こないだはじめて彼女とラブホに行き、愛し終わった後に洗面台に行き本気のうがいをしました。

その日は笑顔でわかれたのですが、それ以降彼女の態度が冷たくなったような気がします。
電話をしても前のような嬉しそうな感じはないし、メールの数も減りました。。。

原因を考えるとこれしか思い当たりません。
そんなに愛し合った後のうがいは駄目ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

うがい、、、(笑)



気持ちはわかりますよ、
唾液にはすごい数の細菌がありますからね、

でも彼女には気に障ったのかもしれませんね、
正直に話せばわかってもらえるとおもいますよ。
    • good
    • 0

タイミングが悪かった為に「誤解」が生じた可能性があると思います。



お相手の方の気持ちは私が知るところではありませんので、あくまで推測ですが、

「私とのHはそんなに不潔なの?」といった類の誤解でしょうか。

うがいがダメとは言いません。
ただ、それが原因でお相手を不快にさせたのであれば、素直に謝る必要があると思います。

そして、今後このような衝突をさけるために「心配り」ができた方が良いでしょうね。
うがいは彼女に知られないようにするとかですね。

このお悩みはある意味、彼女の事を知るためのプロセスの一つだと思います。
うまくフォローして、もっと二人が気持ちよく過ごせる関係を目指して欲しいと思います。
    • good
    • 0

家の主人は、すぐシャワーを浴び、うがいをしていますよ。

私って汚いと思われているのかしら~とか、愛情をすぐ流されたみたいな感じで、ショックでした。嫌な気分でした。今はもう慣れましたが、初めてなら特にショックのような気がします。
    • good
    • 0

うがいかもしれませんが、それ以前に愛し合ったあと、しばらく彼女を抱きしめていたり、髪をなでたりしていましたか? 愛し合った後が肝心と考える女性も少なくないようです。



はじめてのラブホテルでは、彼女との初めてのセックスだったのでしょうか。そのセックス自体にも問題があったかもしれませんよ。憶測だけで判断してもたぶん答えは見つからないと思うので、本人に確認してみてください。
    • good
    • 0

奥さんが友達と飲みに行くのが許せないほど束縛魔だってことが、彼女にばれたからじゃないの?

この回答への補足

そこまで、彼女の事を束縛してないし、そもそも、おたがいに不倫を納得の上で付き合ってるので、そんな事で嫌われるとは思わないけどな。。。

補足日時:2009/05/11 18:39
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妊婦の仰向け寝

妊娠9ヶ月です。寝るときは仰向けや横向きで寝ているのですが、何の気にもせずに長時間仰向けで寝ていることもあります。でも仰向けで寝ると血流が悪くなり、胎児にも悪影響があると雑誌で読みました。そういえば仰向けで寝たほうが胎動が激しく感じられたのですが、これは胎児が苦しがっていたのでしょうか?後遺症などあるのでしょうか?妊婦自身が苦しくなければ仰向けでもかまわないのですか?知識をお持ちの方は教えてください。

Aベストアンサー

 はじめまして、大きなおなかは重くて大変ですね!私は去年の12月に出産しました助産師をしていた者です。

 なぜ、仰向けが母体や胎児に影響すると言われるのかと言うと…まずご自分の立った姿勢を想像してみて下さい。

人間の体内には背中側にもっとも大きな血管(動脈・静脈)が心臓とつながっています。そして子宮はおなか側に
位置していますよね。と言うことは、妊娠中に仰向けになると、
大きな子宮が大きな血管を圧迫するようになるのです。妊娠後期にもなると子宮の重みは
大したものになります。では血管が圧迫されることによってどうなるのかというと
【母体】静脈血の心臓への返りが悪くなることにより低血圧をおこすことがあります。
    症状としては気分が悪くなったり気が遠くなる、など。
【胎児】臍帯への血流が不足して,酸素不足になることがあります。
 だからと言って全ての妊婦さんが仰向けに寝たらすぐにそうなるわけではありません。
絶対に仰向けはダメ!ではありません。仰向けでないと寝られない方もおられますし。
ただ仰向けで休まれるのでしたら,頭を少し上げた姿勢を取るようにすれば血流の妨げを和らげることができるので、背中にクッションなどを入れて試してみてください。

