はじめて利用いたします、少し緊張しております。

夫との性生活についての質問です。私は27歳、夫は26歳
結婚歴3年、同棲期間を含め6年の付き合いになります。
元々、彼は性欲があまり無いタイプで付き合い当初から
回数は多くはなく同棲直後から、レスの間隔も段々広くなっていきました
結婚してからは年に2~3回程度です。

彼とは何度か、セックスレスについての話し合いもしました
『疲れている』『自分で動くのは苦手』等の理由から
『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。
私の方から誘えば何度かは応えてくれるのですが
私が大きくさせる>私が上でそのまま挿入>終り
と、言うパターンで単に私の性欲を満たすだけのその行為が
とても悲しく、虚しさだけが残ってしまいます。

彼とはセックス以外の問題は何もありません
優しく私を受け止めてくれ、賭け事も、お酒も、煙草も一切しませんし
キスも毎日、寝るときも抱き締めて寝てくれます
彼は心の底から大切な人、このまま彼の傍で過ごしたいのです
彼との別れや、浮気は全く考えられません。

私が我慢すれば良いだけの話なのでしょうが
生理前等にかなり性欲が出てしまい、レス期間が長く
解消出来ないイライラがどうしてもつのってしまいます・・・。
(本当に情けないです;)
虚しいセックスをするのは辛いし、彼に無理強いもしたくありません
『もしかしたら自分の性欲を無くす方法、考え方があるのではないか?』
と思い、思い切ってこちらに質問させていただきました
拙い文章で理解しづらいかもしれませんが、ご回答宜しくお願い致します。

*長文になりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

> 『たまにはしたい時もあるが、誘えない』との答えでした。



セックスだけの問題ではなく、主体性の少ない方なのでは?
「傷つくのがイヤだから告白できない」
「断られたことがあって誘えなくなった」
「征服欲のような野生が無い」
もしもこれらに当てはまる方なら、彼は
・行動だけを見れば貴方を大事にしているように見える
・しかしその実態は嫌われたくないから貴方に迎合しているだけ
という「自分で物事を選択、決定するのが苦手な方」なのかもしれません。
残念ながらそのような方の場合、同時に征服欲とか野生とかも少ないことが多く、「よし!女性をイカせてやろう!」という欲求も少ないことが予想されます。
征服欲や野生が多い人だと暴力的になったりしてこれまた困るのですが・・・。

そのうえでの回答となりますが、性欲をなくすことは大変困難です。
満たされないイライラはそのうちに「真に愛してくれているのなら、セックスの努力をしてくれないのはなぜ?」という疑問を生み出しますよ。

「二人で高めあうセックス」が結婚生活においては大事なのですが、そういう話し合いをしても彼の考え方が変わらないのなら、貴方が浮気で解消するか、離婚するか、どちらかではないでしょうか。
とくに女性の場合、出産可能限界が必ず到来するので、赤ちゃんをどうするのか、具体的な計画すらたてられないなら、セックスレスの問題も含めてご実家に相談した方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>セックスだけの問題ではなく、主体性の少ない方なのでは?
>「傷つくのがイヤだから告白できない」
>「断られたことがあって誘えなくなった」
>「征服欲のような野生が無い」

彼の家庭はお父様がとても強く、あまり自分の意見を述べるという事を
出来ない環境にありました。彼の意見を聞くと『○○に合わせるよ』
と、よく言います。「自分で物事を選択、決定するのが苦手」
kuratsuki5様のご指摘の通りの性格です。
最近よく使われる“草食系男子”というものなのかもしれない・・・。
言われて、考えてみると確かにとうなずける部分が多く
改めて納得したようなきがします。

>「真に愛してくれているのなら、セックスの努力をしてくれないのはなぜ?」
ドキッとしました。確かにそう考えた時もあり
結婚直前もこのままで行くのなら結婚しない方がいいのでは?
と、考えておりました。
今は、気持ちも落ち着きましたがいつも『本当に愛されているのか?』
と思う気持ちばかり湧いてきて、辛かった時期がありました。

>「二人で高めあうセックス」
私も精力処理としてしかセックスを考えていなかったのかもしれません
まず自分の考え方を改めて、整理できたら彼に話してみようかと思います
現状は、子供を授かる事は出来ないのですがきちんと考えていきます。
(レスが原因ではなく、家庭の事情によりです)

心にくる言葉が沢山ありました、どこか彼だけを責めて
逃げようとする気持ちが私にあったのかもしれません
きちんと自分の気持ちにも向き合って話し合いたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/11 23:08

とりあえずはお子さんをつくってみてはどうでしょう?


