質問は題名の通りです。

you-tubeなどで動画をダウンロードしたいのですがリアルプレイヤーに保存されてしまいます。

動画の画面上で右クリックをし、この動画をダウンロードを選択すると保存先を選択できず、一時フォルダにダウンロードされゲージが満タンになるとリアルプレイヤーが再生されます。

どうしたら良いのでしょうか?
アンインストールは事情がありできなくなっています。

A 回答 (2件)

他のソフトを使ったら?

http://www.woopie.jp/desktop/
    • 0

保存が出来ない動画ではないですよね・・?

RealPlayerを起動して、「ツール」から「環境設定」をクリックして「ダウンロードおよび録音」の設定を見て下さい。

保存先を変更出来ます。
    • 0