アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はちょっとばかり舐められて悩んでいます
舐められる原因はなんでしょうか?
思い当たる点が4つあります
[1]おもしろ系のキャラでよくウケを狙う、おもしろい発言をする
[2]勉強が苦手(しかし最近できるようになってきたし、真面目にやっている)
[3]僕はちょっと変わった顔つきで、外国人のような顔と言われる、イケメンと言われた事もある
[4]身長が低い(みんなだいたい170㎝前後なんですが僕は165㎝です)
これらの点が思い当たるのですが、いったいどれでしょうか?
また、舐められないようにするにはどのように注意すればよいか教えていただけると嬉しいです

A 回答 (3件)

要するに、イジられキャラって事ですよね?

頑張って直そうとしても、暗いヤツになってしまうだけです。
挙げられた、思い当たる点は、どれもイジられる要因となると思いますが、
それよりも、イジられキャラの人間は、存在自体から、イジりやすい、
イジらずには居られないような、イジられ空気が発散されています。
イジられキャラっていうのは、良い個性だと思いますし、基本的に
敵を作りにくく、皆から愛される人間であるので、無理して直そうと
するよりも、その個性を伸ばす方向に考えてみては如何でしょうか?
本末転倒な回答となってしまいましたが、参考までに、、
    • 0

そのままでいいですよ。

きっとそのうちあなたが成長すれば、周りは驚いて見方が変わると思います。

いつも下に見てた奴が、あるときすごいことに気付くことはよくあることです。そういう時は、あなたが思う以上に周りはダメージっていうか、もうからかったり、下に見るのはやめようと思うものですよ。
    • 0

身長を伸ばそうという努力はしなくていいものなんですか

自分でしたら努力しますけど。
30歳代で10cmも身長伸びたという人がいましたが……
    • 0