子供ができると性欲が減退しますよ。
特に日本女性は「子供ができるとレスになる」タイプが多いそうです。
ちなみに私もそうです・・・(^_^;)

それにね。
今は若くてカッコイイ旦那さんかもしれませんが、そのうち中年のオッサンになります。
(もちろんお互いさまですが。。。)
なので、私なんかは今やすっかり妄想の世界に逃げてます。
夢の中でイケ面の若い男の子達とデートしたり交際したりしていますが、たまに体に感じるほどのリアルな夢も見ますよ。
(かなり欲求不満がたまってる?!)

ただ不思議なもので・・・。
夫の存在は忘れてますが、子供の存在だけは寝ていても意識してるんですよね。
「私には夫がいるので・・」ではなく、「ごめんなさい、子供がいるから結婚はできない・・」と言ってるので。

お子さんができればご主人に対する思いも変わるのでは?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

子供を作る事は、家庭の事情により数年は難しい状態ですが
なるほど、子供が出来ると精力減退するのですね
子育てで忙しくなり、それどころじゃなくなるのかもしれないですね。

彼は確かにまだ若いですが、決してカッコよくはないです(笑)
少しメタボなゾウさんのような(!?)そんな感じの人です^^
なのでこのままおじさんになっても違和感少なく
気持ちも変らずに、傍に居られるかもと思ってます。(希望的推測・笑)

子供の存在、とても大きなものですね。
実際に子供が出来たら自分の中のモヤモヤも吹き飛んで
イライラもしなくなるかもしれないですね。
>夫の存在は忘れてますが、子供の存在だけは寝ていても意識
してるんですよね。
素敵な事ですね!私にもその思いが解る日が来るかもしれない
いつの日か、運良く子供を授かる事が出来れば・・・。
今よりもっといい家庭環境になれるように日々努力して
前向きに頑張っていきたいと思います!

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 16:47

大人のおもちゃをお勧めするしか、浮かびませんが、、、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

一度もおもちゃを使った事が無いのでその考えはありませんでした。
一人でするとどうしても虚しくなるのですが
おもちゃがあればもしかしたら・・・?少し期待しています(笑)

ご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/11 22:42

「食欲」「睡眠欲」「性欲」


これを無くす?減らす?
・・・・とてもとても人として健康的ではありません。

「昨日はタップリ寝た!」とは言いますが、
「昨夜はタップリSEXした」とは中々言いづらいですね、、
特に女性は!
でも
言い辛い事が決して「いけない事・悪い事」ではなような気がします、

じゃ浮気を!・・・これは良くない事なのでしょうから

エチケットとして
旦那さまに見つからないよう
「バイブ」で性欲を満たす!、その他ご自身でイロイロ試して済ませる!
が、妥当かもしれません。

特別“えっち”な事でも
“変”なことでも
無い・・・と、私は思います・・・が。
ほとんどの方がそう考えると思いますよ・・・・妙な宗教じゃ無い限り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

>「食欲」「睡眠欲」「性欲」
>これを無くす?減らす?
>・・・・とてもとても人として健康的ではありません。
そうですよね。自分の気持ちとしても
本当はそんな不健康な事出来るわけが無いとは、思っておりました
でも、数年悩んで自分の気持ちを抑える術があれば辛くなくなる
そう言った、逃げの心からこのような質問をしていたのかもしれません。

>特別“えっち”な事でも
>“変”なことでも
>無い・・・と、私は思います・・・が。
一人で欲求を満たす事は、何故か快感はあるものの
どこか虚しい気持ちになってしまっていました
でも、それは自分で『おかしな事、変な事』と思い込んで
『私はおかしいのかも?』と思っていたのかもしれません。
でも自分で欲求を満たし、ストレスをためない。
これはとても良い事ですよね!変に意識せずに
自分を解放してあげようと思います。

