閲覧するホームページによって、添付画面のように文字が途中で折り返されたり、文字が重なって表示されたり、表示位置が左端になったりする事があります。
綺麗に表示される方法を教えて下さい。

PC : DELL Inspiron I1520
OS : windows vista home basic
バージョン:IE7
フォント:MS P ゴシック
モニタ解像度:1680x1050ピクセル

「画面が崩れる」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おはようございます



添付されていた、画像から、該当するHPを表示してみましたが、特に問題はありませんでした。

Vista Home Premium SP1 + IE8の環境です。

もし、F5キー(再描画)を押してみて、正常に表示されるのであれば、
ダウンロード中に、HPのデータが正常に取得できなかった可能性があります。
    • good
    • 0

単に、ビデオドライバが本来のものと違うのか?メモリを疑うのが正しいかと思います?

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QWindows7のリモートデスクトップ接続について

リモートデスクトップ接続について質問します。

Windows vistaの場合、『リモートデスクトップ接続』をする時に、
OSのエディションが Home premium同士の場合、『リモートデスクトップ接続』が出来ませんでしたが、
Windows7の場合は、Home premium同士でも、リモートデスクトップ接続は出来るんでしょうか?

Aベストアンサー

できるかできないかといえば、7 HomePremiumでも余分な投資をせずにリモートデスクトップの受け側になることができます。

Windows7 HomePremium単体ではリモートデスクトップのアクセスされる側にはならないですが(Professionalとの機能差を付けるために)、Windows7の標準ツールともいえる「Windows Live Essentials2011」をインストールすることで可能になります。

Windows Liveのツールの1つに、「Mesh」という同期ツールがあります。これはフォルダなどの同期をとる以外に、リモートデスクトップの受け側になる機能も含みます。

ただ、マイクロソフトがそのことを大々的に宣伝しない理由は、

「ProとHomeの機能差が少なくなり、Proを買わせる理由が少なくなるから」

というのもあるのですが、実際のところ、

「まともに使えないから」

という理由が大きいようです。
実際にデモをしているところを見ましたが、たしかに遅いです。

Proを使えばビジネスなどでも実用的に使えますが、「Mesh」だと、なんとかできてるな?というレベルです。

ただ、それほど速度を要求しない個人レベルでの使用目的や、学習用、体験用としては、充分だと思いますので、一度使ってみたらいかがでしょうか。

できるかできないかといえば、7 HomePremiumでも余分な投資をせずにリモートデスクトップの受け側になることができます。

Windows7 HomePremium単体ではリモートデスクトップのアクセスされる側にはならないですが(Professionalとの機能差を付けるために)、Windows7の標準ツールともいえる「Windows Live Essentials2011」をインストールすることで可能になります。

Windows Liveのツールの1つに、「Mesh」という同期ツールがあります。これはフォルダなどの同期をとる以外に、リモートデスクトップの受け側...続きを読む

Q起動途中で画面が固まる

型式がPCG-FX33V/BPのVAIOノートPCを使用しています。先日久しぶりに
PCの電源を入れたところ以下のように次々と画面が切替った後、途中で
画面の背景が青色になり固まってしまいました。完全に立上がる方法を
教えてください。
  電源投入→(1)SONYのロゴが表示→(2)Windows XP Home Edition
のロゴが表示→(3)”ようこそ”のロゴが表示→(4)以下のエラーメッセー
ジが表示
    Explora.EXE
問題が発生したためExplora.EXEを終了します。ご不便を・・・
  作業中であった場合・・・が失われる可能性があります。
ここで”送信しない”をクリックすると画面全体が青色になり固まって
しまいます。

Aベストアンサー

データが破損しているか、HDDの不良です。
セーフモードで立ち上がらなければリカバリを、
リカバリできなければ修理です。

QWindowsでリモートデスクトップ「切断」のショートカットを作成したい

リモートデスクトップを全画面で開いているとき、(リモートデスクトップを)終了するには
スタート→電源→切断 と操作(相手がWin10の場合)する必要がありますが、これをワンクリックまたはダブルクリックで行いたいです。

