中三です。
なんと彼女にひざまくらしてもらうことになりました。ですがひざまくらしてもらってる時って俺はどうすればいいのですか?
彼女の顔ずーっと見てた方がいいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

好きにして良いんだよ。


してもらいたくてしたんでしょ?
貴方がその親密な状態でリラックスできているのを感じられれば彼女だって嬉しいんだろうし☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~普通にリラックスですか~
考えただけで心臓破裂しそうです。
リラックスしまーす。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 19:54

上を向いて顔を見ていても良し。


ちょっと相手側に転がって腹部にもごもごしても良し。
反対側に転がって、相手に背中向けっぱなしはちょっとあれかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構恥ずいですね~
でもがんばります。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 21:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

おじさんです。
「彼女の作り方を教えてください」
→学校の学業や会社の仕事じゃないので、そんな方法はありませんよ。
あまり難しいことを言わず、穏やかな表情を浮かべて、楽しい会話をしていれば、自然と女性とのふれあいはできてきます。
自慢話や偉そうな態度は女性に嫌われますから注意しましょうね。

Q付き合って一ヶ月の彼女がいます。ですが、可愛すぎて緊張しすぎて話しかけれません。とても自分でも話しか

付き合って一ヶ月の彼女がいます。ですが、可愛すぎて緊張しすぎて話しかけれません。とても自分でも話しかけないのはわるいとわかっているのですがかけれません。高校もクラスも一緒なので朝はおはようとしか言えません。どうしたらいいですか?

Aベストアンサー

会話ができないような状況を、付き合っているというのか?という疑問を持ちますが…

複数でのトークならできるのでしょうか?
二人きりになると話せない、ということですか?

まずは共通項探し。

テレビドラマの話題。学校の先生の話、部活の話、犬派?猫派?
何でもあるでしょう?

可愛すぎて困るなら、彼女の顔を見ない。
見ざるを得ないなら、全体を見ない(口だけ、目だけなどパーツで見る)
それもできないならブスだと妄想する訓練をする。

話せないままなら、別れを告げられるくらいの危機感を持ってください。

Q彼女の作り方を教えてください

彼女の作り方を教えてください

Aベストアンサー

話しかけることから始めます。

時間を掛けて徐々に親しくなります。

こういうことを、手当たり次第にアタック
することです。

恥ずかしいとか、断られて傷つく
なんてことを考えてはいけません。

恥も外聞もあるものか、傷だらけこそが
男の人生よ。

20人もアタックすれば一人ぐらい何とか
なるものです。

Q彼女にとって俺ってなんですか?

僕(19)は付き合って明日でちょうど1ケ月の彼女
がいます。しかしメールを送るのは98%俺からで、
彼女からは返信程度です。しかも待ち合わせしても、
「親から電話があって早く帰らないといけなくなった」
「疲れたから先に帰るね」
とかでドタキャンされることが3回ほど。。
おれって何なんですかね?ただの都合のいいときだけ
の男にしか見られてないきがするんですが。。

あした、一ヶ月なので一様遊びに行くのに誘いました。
「家族の用事があるの。」
だそうです。
俺の器が小さいだけでしょうか?
正直なキツイ回答待ってます。。

Aベストアンサー

キツイかもしれませんが・・・

彼女にとってあなたはキープですね。実は私もそんなひどいことをしていました・・。付き合い始めは、『クリスマスも近いしそろそろ彼が欲しいなぁ』→『やっぱり好きになれない。でも一人身になるのは寂しい。別れるのはよそう』→結果、連絡はほぼ彼から。私も家族の用事(と偽って本当は友達と遊んでたことも)を優先していました。
そんな付き合いを2年も続け、さすがに彼に対する罪悪感、自分に嘘をつけなくなりキスも辛くなった、ので別れました。彼には本当に悪いことをしました。でも彼にも問題アリなんですけどね・・。やはり彼女の態度が不満なら、別れたくないから、って許すのではなく、ビシッと言う。別れを恐れない。自分をごまかさない。
そうしないと、私たちのようになりますよ。

やはり愛はギブ&テイクです。って私が言っても何の説得力もないけど。参考になればと思い書きました。

Q彼女の作り方を教えて下さい

今年で28歳になりましたが、今まで彼女も女友達もいたことはありません。

最近、何がしてみたいか考えたのですが、
思い浮かんだのは恋愛とクレー射撃とダンスでした。

そこでまずは恋愛と考えたのですが、彼女の作り方が分かりません。

お互いの利益が一致した場合に付合うことになるのか?
だれも見ていないところで殴って裏道に引きずり込むのか?