本当にありがとうございました^^

お礼日時:2009/05/11 22:37

ソコまで優しい旦那さんならば…


二人で温泉に旅行に行けば良いと思いますよ。
疲れてる→疲労回復し、仕事の煩わしさも忘れる事が出来る
誘えない→男女二人で温泉に来ている事実が既に序曲が流れている

まぁソンナ問題より
貴女は旦那さんに『求められたい』と言う願望があるのでしょう。
体の繋がりが希薄だから心の繋がりまで希薄になってしまうのではないか?と言う不安があるのだと思います。
なので、答えは『妊娠』と言う事じゃないでしょうか?
子供が出来れば、現実的に二人の絆を認識出来ますからね(^▽^笑)
と言う事で排卵日を良く確認し、バイアグラでも使って何とか…

因みに旦那さん働きすぎとかじゃないですか?
携帯電話が必須か否か?で聞けばYESでしょ?
人間ヒマになれば食欲、睡眠欲、性欲が必ず出てきます。
※逆を言えば多忙であれば薄れる
南国の無人島に来た様な生活を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

温泉旅行いいですね。
結婚してから二人でのんびり温泉に行っていませんでした
日常を離れてみるのは良い事ですよね!
あまりにも日常過ぎて、彼もその気が起きなくなるのかもしれません。

>貴女は旦那さんに『求められたい』と言う願望があるのでしょう。
syuitilwo様の指摘された通り、私は彼に『求められたい』と切に願って
いました。元々愛されたい願望が強すぎなのかもしれません;

>体の繋がりが希薄だから心の繋がりまで希薄になってしまうのではないか
確かに、このまま自分の気持ちも彼の気持ちも離れてしまうのではないか
そう言った不安いつも心の奥にありました。
気持ちを押し殺す事で、不安から逃げようとしていたのかもしれません・・・。
ちなみに、妊娠は家庭の事情によりあと数年は難しいのです
でも、仰る通り子供が出来れば漠然とした不安もモヤモヤも消えて
悩んでいた事を忘れてしまう程、安心出来るのかもしれないですね^^

彼は確かに多忙で、毎日サービス残業で疲れて帰宅します。
睡眠と、食欲はかなり旺盛なのでもう少しリラッスクしてもらえれば
性欲も出てくるかもしれないです(笑)

貴重なご意見本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 22:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYouTubeから動画をダウンロードする方法を教えてください。

4月1日に、YouTubeが変わりました。

それから、サファリから、HDのQUICKTIMEの動画がダウンロードできなくなりました。

当方Macです。

もうサファリからは、ダウンロードできないのでしょうか?

サファリからダウンロードする方法があるのでしょうか?

別の方法しかないのでしょうか?

ダウンロードの方法を教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。
こういったタイプのものは、Safariにこだわらない方が・・・
Firefox+downloadhelperのほうが楽だと思いますよ。

参考URL:http://www.downloadhelper.net/

Q子供は欲しいけど、セックスレス&セックス出来ない・・・

現在結婚7年目。5歳になる子供がいます。
出産後からセックスレスで、片手で数えるくらいしかありません。最後にHしたのは、2月です。
久々にそういう雰囲気になり、レスを打開するいいチャンスかも!!と思い、嬉しかったのですが・・・
変な話ですが、挿入後1分も持たず、主人はイってしまい、欲求不満な状態の私は、恥ずかしさを抑えて正直に「もう一回したい・・・」といいました。すると、主人は・・・「は??無理無理。しんどいもん」と言い放ち寝てしまいました。
以前から自分がイクと終わり。相手が気持ち良いとか良くないは全く考えないんだとは思っていました。でも、不満には思っていなかったんです。けれど、レスの状態をどうにかしたいと、いろいろなサイトを見ると、Hってお互いを気持ちよくさせてあげたり、お互いを満足させたりするものなんだって初めて知って・・・衝撃でした。
そして、その時に、やっぱり私って大切にされていないんだって思いました。もちろん、私にもそういう意識は薄かったので、主人にも不満に思うところはあるのかもしれません。
でも、Hの話を正直にしたいと思っても、怒り出すか、聞いてくれません。

最近、二人目の子供が本当に欲しいと思います。
けれど、私は主人に触れられるのも嫌で、これからの夫婦生活にHは無いと思っています。
こんなことで、離婚を考えるのっておかしいでしょうか?
生涯、夫婦でHの話をしたり、Hをしたいと思うのはおかしいでしょうか?
そして、離婚できるのでしょうか?

