皆さまこんにちは(^^)vいつもお世話になっております、チビオニと申します。

実はもうすぐ彼氏の誕生日なので、何かあげようと思っているのですが、
オシャレさんですが、服とか所持品は気に入ったものしか身につけないし、
食べることにはまったく興味がなく、
基本的に仕事以外の時間は寝ていたい・・・ってかんじのまるで難しいお父さんみたいな彼氏なんですが、
そういう方は、プレゼントに何をもらったら喜ぶものなんでしょうか?
「夫婦・家族」のカテゴリでこういう質問はどうかとも思いますが、
気難しい旦那様をもつ奥様の意見も大歓迎です!(^^)!
自分はこういう男性だ・・という方、ご意見お待ちしております!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

#1です。

お礼の投稿ありがとうございました。

>もう、本人が気に入るものを1年中考えてるしかないです。<
あ、四六時中考えてる訳ではないですよ。

>ツボにはまらないと痛いですねー(;´∀`)<
その通りです。おかげで、20数年×2のうち、気に入ってくれたのは回答に添えている3回くらいです。
ヽ('ー`)ノ オテアゲ!!

でも、考えてるときって、楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

四六時中考えてると疲れちゃいますもんねー・・・。
実際彼の性格ワケがわかんな過ぎて疲れちゃってます。。゜(゜´Д`゜)゜。

おぅッ!!!Σ(´∀`;)なかなかツボにヒットしないのですね。
家族と言えど、難しいですねぇぇ~。
むしろ家族だから難しいのかもしれないですね。
もしかしたらわたしと彼は家族みたいな関係なのかもしれないです。

そうですね!!何をあげよう、喜んでくれるかしら?って気持ちで、
ネットショッピングなんかを見てると、((o(´∀`)o))ワクワクしてきますね。
その気持ちが大事なのかも。(笑)

お礼日時:2009/05/12 15:13

私だったら予算額を伝えて


一緒にお買い物に出掛けます。
そこで購入したらいかがですか?
楽しそうですね。
確かに私の主人も私がプレゼントしたものでも
気に入らないと身につけませんね。
ですから今一番欲しくて気に入ったものを
彼に選んでもらったらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にお買い物ですかぁ~・・・夢の夢ですね(;´∀`)
彼はお買い物もキライなんです・・・。
気に入らないと身につけにくい、ってキモチはわかるんですけどねぇ。
かくいう自分も彼にもらったペンダント、めちゃくちゃつけずらいから、
後生大事にしまいこんでます。(苦笑)
こういう人ってホント、難しいですよね。

気難しい質問に対するご回答ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2009/05/12 10:07

うちの長男や次男がそんなタイプですね。



もう、本人が気に入るものを1年中考えてるしかないです。
どこかに出かけたときなど、いつも「あの子はこんなものが好きだな…」「この子はこれが似合ってる」と気掛けて、いいものがあれば即買いです。

ツボにはまったら、お互い、チョー満足√√

どちらも子どもの頃から「きちんとした」感じの「本物志向」だけど、家庭の財政は厳しい中で…
今までのヒットは
長男は和風好みの読書家……金枠のステンドグラス風しおり
             京都で買った超和風のコンパクトミラー
次男はプチオタク……………海賊の拳銃風のライター

などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人達が気に入るものを一年中・・・(>_<)
彼のことはいつも思っているのですが、
彼の趣味はどうも・・・わからない、というかわかりたくない。(苦笑)

おぉ!!確かに彼も、ホンモノ思考かもしれないです!!
ちょっと高価でコジャレたものを買ってみようとは思うのですが。
ツボにはまらないと痛いですねー(;´∀`)

ステンドグラス風しおり!!ステキですね~。私も欲しいし、
彼も喜びそうです(人´∀`).☆.。.:*・゜
気難しい質問に対するご回答、ありがとうございます!(^^)!

お礼日時:2009/05/12 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報