こないだはじめて彼女とラブホに行き、愛し終わった後に洗面台に行き本気のうがいをしました。

その日は笑顔でわかれたのですが、それ以降彼女の態度が冷たくなったような気がします。
電話をしても前のような嬉しそうな感じはないし、メールの数も減りました。。。

原因を考えるとこれしか思い当たりません。
そんなに愛し合った後のうがいは駄目ですか?

A 回答 (5件)

うがい、、、(笑)

気持ちはわかりますよ、
唾液にはすごい数の細菌がありますからね、

でも彼女には気に障ったのかもしれませんね、
正直に話せばわかってもらえるとおもいますよ。
    • 0

タイミングが悪かった為に「誤解」が生じた可能性があると思います。

お相手の方の気持ちは私が知るところではありませんので、あくまで推測ですが、

「私とのHはそんなに不潔なの?」といった類の誤解でしょうか。

うがいがダメとは言いません。
ただ、それが原因でお相手を不快にさせたのであれば、素直に謝る必要があると思います。

そして、今後このような衝突をさけるために「心配り」ができた方が良いでしょうね。
うがいは彼女に知られないようにするとかですね。

このお悩みはある意味、彼女の事を知るためのプロセスの一つだと思います。
うまくフォローして、もっと二人が気持ちよく過ごせる関係を目指して欲しいと思います。
    • 0

家の主人は、すぐシャワーを浴び、うがいをしていますよ。

私って汚いと思われているのかしら~とか、愛情をすぐ流されたみたいな感じで、ショックでした。嫌な気分でした。今はもう慣れましたが、初めてなら特にショックのような気がします。
    • 0

うがいかもしれませんが、それ以前に愛し合ったあと、しばらく彼女を抱きしめていたり、髪をなでたりしていましたか? 愛し合った後が肝心と考える女性も少なくないようです。

はじめてのラブホテルでは、彼女との初めてのセックスだったのでしょうか。そのセックス自体にも問題があったかもしれませんよ。憶測だけで判断してもたぶん答えは見つからないと思うので、本人に確認してみてください。
    • 0

奥さんが友達と飲みに行くのが許せないほど束縛魔だってことが、彼女にばれたからじゃないの?

この回答への補足

そこまで、彼女の事を束縛してないし、そもそも、おたがいに不倫を納得の上で付き合ってるので、そんな事で嫌われるとは思わないけどな。。。

• 0