現在結婚7年目。5歳になる子供がいます。
出産後からセックスレスで、片手で数えるくらいしかありません。最後にHしたのは、2月です。
久々にそういう雰囲気になり、レスを打開するいいチャンスかも!!と思い、嬉しかったのですが・・・
変な話ですが、挿入後1分も持たず、主人はイってしまい、欲求不満な状態の私は、恥ずかしさを抑えて正直に「もう一回したい・・・」といいました。すると、主人は・・・「は??無理無理。しんどいもん」と言い放ち寝てしまいました。
以前から自分がイクと終わり。相...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。40歳代の男性です。
決して興味本位に回答はしません。真面目に聞いてくださいね。
(私は以前、この種の質問に大真面目に回答したら”公序良俗に反する”と管理者から削除された経緯があります。誤解の無いように言っておくと別にそのことで憤慨したりはしていません)
※すみません前置きが長くなりました。

まず、Hについてですが
Hはお互いに満足させようとと努力するものですよ^^)
相手のことを思いやりながら、精一杯するものです。
>そして、その時に、やっぱり私って大切にされていないんだって思いました。
あなたの場合はお互い様って感じがします。旦那さんも淡白ですよね。
ただ女性の場合は、比較的男性より性欲のリズムが大きくないし、波長も長いけれども、そのときにピンポイントで愛してあげないと、気持ちに大きく影響するような気がします。
ただ、これはほんとにお互いに色々話して解決しなければならない問題ですよね。

>最近、二人目の子供が本当に欲しいと思います。
これは、当然の感覚だと思います。
>けれど、私は主人に触れられるのも嫌で、これからの夫婦生活にHは無いと思っています。
これはなぜですか?基本的に旦那さんが嫌いですか?
セックスが・・・、という以前の問題ですか?
なにか、日常的に旦那さんに不満がありますよね?

>こんなことで、離婚を考えるのっておかしいでしょうか?

ここにきてあなたの文面だけから判断すると、セックスレスだというのは、夫婦間の一つの現象であって、何らかの問題を抱えているように思えてなりません。
振り返ってみてください。
最近夫婦で何を話していますか?
5歳のお子さんの面倒は旦那さんも見てくれますか?

>生涯、夫婦でHの話をしたり、Hをしたいと思うのはおかしいでしょうか?
ぜんぜんおかしくありません。自分たちもレスですが、Hの話はしますよ。
>そして、離婚できるのでしょうか?
前文にもあるように、セックスの問題以外に、なにか問題がありそうですね。

回答にならなくてすみません。
言いたかったのは、二人目の子供が欲しい願望はあるけれども、夫婦間になにか問題があって現象としてレスになっている。と判断しました。
どうでしょうか?

はじめまして。40歳代の男性です。
決して興味本位に回答はしません。真面目に聞いてくださいね。
(私は以前、この種の質問に大真面目に回答したら”公序良俗に反する”と管理者から削除された経緯があります。誤解の無いように言っておくと別にそのことで憤慨したりはしていません)
※すみません前置きが長くなりました。

まず、Hについてですが
Hはお互いに満足させようとと努力するものですよ^^)
相手のことを思いやりながら、精一杯するものです。
>そして、その時に、やっぱり私って大切にさ...続きを読む

Q重すぎるaviのダウンロード方法

こんにちは。

私のコンピューターはibookです。
インターネットで700MBほどの動画をダウンロードしたいのですが、ダウンロードの時間が24時間以上かかってしまいます。なにか早くダウンロードする方法はあるでしょうか?
もうひとつ、CDにファイルを入れながらダウンロードする方法は、可能?この方法でパソコンの負担を減らす事になりますか?

Divxというソフトは、入ってます。が、使い方は、詳しくは分かりません。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SpeedDownloadやiGetterを使えばある程度早くダウンロードできます。

http://www.igetter.net/iGetter.html

>CDにファイルを入れながらダウンロードする方法は、可能?

無理です。
一度ハードディスクに保存してからになります。

参考URL:http://www.yazsoft.com/

Q同棲中の彼の金銭問題と、彼の両親(長文です)

私と彼氏(共に28歳)は、同棲して6年目になります。
もちろん結婚を考えていて、お互いの家族にも認めてもらっています。
しかし、彼氏がお金にだらしなくて、大変困っております。