会社からの帰りにぼんやり考えて思うのはそんなところで、
いい考えは思いつかないので質問させて頂きました。

現実的な彼女の作り方を教えてください。

Aベストアンサー

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが一番大事です。聞くという意味は話の内容を情報としてインプットすることではありません。共感してる感じが、大事です。事務的な態度ではなく、相手の気持ちを理解する優しい雰囲気で聞くことが大事です。

出会いは、私の周りは、合コン、一人旅先、留学先、友人の遊び仲間、昔の同級生、サークル仲間、バイト先、ネットのゲーム、居酒屋で隣の席で意気投合、などです。

自分に合った人がいるので、無理に自分を変える必要はないです。かといって、やたらめったら、数打てば当たるは自信喪失します。必ずあなたみたいな人が好きという人がいるので、その手の人はどこにいるか考えることは必要だと思います。たくさんいる女性の中で、あなたを気に入る女性を見分けることです。

女性は雰囲気が大事ですから、なんとなく仲良くなり、2人で食事や映画などのデートから始め、親密になっていく、パターンが多いのではないでしょうか。

お互いあまり知らないうちに一方的に好きになって、いきなり告白で付き合うというのは難しいと思います。挨拶や世間話など何気なく話すことからスタートして、気の許せる友人のような感じから雰囲気がいい感じになっていくというのが流れじゃないでしょうか。

そのためコミュニケーションが大事です。話し上手である必要はありません。相手の話を聞くことが...続きを読む

Q彼女の父親になんと言えば良いのでしょうか・・・

こんばんは。高校生男です。

もうじき彼女の家に初めておじゃまするのですが、彼女は彼氏がいると親御さんに話しているようで、初めて会った時になんとご挨拶すればいいのでしょうか。

まだお互い高校生で将来を約束できる自信もないですし、どのように挨拶すればいいのか困っています。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

『こんにちは、はじめまして、○○といいます。』 でいいでしょう。

あれこれ考えず、きちんと挨拶をすれば、それだけで好印象に思われるでしょう。

普段からあなたは挨拶の出来る人であれば、相手の親も安心するでしょうね!

だけれど、普段は挨拶をしていないのであれば、どんなに上手な挨拶をしても、直にばれますよ!

それが、年の功ってやつですよ!

難しく考えず、当たり前の挨拶を当たり前にすればいいですよ!

Q彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

彼女できたことがありません。どうしたらできますかね。作り方、接し方など教えて頂けると光栄です。

Aベストアンサー

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割を積極的に
受けてコツコツとこなしていく。損得抜き。
④必要以上に細かい所にこだわり過ぎず,ストレスを溜めない様にして
自分が失敗した出来事すら笑いのネタにしたり,何かしら自分も周囲も
笑いが絶えない様な雰囲気が出来る様にする。
→こうなると『あの人がいると笑いが絶えない空間になるよね』と
次第にムードメーカーの評価に。
⑤④に関わる基本の一つですが挨拶を爽やかな笑顔で。
⑥自分が無事に一日過ごせた事,周囲の人との関わりが出来ている
事など身の回りの人や出来事に常に感謝する心を持つ。