デスクトップやタスクバーに「切断」のショートカットを作る方法をご存知の方がいらっしゃいましたらどうかご教授ください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

以下の操作で出来ないでしょうか。

■ Tech TIPS:Windowsで、サーバにログオン中のユーザーをリモートから切断/ログオフさせる - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0910/23/news114.html

■ Tech TIPS:サーバにログオン中のユーザーをリモートから調査する - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0910/16/news117.html

■ Tech TIPS:Windowsのコマンドプロンプトからリモートデスクトップのセッションを管理する - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0702/16/news127.html

■ コマンド ライン ツールを使用する
https://technet.microsoft.com/ja-jp/library/cc771505.aspx

上記で出来たら、バッチファイル等にして実行すると良いかと思います。

Qネットを閲覧時に画面を追加して見たい

お世話になります。インターネットでサイトを見ているときなんですが、
最初に一つ画面を出しておいたままで、もう別の画面を見たいときに新たに画面ができないで、そのまま今まで見ていた画面に上書きされてしまい2つの画面を見比べたいのにできないってことがありますよね。追加で画面が表示されるようにする方法を教えてください。
どうぞよろしく御願いします。
Win2000です。。

Aベストアンサー

IEやNetscapeを強制的にタブ式に変更するツールがありますので
紹介します。(色々書いてたら前に使ってたのを思い出した!)

下記URLよりCollectorをダウンロードしてお試しください。前の
Ver.のものを使っていた事がありますので多分大丈夫でしょう。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/6494/collector.html

QWin7で複数リモートデスクトップ接続について

WorkstationにWindows7 Professional64bitを入れており,このwsで解析ソフトを動かしています.
解析ソフトは複数種類あるため,ユーザーごとに各々別々の解析ソフトをいれて複数でリモートデスクトップ接続を行い解析を行えば効率が上がるので,Win7に対して複数のリモートデスクトップが可能な合法な方法を探しています.
Googleなどで調べた限りでは,ライセンス的に黒なパッチを当てる方法しかないのですが,MSからライセンスを購入することでWin7に複数リモートデスクトップ接続できる方法はないでしょうか?
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

残念ながらWindows7は、「クライアントOS」ですので、多人数が同時に使うことはできません。
ライセンス的には「サーバーOS」を導入し、接続するクライアント数分、「リモートデスクトップライセンス」を導入する必要があります。あと、「解析ソフト」のライセンスも問題ないでしょうか?(多人数で利用)

Hyper-v Server (無償)を導入して、Win7の仮想マシンを複数台立てれば(それぞれライセンスは必要)できなくないですが、それなりのリソースが必要です。

Qセーフモードからの起動で、途中の灰色の画面で止まってしまいます。

ノートンアンチウィルスのLive updateを行い再起動したところ、黒い画面のStartup Menuが表われて、
"Warning: Windows has detected a registry/configuration error.
Choose, Command prompt only, and run SCANREG."
と書かれていました。
セーフモードを選択して起動すると、画面全体に何も書かれていない灰色のウィンドウが表示された状態で止まってしまいます。
起動ディスクを作成していなかったため、どのように対処したらいいのか分からず困っています。このような状態だと、リカバリーを行うしかないのでしょうか?
使用しているパソコンはSOTECのPC STATION M261RWです。リカバリCDはありますが、それ以外にCDやフロッピーはありません。
(こちらの質問とかなり似た症状なのですが、CDが無い点などが違います。よろしくお願いします。)
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1700400