とても長く、ややこしい話になってしまうのですが……。

同棲を始めた当初は、私は社会人で彼は学生(とは言えバイトで月10万程度の収入あり)だったので、家賃等々の生活費は私が払っていました。
その後、彼が就職して収入が安定してきた頃に、私は仕事を辞め、バイトを始めました。
(私は元々目指したい夢があって、それに専念する為です)
彼の給料+私のバイト代を合わせると、充分暮らしていける額でしたので、話し合った結果そうなりました。
その際に、家賃+光熱費等は彼が(残りは彼の小遣い)、食費は二人で……と、決めました。
それで暫くは、平穏にやっていたのですが。

1年半程前、突然不動産会社から私の元に連絡があり、「半年分の家賃が未納になっている」と言われたのです。
家賃の振込は彼に任せてしまっていて、払っているモノだとばかり思っていたので、とても驚きました。
(それまでの数年間はキチンと払っていましたし)
彼に問いただすと、家賃はパチンコや友達と飲みに行ったりして使ってしまっていたと言うのです。
更に驚いた事に、クレジットカード会社や消費者金融から借金(合計50万程)までしていました。
それで話し合った結果、借金に関しては、カード会社の全額+金融会社の半額を彼の親が一括返済してくれる事になり(金融会社の残りは彼が返済)。
滞納していた家賃は、不動産会社と話し合い、毎月少しづつ返済していく事になりました。
そしてその際、彼の給料も全て私が管理する事に決めました。
初めは、彼に「お小遣い」としてまとまったお金を渡していたのですが、まとまったお金を持っているとすぐに使ってしまうので(パチンコ等に)、またまた話し合った結果、まとまったお金は渡さない事にしました。
(1日1000円程度渡す。付き合いで飲みに行かなければならない場合、その日の朝に渡す)

そして、先月の事なのですが……
彼が「仕事で10万程立て替えなければならない。経費で落ちるので、来週には返ってくる」と言うので、10万渡しました。
(彼の会社はそういう事がよくある。そして普段は、キチンと戻ってくる)
しかし、1ヶ月経っても戻ってくる気配がないので、彼に問いただすと「会社からは戻ってきたが、使ってしまった」と言うのです。
さすがに私も堪忍袋の緒が切れた、という感じで。
と言うのも……
ウチには貯蓄がほとんどない状態で(これは私も悪いのですが、今まで貯金をしてこなかったので)。
加えて先月は、家賃の更新料が数十万かかった&彼の友人が結婚したのでご祝儀等がかかった、とたまたま出費が多く。
彼に10万を渡した事により、生活費がマイナスになってしまい。
しかし、その10万はすぐに戻ってくると思っていたので、私が実家の親に頼み貸してもらったのです。
仕事の費用とは言え彼の出費なので、彼の親に借りるように言ったのですが、以前の借金の件があるので彼の親は貸してくれず、仕方なく私の親に頼みました。
自分で言うのもアレですが、ウチの実家はお金に困っているワケではないし、更に私が一人っ子という事もあり、金銭面でかなり助けてもらっています。
今回のお金も、「返す必要はない。お小遣いだ」と言ってくれてはいるのですが……
私も、もう立派に大人の年齢ですし、キチンと返したいのです。
しかし、先に述べましたように、返すお金がどこにもありません。
更に、来月は車検も控えており……

そこで、こうなったらもう、彼の両親に全て話してどうにかしてもらうしかない、と考えたのです。
彼の両親は、家賃を滞納していた事(それを毎月返済している事)や、彼にお金を渡すとすぐに使ってしまう事などを知らないので、
「生活が立ち行かなくなるのは、彼女(私)がお金の管理をしっかり出来ない事にも責任がある」
(彼がそこそこの給料を貰っているのは知っているので、「それだけの額を稼いでいるのに金がないとは何事だ」と)
と思っているようなのです。
なので、洗いざらい話して、最終的には「息子さんの責任を取ってもらう」ではないですが、ウチの親に借りたお金の件などもどうにかしてもらえないものか、と。

しかし、彼の親に話してしまった場合、今後、私と彼が「結婚する」となった場合(どうなるかは分かりませんが)、気まずくなってしまうのではないか、という心配もあります。

とても長くなりましたが、彼の両親に話すべきでしょうか?
それとも、彼の両親には話さず、自分達の力でどうにかするべきなのでしょうか?

