閲覧するホームページによって、添付画面のように文字が途中で折り返されたり、文字が重なって表示されたり、表示位置が左端になったりする事があります。
綺麗に表示される方法を教えて下さい。

PC : DELL Inspiron I1520
バージョン:IE7
フォント:MS P ゴシック
モニタ解像度:1680x1050ピクセル

「画面が崩れる」の質問画像

A 回答 (2件)

おはようございます

添付されていた、画像から、該当するHPを表示してみましたが、特に問題はありませんでした。

Vista Home Premium SP1 + IE8の環境です。

もし、F5キー(再描画)を押してみて、正常に表示されるのであれば、
ダウンロード中に、HPのデータが正常に取得できなかった可能性があります。
    • 0

単に、ビデオドライバが本来のものと違うのか?メモリを疑うのが正しいかと思います?

• 0