明日で5ヶ月になるタメの彼氏がいて、昨日初めてセックスをしました。(お互いに初めてです)
今日その話をしていて、「何回もしたら慣れてくるのかなー、嫌だなー」と言われました。

これはどういう心理状態なのでしょうか?


ちなみに今はそばにいるだけでも勃ってしまうそうです;
出来れば男性の方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今の初心とか嬉しい気持ちを忘れたくないって事じゃないですか?


そばにいるだけでたってるくらいなら本当にあなたを好きなんだと思いますよヽ(´∀`)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
そう言って貰えると嬉しいです(o^∀^o)

お礼日時:2009/05/11 20:27

このQ&Aに関連する人気のQ&A

」に関するQ&A: SEXの頻度と朝勃ち

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人にアピールできますか?

好きな人にアピールできますか?
私は、好きな人ができたらその人を意識してしまい、本当は嬉しいのに素直じゃなかったり、冷たい言い方をしたりしてしまいます。
好きじゃない素振りもしているかもしれません。
以前友達も、好きな男性がいるのに、周りにバレるのが嫌で「●●くん(別の男性)ってかっこいいよね」とか、「××くん(また別の男性)の彼女は幸せだね」とか、本命の人以外の名前をよく出していました。
私もそういうタイプです。

みなさんはどうですか?
好きな人には、素直に「好き」というアピールができますか?
周りの人にも、「あの人のことが好き」と言えますか?

特に男性の方、教えてください(もちろん女性もOKです)

Aベストアンサー

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手が、好意をもってくれていれば、自然とうまくいくでしょう。
ここから、本命に絞ったとすれば、バレたという感じはしないと思います。

もし、すでに、本命を嫌いだというような発言をしてしまっていたら、早目に撤回しましょう!
前は、考えられなかったけど、~したら、だんだん気になり始めたとかなんとか…
まずは、素直になれる、良い循環を目指しましょう!

女性なら、本命に直接好きだって、言わなくても、(本命の周りの人からでも)、本命に好意があるということが伝われば、本命も自分に好意を持っていれば、男性のほうから、勝手に反応してくることでしょう!
好意が確実に伝わっているのに、反応がない場合は、反応しやすいタイミングを作ってみましょう!
たとえば、本命の視野の範囲内で、一人でいる時間を定期的に作るなどなど。
それでも反応がなかったら、本命が自分のほうを向くのを待つか、他の人を当たりましょう。
最悪の場合でも、本命が、好みのタイプの一人だという事しか言っていないので、振られた感も少ないと思います。

個人的には、ズルイ奴と言われても、少しでも本命に近づきたいと思います。

付き合うまでは、公然と、好きだって、アピールできません。
ただ、「他の人が好き」という嘘の発言もしません。
これが本命の耳に入ると、悲しいからです。
嘘を隠すために次々嘘を重ねていくと、悪循環にはまり、悲しいことが次々と、起こります。

なので、2番と、本命と、3番が好みで、甲乙つけがたいと公言します。
多分、好きな人がバレるより、好みのタイプの一人と言うほうが、楽だと思います。
しかも、好みのタイプだと言っているので、本命にも、直接好意をアピールできてしまうかもしれません。
相手...続きを読む

Qお願い(;-;)

彼氏がほしいです(><)

サイトで会った人と
付き合っていたのですが
親に見つかってしまいメアドを消され、
連絡さえもさせてもらえなくなりました(泣)

今はYahooメールでしか
メールというのができません

中三の私ですが
彼氏がいない不安にだかれてしまい
泣いてばかりで
勉強にも集中できません

サイトでもアドバイスでもいいので
誰か助けてください(;-;)

Aベストアンサー

回答にはならないと思いますが。
こんなに自由な時代や環境で彼氏が
出来ないと悩む、おかしい話です。
学校、部活、社会活動、塾、習い事
チャンスは多いと思うのですが。
もし本当に出来ないのであれば、
自分の魅力について考えましょう。
「貴方の魅力は、何ですか?」
サイトで知り合った彼氏には、自分
のどの魅力で付き合うことになった
のでしょうか、彼氏がいればいいと
いう感覚では長続きしません。その場
限りの刹那的な付き合いになります。
人間的に成長することが貴方の魅力を
作ります。一生懸命に魅力を作ってい
ると多くの人をひきつけます。頑張れ!