私と彼氏(共に28歳)は、同棲して6年目になります。
もちろん結婚を考えていて、お互いの家族にも認めてもらっています。
しかし、彼氏がお金にだらしなくて、大変困っております。

とても長く、ややこしい話になってしまうのですが……。

同棲を始めた当初は、私は社会人で彼は学生(とは言えバイトで月10万程度の収入あり)だったので、家賃等々の生活費は私が払っていました。
その後、彼が就職して収入が安定してきた頃に、私は仕事を辞め、バイトを始めました。
(私は元々目指したい夢があって、そ...続きを読む

Aベストアンサー

……自力でというより、彼が更正できる可能性はないのでしょうか?6年もつきあってきてのことであれば、だいたいの性格などは飲み込めると思うのですが。やはり金銭のことはきちんとしていないと、将来的に家庭を作り子供を持って……となったときに、不安要素は大きいと思います。
長いおつきあいということですから、金銭面をのぞけば彼はきっといい人なんだろうと思いますが、自覚が足りないだけなのかな?そこそこの給料をもらえていて貯蓄ゼロというのも6年一緒にいる生活としては将来性が不安ではありませんか?あなたご自身ではなく、社会人としての彼も。下手に収入があるといまは銀行でもサラ金でも、いくらでもお金を貸してくれてしまいます。相手の親だけではなく、あなたご自身のご両親も交えて、膝詰めで話し合いをするべき時期ではないかと思います。
長いこと一緒にいさせてもらったので、そろそろすべてをきちんとしなければならない、ついては不安な点、将来のことなどある程度心を割って話し合いをするべきです。お二人が結婚したら親戚、姻戚関係になるのですから。

親には言えない……などとのらくらした事を言う「彼」の方をこそ、心配するべきです。事実婚(これが悪いわけではない)で財産もきっぱり分け、子供もつくらないと決めたおつきあいならともかく、結婚して一つの家族を構成しようと考えていらっしゃるなら、すべてをできるだけ早く「きちんと」しておくべきだと思います。

……自力でというより、彼が更正できる可能性はないのでしょうか?6年もつきあってきてのことであれば、だいたいの性格などは飲み込めると思うのですが。やはり金銭のことはきちんとしていないと、将来的に家庭を作り子供を持って……となったときに、不安要素は大きいと思います。
長いおつきあいということですから、金銭面をのぞけば彼はきっといい人なんだろうと思いますが、自覚が足りないだけなのかな?そこそこの給料をもらえていて貯蓄ゼロというのも6年一緒にいる生活としては将来性が不安ではありませんか...続きを読む

Qyoutubeユーチューブのダウンロード方法

youtubeユーチューブのダウンロード方法

youtubeのダウンロードが最近出来なくなってしまいました。
皆さんはどうやってyoutubeの動画を保存しているのか教えてください。

パソコンはよく判らないので、簡単なダウンロード方法がいいです。
何卒よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

youtubwを簡単にダウンロードできるので、sonyyoutubeを使っています。

youtubeのアドレスを入力して、BROWSEボタンを押すと
動画アドレスが出てきますよ。
他の動画サイトにもほとんど対応しているので、とりあえずアドレスを
入力してみると保存できるかもしれません。

http://www.sonyyoutube.com/

http://www.sonyyoutube.com/

Qセックスレス

子供が産まれ、夫婦別室になりました
それ以来、Hをしてません。二ヶ月目です
主人は、毎日一人Hしてます。それは公認です
でも主人は実際に女性とHとなると、立たなかったりいけなかったりします(交際中も失敗する事も多かったです)
(でもすごい美女ならいけるんだと思いますが;)
あと私が上位で動かないとHができません
↑これが大きいので、あまり彼からガツガツと来ない(いきにくい)
というのもありそうですが。
そして私は妊娠中とても太ってしまい、男性がムラムラする体型ではない
授乳搾乳の生活なので、胸をよくさらけ出してますし
見すぎてて性欲も湧かないかも。
その為私も誘うのが自信がないというのもあります
(誘っても立たないかも…と。)

以上のような環境です
結婚してからは、私から求める事が多かったです
(交際中は逆でしたが)
いつも、求められるまで私から求めるのはやめよう・・・
と思いつつ来ないので結局待てずに求めてしまい後悔…
の繰り返しでした
女心としては、求められたいのです
Hでなくても、キスやハグや手を繋ぐ事…
主人からしてもらいたい。
で、今回は子供がいたり別室ということで
二ヶ月レスが続いてます。最長記録です