miya-さんの赤ちゃんの胎動が激しくなったというのは、お母さんが胎動を感じやすい
姿勢だったのかも知れませんよ。足を伸ばしたりしておなかの皮膚が張った状態だと感じやすい事もあります。
赤ちゃんもその後またいつもどおりな様でしたら心配は要らないと思います…。
 今後、検診の間隔も1週間おきになりますし,もし何かの拍子に気になることがあったなら遠慮なく
かかりつけの産科へ電話で相談されるのがいいと思います。
どんな『些細なこと』と思ってもずっと気に病むより、たとえ夜中だろうと ひとこと「心配ないですよ」と聞いてそれで済めばなによりです!
病院側のスタッフとしても、いつも安心して出産を迎えて欲しいです。何度でもTelしてきて下さいねって、言ってました(o^v^o) 

miya-さんが元気に出産の日を迎えられることをお祈りしています☆彡

 はじめまして、大きなおなかは重くて大変ですね!私は去年の12月に出産しました助産師をしていた者です。

 なぜ、仰向けが母体や胎児に影響すると言われるのかと言うと…まずご自分の立った姿勢を想像してみて下さい。

人間の体内には背中側にもっとも大きな血管(動脈・静脈)が心臓とつながっています。そして子宮はおなか側に
位置していますよね。と言うことは、妊娠中に仰向けになると、
大きな子宮が大きな血管を圧迫するようになるのです。妊娠後期にもなると子宮の重みは
大したものになります。...続きを読む

Qおはようございます。 私はついこないだ彼とわかれました。 理由は、自分がスマホを持っているにもかかわ

おはようございます。
私はついこないだ彼とわかれました。
理由は、自分がスマホを持っているにもかかわらず借りにきて課金やらなにやらしたからです。
どうおもいますか?
また、話せる限りでみなさんの別れた理由をお聞きしたいです。

Aベストアンサー

良い男捕まえる様に目を養って下さいね( ͡° ͜ʖ ͡°)

Q仰向けで眠れない

子供のころから、仰向けで眠ることができず、ずっとうつぶせで寝ています。
仰向け寝の方が肩や首への負担が少ないように思うので、仰向けで寝ることに挑戦してみたことも何回かあるのですが、どうしても眠ることができず、そのうちに背中や腰が疲れてくるので断念しました。

うつぶせだと首を横に向けて寝ることになるので(だから枕もほとんど使わない)、肩こりの原因になるような気がしますし、実際、常に肩こりに悩まされています。

仰向け寝ができないことには、何か原因があるのでしょうか。
また、仰向け寝ができるようになる方法ってあるのでしょうか。

Aベストアンサー

 えとですね。
 原因は色々ありますが、たいていの場合は猫背だからです。
 猫背だと背筋を伸ばしたとき背骨に過負荷がかかるので、それで仰向けに寝られないんです。
 ryo_f さんの場合は慢性の肩こりということですので、ほぼ間違いないでしょう。猫背は首の重心が前に偏るので、首を支える筋肉が常に緊張状態になるのです。

 とりあえず、寝る前に5分ほど背中のストレッチをしてみてはどうでしょう。
 また、猫背を治すよう、自分で意識してみることも重要です。猫背が治れば背筋を伸ばせるようになるので、仰向けで寝られるようになります。

 ただし、猫背というのは要するに、「背筋を伸ばすための筋肉(胃の裏側辺りにある)」が弱っている状態なので、最初のうちは無理をすると背中が筋肉痛になりますのでご注意を。

Q世界で一番愛してる人に世界で一番愛されるけど亡くなってしまうのと 世界で一愛してる人に一切の好意もう

世界で一番愛してる人に世界で一番愛されるけど亡くなってしまうのと
世界で一愛してる人に一切の好意もうけられず嫌われてるけど生きている世界
どっちが良いんでしょうか

Aベストアンサー

人として変われそう、成長できそうって思えるのは前者ですが、

辛すぎて乗り越える自信がないため、僕は後者が良いって思っちゃいます。

でもやっぱり前者は幸せだった時間があって、
愛する人との思い出があるわけですし、、



結局どっちが良いんでしょうかね。


これは経験した方が自分にとっての正解なのかも。
ふわっとした回答ですみません。

Q仰向けで寝るためには?

仰向けで足を伸ばして寝たいのですが、どうもうつ伏せか横向きの方で寝てしまいます。仰向けで寝るクセをつけるいい方法はありますか?