Q好きな人へのアピールの仕方

中3の男です。
好きな人がいるんですがアピールになっているでしょうか?
・クラスがちがうけど廊下であったりすれば話しかける
・おはよう、帰る時はバイバイを言う。好きな人から言ってく時のほうが多い
・できるだけ目を見て話す。
だけです。
あとどういうアピールをしたら良いですか?
相手の性格はよく男子と話す(自分が一番話すと思う)。女子と話しを合わせたりするのが嫌いみたい。サバサバしてる。
好きな人との関係は友達(付き合ってるの?と言われた時が何回もあります)です。手紙交換もたまにします。
遊んだ事もあります。
どういうアピールが良いんでしょうか??ボディータッチとか?
委員会も一緒で仕事をしているときに手と手が触れ合ったりします(嫌な顔はしない)
好きな人は腹を触って来たり、頭を撫ででて来たりします(たまに)

どういうアピールがいいんですかね?
また告白はどういったときにするのが良いんですか?二人っきりになる時が少ないです。。

訳の分からない文だと思いますが、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私が言うのも変ですが、質問者さんの好きな人と性格が似てます。
私もよく友達からは「サバサバしてるよね」と言われます。
あとどっちかというと女子よりも男子と一緒にいることが多いです。
実際に男友達の方が圧倒的に多いです。

でも私が一番気にしているのが、こういう性格であるため
自分は女として見られていないんじゃないか。。。ということですね。
結局男子と仲良くできても友達どまりで終わる。
他の子みたいに「可愛い」とか「天然だね」とか言われてみたい!
もっと男子に優しくしてもらいたい!っていつも思ってますね(笑
なので、急に優しくされると胸キュンします!!

あと、普段はサバサバしてて「悩みごとがなさそう」と言われたり、
人の悩みを聞いてあげる側になっています。
なので、落ち込んでいるときに声をかけてくれたり、
頼んでいないのに悩みを聞きにきてくれると一瞬で落ちます!!

参考になったかどうかは分りませんが、とにかく気遣いですね!
あとちゃんと女として見てあげること!

Q彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?

彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?
彼は50歳で、私は一回り下です。もちろんお互い今までいろいろな人と付き合ってきました。付き合いだして一年程度、そういうことをするようになったのはここ半年くらいですが、まだ3回目です。性欲はあるし、まだまだいけると本人は思っている様子。なので、こちらから病院に行ってとか、薬とかは勧めづらい状況です。ちょうど男性としての過渡期にあるのでしょうか?私も色々手伝ってはみるのですが、うまくいってもほんの少し硬くなる程度。挿入できるほどの硬さにならないのでいつも最後でがっくりして終わる感じです。最後に会ったのは先月末。三回連続でうまくいかなかったからか、ここ一週間連絡が途絶えがちです。彼のことは好きなのでこのまま自然消滅みたいになるのはいやです。私は例え、このままできなくても彼と別れるとか考えていません。ただ、まだそれをはっきり口にするのさえ彼は受け入れられないような感じです。まだそこまで年をとってないという気持ちが彼の中にもあるし、勃たないという事実をまだ認めたくないんだと思います。時間をおいたら受け入れてもらえるでしょうか?どうしたらいいかわかりません。年齢的に、そういうことなしでも付き合っていけるようになりたいと思うのですが。

彼が全く勃ちません。何か私に出来ることはあるのでしょうか?
彼は50歳で、私は一回り下です。もちろんお互い今までいろいろな人と付き合ってきました。付き合いだして一年程度、そういうことをするようになったのはここ半年くらいですが、まだ3回目です。性欲はあるし、まだまだいけると本人は思っている様子。なので、こちらから病院に行ってとか、薬とかは勧めづらい状況です。ちょうど男性としての過渡期にあるのでしょうか?私も色々手伝ってはみるのですが、うまくいってもほんの少し硬くなる程度。挿入で...続きを読む

Aベストアンサー

急かさない事なんじゃない?
精神的なストレスが直に影響する部分だからね。
しかも年齢的には下降線。がっくりして~という経験が積み重なるほど。
次のリトライに気張りが入る。そこで失敗するとますます自信を失う。
それは悪循環でしょ?
貴方が焦らせない事。拘りすぎない事なんだと思う。
実際に貴方の方が強く拘っている訳では無いと思うんだけどね。
セックスもコミュニケーションの一つ。
でも全てではないと。
出来ればそれはそれ。でも出来なくても。貴方は彼と過ごす時間自体に
充足感を感じて、穏やかに向き合っていければ。
彼は落ち着いて自分を立て直せるんだと思う。
それが直にエレクトに繋がるかどうかは別にしても。
余計なしんどさは減っていく筈だからね。
長い目で見ていく、向かい合っていく中で変化があればそれはそれで嬉しいなと。
その位の感覚で受け止めてあげたら良いんじゃない?
既に1年の交際期間があるんだから。
貴方は彼と付き合う事自体が特別なんだと。
お互いにリラックス出来る関係にこそ良さがあるんだと。
その部分を丁寧に伝えてあげれば良いんだと思う☆