質問は、このまま私から求めなくても大丈夫でしょうか?
という事です
折角だからもう少し粘ってみたい気持ちです
意地になってますね
でも、ずっと変わらずレスが続きそうな気もします…
あまり長期化するのはやはり良くないでしょうか
言えば、向こうからしてくれるようにもなるかもしれませんが
それだと嬉しさ半減なんです
言われてするんじゃなく、
主人の意思で求めて欲しいというのが強いです
ちなみに結婚して9ヶ月目です
まだ新婚といえるのに…;
主人に、飽きた飽きたとよく言われます
あとで冗談だと言われるけど…まあ本心でしょうね

ダイエットしろ、という意見がくると思いますが
もちろんこれから徐々にするつもりです;
授乳中なのでガッツリできないんで時間かかりそうです

特にレスを経験された方のご意見聞きたいです
よろしくお願いします

子供が産まれ、夫婦別室になりました
それ以来、Hをしてません。二ヶ月目です
主人は、毎日一人Hしてます。それは公認です
でも主人は実際に女性とHとなると、立たなかったりいけなかったりします(交際中も失敗する事も多かったです)
(でもすごい美女ならいけるんだと思いますが;)
あと私が上位で動かないとHができません
↑これが大きいので、あまり彼からガツガツと来ない(いきにくい)
というのもありそうですが。
そして私は妊娠中とても太ってしまい、男性がムラムラする体型ではない
授乳搾乳の生活...続きを読む

Aベストアンサー

子供が生まれて別室と言う事は生後2ヵ月ですよね?
それとも別室になって2ヵ月って事でしょうか?

もしお子様が生まれて2ヵ月でしたら
妻ではなくママに見えてしまいする気になれませんでした。
私も半年位、無かったですよ。
これはレスとは思っていません。
子育てでそれどころではありませんでしたね。

夫婦別室・・・これが問題ですよ!
どんな状況でも一緒に寝るべきです。
もしかして夜泣きで寝れないとか旦那が言ってるんでしょうか?
大間違いですよ!
お2人で望んで出来たお子様でしょ?
協力し合い育てるべきです。

わが家にも2人の子供が居ますが最近まで一緒(4人)に寝ていましたよ。

まずは寝室を一つにして徐々にスキンシップを・・・・

言い方は変ですが『頑張って!』・・

Qttp://atrain.hp・・・のダウンロード方法

ttp://ux.getuploader.com/nicotetsu2/download/39/crypt_uncrypt.lzh
というものをダウンロードしたいのですが、その方法がさっぱり分かりません。ある説明を見ても、「コピペしてダウンロード」と書いてあるだけで肝心なダウンロード方法が抜かされていて分かりません。
どなたかダウンロード方法を教えていただけないでしょうか?だいぶ初歩的なところから教えてくださると助かります。

Aベストアンサー

先頭にhを含めてブラウザのアドレス欄にコピペしてエンター押せばそのURLに飛びます。
そのページに「ダウンロード」というボタンがあるのでクリックすると保存先を指定してダウンロードが始まるはず。

Qセックスレスと浮気

セックスレスの夫婦(旦那が拒否してる)の奥さんが 他の男性とセックスしたら、それはもう離婚すべき行為ですか?

私は奥さんに、離婚を勧めました。他の男性が妻子ある人だったし奥さんはこの先しあわせになれないと思ったからです。子どもが作れる可能性もゼロだからです。

でも奥さんは旦那さんを尊敬できる人だと思っているので、離婚できないかもしれません。

セックスはセックスで相手がいて、夫婦としては旦那さんが相手、そういう形もありですか?そういう方向で奥さんを応援するべきですか?
それとも、離婚するべきだと助言すべきですか?

Aベストアンサー

放っておきなさい。

Qi Tunesストアで倉木麻衣さんののPVを購入してダウンロードする方法

i Tunesストアで倉木麻衣さんののPVを購入してダウンロードしたいのですが、公式サイトの説明では購入方法がいまいち分かりません。PVのダウンロード方法、代金の支払い方法を教えてください。初心者でも分かるように購入する手順も教えてください。また、ダウンロードされるPVのファイル形式を教えてください(FLVとかMPEGとか)。それと、i TunesストアでダウンロードしたPVはi-Podでしか見れないのでしょうか。映像用DVD化できないのでしょうか。初心者なので基本的な質問ですみません。