Aベストアンサー

以前私も仰向けだと寝付けませんでした。
今もほとんどうつ伏せで寝ていますが
やっと仰向けでも寝れるようになりました。

a_magicianさんは寝付くときはどうですか?
仰向けで眠れますか?
もし、仰向けで寝付けないならまずは大の字になって寝転がる練習からしてみてはいかがでしょう?
ゆったりした音楽など聴きながら、リラックスしたら、そのまま寝てしまうかもしれません。

Q駄目女、駄目男

駄目女、駄目男

テレビに影響されちゃいますが、あなたが出会った駄目女、駄目男
教えてください。

ツイッターで別れ話し実況中継には驚きましたね。
怖い世の中です

Aベストアンサー

駄目女=相談させてください!と下手に出て文章を書いてる割に
       お礼率は3%未満の女

駄目男=教えて下さい!と下手に出て文章を書いてるけど
       気に入った答えにしかお礼しない男

Q妊娠8ヶ月 仰向けで寝たいんですけど---

妊娠8ヶ月に入った所です。左向きで寝るのが一番いいと聞いたのですが、左を向くとお腹をポコポコ蹴られます。右を向いて寝るとたまにお腹が痛くなります。仰向けだと、お腹がベチャーって平べったくなるし、赤ちゃんがウニーッって動くのが見えるので、狭そうでかわいそうなのかな、と思うのですが、仰向けで膝を立てた状態が一番楽です。血管が圧迫されるので、仰向けは良くないとも読んだことがありますが、やはり左か右を向いて寝た方がいいのでしょうか。(ちなみに”できるだけ安静”といわれているので、時間があるときはいつも横になっています。)
アドバイス、お願いします。

Aベストアンサー

2人子供がいます。

「仰向けは良くない」って言うのも聞いたことはありますが、ただでさえしんどくなってくる後期、私は気にせず楽な姿勢で寝ていましたよ。

と言っても私の場合仰向けさえしんどくなってきたので、夜寝るのが辛くなってきたんですが、抱き枕で横向きで大分楽になりました。よく売ってる上から下まで同じ太さの抱き枕ではお腹がつかえてダメでしたが、たまごクラブの通販で見つけた、説明が難しいですが、涙型でカーブした形なんですが、これが良かったです。妊娠中、楽だった物でまだ使っている物は、この抱き枕と、シートベルトのストッパーの2つだけです。

話が少しそれちゃいましたが、とりあえず楽な姿勢で寝ても大丈夫ですよ。もっとお腹が大きくなって辛くなったら、横向きで足にクッションを挟むだけでも大分違います。後もう少しですね。まだ暑い日もあるけど頑張って♪

Qはじめての恋、はじめての失恋

初めて好きになって、初めて付き合った彼氏と昨日別れました。
約2年一緒にいたので、まだ現実を受け入れられず、感情的な私でも涙が出ず、放心状態です。

恋愛経験ゼロの私と、年上で私 より人生経験も恋愛経験もある彼氏でした。
私は彼氏からとても沢山のことを学んだし、感謝しています。

別れるきっかけとなったのが、好きだけど結婚を考えると将来が見えないというものでした。
年の差があるので多少覚悟をしていましたが、好きなだけでは続かないということを身を持って知り、恋愛の難しさを感じました。

彼から愛されている気持ちは伝わりますし、私も大好きです。
喧嘩別れや他に好きな人が出来たから別れるというものではないのでそこまでダメージは大きくありませんが、初めての失恋にとまどっています。

彼は、お互い恋愛感情が薄れて落ち着いたら友達として連絡をたまにとれると言っていました。
私は辛すぎて、せめて今月いっぱいまで、連絡をとってほしいと頼み込んだところ了承してくれました。
最後までワガママなのは分かっています。

二月になったら、本当のお別れになるのも分かっています。
その後、どれ程の辛さが待っているか想像もつきません。

こんな子供のような私だから、結婚を考えるのは難しいとなるのも分かります。
復縁は確実でなくても、少しでも彼の理想に近づけるように頑張りたいと思っています。
新しい彼女ができても、私にとっては成長につながるし、結果はどうであれ今はそうしようとしています。
成長したね、大人になったねの一言が貰えるだけでも幸せだと思います。