ノートンアンチウィルスのLive updateを行い再起動したところ、黒い画面のStartup Menuが表われて、
"Warning: Windows has detected a registry/configuration error.
Choose, Command prompt only, and run SCANREG."
と書かれていました。
セーフモードを選択して起動すると、画面全体に何も書かれていない灰色のウィンドウが表示された状態で止まってしまいます。
起動ディスクを作成していなかったため、どのように対処したらいいのか分からず困っています。このような状態だと、リカバリーを行うしかな...続きを読む

Aベストアンサー

SOTECのリカバリCDがどういった作りなのか分かりませんが、CDしかないという事はCDブートなのかもしれませんね。
そのCDで、ブートさせて(電源ONして直ぐにCDをいれて)、通常のリカバリの項目を選択しないでマニュアルの項目(カスタマイズ)はないですか?カスタマイズがあれば、入れると思いますけど。

ちょっと、やった事ないとレベル高いかもしれませんね。

Qwindows7でのリモートデスクトップ接続

新規マシン(DELL vostro460 window7Pro)へリモートデスクトップ接続での接続を試みていますが、ログインできません。
ログイン画面は表示されますが、”ユーザー名またはパスワードが正しくありません”と表示されます。
管理者権限を保有するユーザーで、新規マシンの起動時に指定しているID/パスワードです。
接続元マシンはXPSP3Proでリモートデスクトップ接続のソフトもバージョンアップしました。
XP同士のマシンでは問題なくできていました。
windows7では何か特別な設定が必要なのでしょうか?(セキュリティ設定でのリモートデスクトップはデフォルトでOKされていました)
windowsファイヤーウォールはOFFにしています。
その他、セキュリティソフトは入っていないと思います。

Aベストアンサー

当方、XP、7でリモートしてますがなんの問題も出ていません。

>ログイン画面は表示されますが、”ユーザー名またはパスワードが正しくありません”と表示されます。

との事ですので、接続は成功していますのでアカウントの問題だと思います。

接続先にリモート接続を許可しているアカウントを作っていますか?
またアカウントにパスワードがない場合は接続に失敗します。

リモート接続を許可しているか?も確認して下さい。

QYou-Tubの動画が途中でフリーズするのは何が原因ですか?画面真ん中

You-Tubの動画が途中でフリーズするのは何が原因ですか?画面真ん中に白い水玉の円が出て止まってしまうのですが

Aベストアンサー

サーバ側の問題の場合が有ると思います。もちろん、パソコンのスペックも関係しますけどね。
当方光ファイバで75Mbpsの環境ですが、同じ現象を時々経験します。

Qリモートデスクトップの設定

リモートデスクトップの設定

会社のPCを自宅でリモートデスクトップを使用し、作業をしたいのですが、
どのように設定したら良いのかが分かりません。
双方ともベージョンはXP Professionalです。

また、リモートデスクトップを使わずにリモートデスクトップのような働きをするソフトのような
物もあったら教えてください。

Aベストアンサー

会社のネットワークが不明なので何とも言えませんが、
リモートデスクトップでは「ルータ越え」が出来ませんのでキビシイのでは。
(ポートmappingを行えばルータ越え可能ですが、ネットワーク管理者が認めてくれるかどうかです)
「リモートアクセスソフト」で検索すればソフトや事例が簡単に見つかります。

Qワード2000を使っていたら途中から文字数が変わってた…

文字数を設定して入力(一行40字)していたのですが、途中から突然文字が小さく(一行43字)なったままになってしまいました。ファイル→ページ設定で確認してみたら設定は40字になっていました。全文を元の40字に直したいのですが、どうすればいいのか教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1です。追記します。
ご質問に「文字が小さくなった」とあります。#1の最初のケースかもしれません。最初の(40字部分のところの)フォントサイズを確認してください。これが仮に10.5ポイントとします。次に「Ctrl」+「A」で全選択してください(画面全体が反転状態になる)。ツールバーの「フォントサイズ」の表示が消えていると思います。プルダウンメニュー(右側の三角をクリック)で、10.5ポイントを選択すれば、全文がそのサイズに変わります。40字になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報