Aベストアンサー

>PVのダウンロード方法

iTunes Storeに表示される購入ボタンを押すだけです。悩む様な所はありません。

>代金の支払い方法を教えてください

クレジット決済かプリペイドカードになります。クレジットの場合には購入ボタンを押すと勝手にいろいろ聞いてきますので入力していれば良いだけ。
プリペイドカード(大手電気店や通販などで販売しています)の場合には、iTunes Storeを開くと右上の「クイックリンク」に「コードを使う」がありますのでそこから手続きをすませた上で購入ボタンを押せば良い。

>PVのファイル形式を教えてください

m4v(DRM付きのMPEG4形式)です。

>i-Podでしか見れないのでしょうか

ポータブルデバイスという意味ではiPodシリーズのみですね。

>映像用DVD化できないのでしょうか

出来ません。

Qセックスレス

どうしたら改善できますか?

もともと淡白だった主人ですが一緒に暮らしてから全く性生活がありません。
お風呂に誘っても一緒に入ってはくれません。

どうして嫌なのか?を聞くとすこし怒ったようになんでそんなことを聞くのかといわれてしまいます。

一緒に暮らして3年ほどですが、あと2年は仕事の都合で子供を作る予定がないので別にしなくても
いいじゃないか、したくなったらするし、自分は自然に振舞っているだけなのにどうして色々と考えるのか分からないと言うこともあります。

私は別れたいとまではいかないものの、なんだか空しい気持ちになることが多いです。

仕事は忙しいですが、睡眠や食生活は悪くなく健康的な方だと思います。

夜は同じベットで寝ています。たまに元気になっている股間へ手を持っていかれることはあるのですが、手を置くぐらいで何もしないまま彼は寝てしまいます。

Aベストアンサー

No.5ですが、再回答させていただきます。

>3つの分類からいけば(2)に当てはまる気がします。
>私は少し依存気味のところがありますので。
>そして隠れて自己処理している可能性が大いにあります。

「自己処理している可能性が大いにあり」ということでしたら、ご主人は必ずしも「もともと淡白だった」わけではなく、それなりに性欲を備えていらっしゃるはずですから、その点、セックスレス改善の可能性は大いにあるとお考え下さい。

そこで、「レス改善に向けた具体策」ということになりますが、考えられる「具体策」となると、以下の通りです。

まず、金輪際、ご主人にセックスを求めないどころか、もうご主人にはセックスの期待はしないという態度をアピールなさってみませんか。
言葉ではっきり告げるかどうかの判断は、ご主人の性格を最も詳しくご存じのはずの質問者さんにお任せしますが、とにかく「女だって性欲はあるんだから、こうなった以上、自分の欲求は自分で充たすしかない」という覚悟を秘めている、とさりげなくご主人に暗示なさってみませんか。

その結果、もし、ご主人の内部に、「このままでは、妻は何をしでかすか分からない」という不安感、嫉妬心、焦慮の念等が生じるなら、間違いなく、ご主人の「(2)女性を性的に攻略、支配、所有、独占しようとする性的征服欲」を刺激し、活性化することが期待できますから。

ただし、質問者さんも内心お気づきのように、こういう態度をアピールできるためには、まずは、質問者さんご自身がご主人に「依存気味」である関係から脱却することが大前提となります。
一方、普段から、ご主人にはうんと愛情を注いできた、ご主人の身の回りの世話にしろ、家事にしろ抜かりなくやってきたという自信がおありなら、ここは「このままでは、セックスは外注するしかない」とご主人に暗示しても全然構わないと思います。

なお、どんな愛妻家の夫であろうと、妻とのセックスの衝動に駆られるのは、妻への愛情や思いやりからではなく、あくまでも欲求を充たしたいからだという《事実》だけは、是非とも肝に銘じておいて下さい。
言い換えますと、夫が妻にセックスを求めるかどうかで、妻への愛情の有無や深浅を判断するとすれば、これは男性の性欲に対するとんでもない勘違い、誤解でしかないということになります。

No.5ですが、再回答させていただきます。

>3つの分類からいけば(2)に当てはまる気がします。
>私は少し依存気味のところがありますので。
>そして隠れて自己処理している可能性が大いにあります。

「自己処理している可能性が大いにあり」ということでしたら、ご主人は必ずしも「もともと淡白だった」わけではなく、それなりに性欲を備えていらっしゃるはずですから、その点、セックスレス改善の可能性は大いにあるとお考え下さい。

そこで、「レス改善に向けた具体策」ということになりますが、考えら...続きを読む


人気Q&Aランキング