明日で5ヶ月になるタメの彼氏がいて、昨日初めてセックスをしました。(お互いに初めてです)
今日その話をしていて、「何回もしたら慣れてくるのかなー、嫌だなー」と言われました。

これはどういう心理状態なのでしょうか?

ちなみに今はそばにいるだけでも勃ってしまうそうです;
出来れば男性の方お願いします。

A 回答 (1件)

今の初心とか嬉しい気持ちを忘れたくないって事じゃないですか?

そばにいるだけでたってるくらいなら本当にあなたを好きなんだと思いますよヽ(´∀`)ノ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そう言って貰えると嬉しいです(o^∀^o)