アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近伏見周辺に越してきました。
自炊中心の生活にしたいので、安いス-パ-を探しています。
自分なりにいろいろ回ったところ、御園座近くにある
「丸一ストア」「サンエ-ス(伏見店)」
自転車で何とか行ける範囲で、
「マックスバリュ(太閤店)」「ヤマナカ(松原店)」
が利用できるかなと思っています。

ただ、広告も手に入りませんし、いつ何が安いか相当通わないとわからないので、もし情報がありましたら教えて下さい。
例えば「何曜日は冷凍食品が安い」とか「何時から半額になる」とか。
あと、伏見周辺で他にも店があるようでしたら教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

回答がなかなか付かないようですね。


一人暮らし経験者としてお答えします。
参考意見ですが、自信はあります。

なぜ広告が手に入らないのですか?
新聞を購読されてないのですか?
新聞を購読してなくても、店舗にいけば手に入ると思います。

挙げられた4店のなかでは、マックスバリュのみが店舗ごとのチラシを「Webチラシ」として公開しています。
私が見たときはチラシがありませんでしたが、近いうちにチラシが掲載されると思います。
http://www.aeonretail.jp/maxvalu/taiko/

>「何曜日は冷凍食品が安い」とか「何時から半額になる」とか
こういった情報は自分の足で探すものです。
チラシを見たり、曜日や時間帯を変えながら通ってチェックしていたら、わかるようになりますよ。
それか、いつになったら付くかわからない、地元の方からの回答を待ちますか?

参考として、いろいろなお店の口コミサイトがあって、そのなかにスーパーのカテゴリがあります。
しかし、当該のスーパーの口コミはありませんでした。
http://www.ekiten.jp/cat_supermarket_food/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました

お礼日時:2009/05/26 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!