2009/05/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報