彼は、何回も考えた上での別れを切り出し、納得のいかない私に時間をかけて何回も説明してくれて、納得することはできました。

ですが、やはり失恋が怖いです。
当分は好きな人を作る気もないし(彼と比べてしまうだけ)、こんな私、前に進めるか不安です(;_;)

お互い好きだけど結婚を考えられなくて別れた方や、こんな私になにかアドバイスがある人、お願いします。

初めて好きになって、初めて付き合った彼氏と昨日別れました。
約2年一緒にいたので、まだ現実を受け入れられず、感情的な私でも涙が出ず、放心状態です。

恋愛経験ゼロの私と、年上で私 より人生経験も恋愛経験もある彼氏でした。
私は彼氏からとても沢山のことを学んだし、感謝しています。

別れるきっかけとなったのが、好きだけど結婚を考えると将来が見えないというものでした。
年の差があるので多少覚悟をしていましたが、好きなだけでは続かないということを身を持って知り、恋愛の難しさを感じました...続きを読む

Aベストアンサー

貴方は本当は分かっている人。
ただ、
貴方にとって唯一心残りなのは・・・
出来れば今の交際を続けながら、
貴方なりに脱子供(大人の階段上り)を図りたかった事。
貴方は、
既にその方向に真剣になろうとしていたんだよ。
それが間に合わなかった(追い付かなかった)。
それに対して貴方は今、
凄く凄く思う事があるんだと思う。
チャンスは沢山あったからこそね?
自分の思い通りにならないと、
それを直ぐにイライラに置き換えて、
それを相手に投げる事で自分を安易に救おうとする。
誰かがそれをやってくれると思ってしまう。
↑本当に子供だよね?
貴方は、
交際中からも彼に大人になれと言われてきた。
言われてきたという事は。
大人になれるなら、
なれた分私(貴方)の未来もあった事になる。
でも・・・
貴方は言われ続けても大人になれなかった。
それよりも、
目先のジタバタや妄想に囚われて終わり。
その世界を中々抜け出せなかった。
抜け出し「たい」。
もういい加減抜け出さなければ「いけない」。
そう思えるようになったのは、
彼との交際が齎した貴方の成長でもある。
貴方にとって残念なのは、
思えるようになっただけで、
それをまだ彼に活かせていない事。
その前に厳しいと言われてしまった事。
彼は、
貴方のお世話係では無い。
彼だって、
「付き合える」相手が良いんだよ。
貴方はまだ、
自分自身と付き合いが上手くない人。
当然自分自身とも付き合えていないなら、
違いのある彼との関係には万全には臨めないじゃない?
臨めない貴方を、
これまで彼は目一杯フォローしてきた。
出来る事はしてあげたし、
少しでも貴方の為になればと思ってきた。
それは貴方の親も同じ。
でも、
貴方の彼から見ても、親から見ても、
貴方はまだまだ「幼い」んだよ。
心を許せる相手に対しては、
逆に感情がむき出しになり過ぎて不安定になる。
踏んばる力が格段に落ちる。
大切な人だからこそ、
その相手にとって心地が良い私とは?
その目線もしっかりフィードバックして、
貴方はちゃんと関係を「担える」力を育てる必要がある。
それがまだ中途。
貴方も分かっている。
交際中にも指摘され、
それを最後まで手当て出来なかった。
しようとは思っていた。
ここ最近は特に真剣に。
その分、
手遅れだった(間に合わなかった)事への悔い。
それってやっぱりあるんだと思う。
そして、
それは凄く大事な事なんだと思う。
今の貴方の「悔い」は活かせる悔い。
もう大切な人を振り廻したくない。
私だって、
気持ち良く関係を担える一人の「大人」になりたい。
貴方は今人生で一番そう思っている筈。
私の素直さだって、
ただむき出しでは鋭利な刃物にさえなってしまう。
包み隠さなくていい部分と、
そこはちゃんと自分の人間力で包まなければいけない部分。
貴方はそれを、
彼との交際で沢山学んだんだと思う。
学んだなら、
それを活かして、貴方のこれからの血肉にしないと。
自分が辛い思いを「する」のと、
自分が相手に辛い思いを「させる」のと。
一体どっちがしんどいのか?
貴方はまだ、
とにかく「自分」の人なんだよ。
でも、
その貴方の「自分」の裏側では、
貴方によってしんどい思いをしてきた人もいる。
実は、
相手にしんどさを「与える」方が苦しい。
辛い辛いと世界を小さく囲い込む、
その外側では貴方に対して辛さを「感じて」いる人もいる。
自分は狭い範囲で必死だから分からないだけでね?
実は、
貴方の周りには、
貴方「が」手当てしなければいけない人たちもいる。
それが分かる貴方をスタートにして、
貴方は貴方なりの成長をしていく事。
大切にしていかないと。
貴方も心地良さを「担って」いけるようにね☆