Q受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピール

受け身な女性の方の意見を聞かせてください。好きな人に自分の事をアピールする時にどんな感じでアピールしますか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私は、大人しい方です、、ですから、アピールする時、
恥しい気持ちで一杯になりますが、でも気付いて貰う
ために、おしゃべりに花を咲かせるように努めます。。
何気ないことなんですが・・・趣味の話から、次、
恋愛の話が出来たら嬉しいですね~~

Q敬語からタメ口への切替

同じ世代の友達や職場の人と仲良くなって来たとき、敬語からタメ口への切替ってどうやっていますか?

子供の頃は、無意識に最初からタメ口だったので、昔の友達はタメ口で気楽に話せます。けど、最近できた同僚の間では、敬語からタメ口への切替のタイミングが難しいです。

多分、意識しすぎだと思うのですが・・だからといって「タメ口でいい?」といった後、いきなりタメ口に変えるのも違和感があるし。

みなさんはどうしていますか?徐々にタメ口を織り交ぜながら変えていっていますか?それとも一気に?

Aベストアンサー

時間の中で、相手との関係がよくなれば、相手側から使ってくるのではないのでしょうか?
私の場合、相手の方が楽な口調(タメ口と言うそうですけれど)になってきたかな?と思ったら私も徐々に使っていく事が多いです。
でも、私のほうからタメ口を使ったことはあまりないので、どうも自信がありませんね。
参考になれば幸いです

Q好きな人のアピールの仕方

私には、同じ習い事で好きな人がいるんですが、その人とは話したことがあまりありません。

年上ということで、話しかけにくいです。

だから私は、話しかけたことがなく、相手から話しかけられたことしかありません。

それに、私が通っているスイミングスクールでは、男女の壁があり、同じコースじゃないと全く話しません。(好きな人とは、違うコースなので話す機会がありません。)

女子も3人で少ないです。

それと、そのひとは、もてる人だそうです(学校が違うので友達から聞きました)

アピールしたいけど、すると、ウザイやつって思われるんでしょうか?

それと、どうやってアピールしたらいいでしょうか?

もてる人なので、諦めた方がいいのでしょうか?

文がおかしくなってすいません、お願いします!

Aベストアンサー

アピールって思わないで話しかけたら??

モテル人だからあきらめるのは無しだね♪その人の事好きな人2人いればモテルっていわれるかもしれないし

もしかしたら 学校中がその人の事好きかも知れないし・・・

実際のところわからないじゃない??


やめなさい!!っていわれてやめれるなら


それは好きじゃないよ!!


振られること恐れてたら 恋愛なんてできないし、振られてなんぼだとおもってアタックしちゃいましょ♪


若いんだから 振られたら笑って忘れよう。年取ったらなかなかそうもいかなくなるよ。


あとで後悔するくらいなら GO~~!!がんばって

Q敬語からタメ口。

敬語からタメ口。

最近気になっていて仲良くしているそうです年上の女性からのメールが、ある日を境に敬語からタメ口に変わりました。

これはどのような意味ととらえればいいでしょうか?
ちなみに彼女は年上ですが職場上私の後輩です。

Aベストアンサー

距離が縮まったということでしょうけれども恋愛的にどうこうというのはこれだけでは何とも言えないと思います。

Qみなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

みなさん(特に男性)は好きな人ができたら積極的にアピールしますか?
相手の様子を伺って感触は悪くないとわかってから積極的に行きますか?
はたまた、相手から来るのを待ちますか?

Aベストアンサー

>相手から来るのを待ちますか?

そんなに、モテる部類の男でないので・・・。

>好きな人ができたら積極的にアピールしますか?

はい。
こっちですね。
(^^ゞ
勿論、「NO」と言われたら、潔く散りますよ。
何回も散った挙句、やっと「既婚者」に成れました。

Q敬語とタメ口両方使う男性

同じ職場の年上(先輩)がタメ口?(やっほーなど)を使ったりいきなり敬語になったりします。
なんででしょうか?


回答お願いします。

Aベストアンサー

敬語は社会人としての便宜上で、ため口は友好の気持ちの表れ。だと思います。
彼の中で常に「立派な大人の社会人でなくては。でも本音では学生時代のような友達でありたい。」という葛藤があるのでしょう。・・・というとちょっと大袈裟ですが、遠からずかもしれません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報