貴方は本当は分かっている人。
ただ、
貴方にとって唯一心残りなのは・・・
出来れば今の交際を続けながら、
貴方なりに脱子供(大人の階段上り)を図りたかった事。
貴方は、
既にその方向に真剣になろうとしていたんだよ。
それが間に合わなかった(追い付かなかった)。
それに対して貴方は今、
凄く凄く思う事があるんだと思う。
チャンスは沢山あったからこそね?
自分の思い通りにならないと、
それを直ぐにイライラに置き換えて、
それを相手に投げる事で自分を安易に救おうとする。
誰かがそれをやってく...続きを読む

Q仰向けは腰に悪い?

仰向けで寝ていてふと目が覚めると腰が固まってる気がします。
そのまま急に動かすとぐきっ!となりそうなかんじです。
以前にも腰を痛めたことがあるので、いろいろと気をつけては
いるのですが、そもそも仰向けで寝ることがいけないのでしょうか?
枕や布団の固さがあってない可能性もありますが...

Aベストアンサー

椎間板ヘルニア経験者です。
うつぶせで寝ていて腰にしびれを感じた時には既に遅く
その後悪化して2週間寝たきりになった経験があります。

枕や布団にも一因あるかも知れませんが
眠ってる時のスタイルにも問題があるようです。
私が治療して頂いた先生によれば
仰向けやうつぶせで寝る姿勢は腰に負担がかかるので
エビのように丸くなって横向きがベスト、
仰向けの場合は膝を立てた状態、で寝るのが良いそうです。
治ってから2年ほど経ちますがいまだ教えを守り
普段から横向きで寝ています。
寝る前に腰の調子が悪くても
起きたとき悪化してるということは無くなりましたので
やはり理にかなっているようです。

腰が固まってる状態、というのはかなりヤバイ感じですね。
年齢が若い方で患部に熱を感じる場合は
炎症を起こしている場合があるので冷やした方が良いそうですが
どちらにしてもお早めの治療をおすすめします。お大事に。

Q彼女に凄く愛されていて多分これから先こんなに異性に愛される事はないと思います。 自分も愛しているのだ

彼女に凄く愛されていて多分これから先こんなに異性に愛される事はないと思います。
自分も愛しているのだと思いますが気持ちがよくわかりません。結婚を迫られていて結婚するか別れるかの二択なんです。今は距離を置いてるんですが私が考える事は結婚後に子供ができた時の事を考えると経済的にもまだ不安なんです。でも別れたくはないので妥協してなんとかなるさ精神で結婚するべきなのかどうか…。後離れてる間1人でもいいか!と思う事もあります。彼女の事を考える時も1番多いのが下の事で身体の相性がすごくいいので想像して会いたくなったり別れたらもうできなくなるのかとか考えてしまいます。一緒に出かけたいとかはあまり考えてないような気がします。これってどんな感情なのでしょうか?

Aベストアンサー

40代後半既婚者男性です。

彼女を好きなのでは無くて、恋人を失うのが怖いの
でしょうね。

運命の人なんていません。
たまたまその時に出会った人をそう決めつけている
だけです。

ある程度の人ならある程度の人と出会えばある程度の
恋愛や結婚生活を送れます。

今まで恋愛した事が無いなら別ですが、きちんと一人の
女性から愛される貴方なら、今回別れてもまた貴方を
凄く愛してくれる人は出てきます。

恋なんて脳のドーパミンの作用で、1人の相手に対して
2〜3年で無くなります。
現時点で盲目になれない恋なんてしていても時間の無駄
ですよ。

結婚したら更に現実に直面して恋心は無くなります。

「彼女こそ運命の人だ!!」と錯覚する出来るぐらいの
人を探しましょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報