こういった何気ないことを普段から習慣化する事で周りの人たちは
好意的に見てくれますし,既に質問者様が普段の生活で実行されている
のであれば、あとはそこに魅力を感じる女性が出て来ることを信じて
日々の生活を充実させていたらいいかと思います。
因みに私は軽度発達障害の方が通所する就労継続支援事業所B型の
訓練生です。この中に④の条件をそのまま書いた様な女の子が通っていますが
この子がいるお陰で事業所は笑顔の絶えない,明るい事業所になっています。
他の利用者さんも彼女を好意的に見ていますし,そんな彼女を好きになっている
利用者さんもいる位です。質問者様にとって今後の参考にできればと思います。
まだ,実践されていないのであればこの中で一つずつ出来る事から普段の生活に
取り入れて習慣化し,一個ずつ増やしていかれればいいと思います。

質問者様の身分が学生なのか会社員等
労働者なのかによってその作りたいであろう

状況が違いますが,一般的に言える事として。

①最初から馴れ馴れしくしないで相手が困っている時に
自分が出来る範囲で相手の助けになる事を買って出る。
②誰とでもそうだが相手とお話をする時は聞き役になる
のを基本としてそれを『問題を解決する事ありき』で聞かない様
心がける。(私も周囲と話す時に気をつけていますが難しいです)
↑自分の全く興味が持てない話題でもです。
③自分が出来る事で周囲が面倒くさがって嫌がる役割...続きを読む

Q彼女は自分のことをなんと思っている!?(♂)長文ですみません。

現在つきあって2ヶ月くらいの彼女のことについて相談します。

まず自分から告白し、1週間待ってといわれて、彼女は相当真剣に悩んだ結果、僕をふりました。

その後メールのやりとりでそういう話の流れになり、まだ好きだと言う旨を伝え、それが決め手となりつきあうことになりました。

彼女の性格は、明るく友達も多い反面、かなり奥手だと思います。まず自分からデートなど誘ってきませんし、しかし誘われると嬉しいといいます。

そんな彼女は自分のことをどう思っているのかが心配です。何かかわいそうだからということでつきあったということだったら悲しいので。。。

まず好きじゃなかったけどつきあって好きになったとかいるんですかね??
そしてキスに興味のない女の人とかはいるのでしょうか??そのへんを宜しくお願いします。

Aベストアンサー

もしかしたら彼女は昔恋で傷つき臆病になり前へ進めないんじゃないでしょうか??

初めは、masahocoさんをまだよく分からないから断られたんだと思います。
しかし段々メールなどのやりとりでmasahocoさんの事を信じてみたいと思われたんだと思います。
しかし、過去の傷は思ったより深く、前へ進む一歩の勇気がなかなか沸いてこないんだと思います。
そういう女性は、好きであっても相手の立場・状況など考えて、理由の無い不安があり、なかなか自分から誘えないんです。

好きじゃなかったのに付き合って好きになるということはあります。
ただmasahocoさんの彼女はそうではないと思います。
好きよりも不安のほうが強いのかもしれません。
キスに興味が無いのではなく、自分から積極的にアピールする事が出来ないんだと思います。
キスしていてもどこか不安があるのかもしれませんね。

不安というのはなかなか消えるものではなく、傷は時間が経つほど、濃く深く胸に刻まれる事もあります。

masahocoさんが彼女に対して、好きだという想いを積極的にぶつけ、何も不安になることなんて無いんだと彼女自身が気付く。
そうなれば、きっと彼女のほうから積極的に働きかけてくれると思います。

付き合って2ヶ月なら、まだまだ自分を出し切れないと思います。
長い目で見て、彼女を信じ、大切にしてあげて下さい。

的外れな回答だったらすみません。
お二人の幸せを望んでます☆

もしかしたら彼女は昔恋で傷つき臆病になり前へ進めないんじゃないでしょうか??

初めは、masahocoさんをまだよく分からないから断られたんだと思います。
しかし段々メールなどのやりとりでmasahocoさんの事を信じてみたいと思われたんだと思います。
しかし、過去の傷は思ったより深く、前へ進む一歩の勇気がなかなか沸いてこないんだと思います。
そういう女性は、好きであっても相手の立場・状況など考えて、理由の無い不安があり、なかなか自分から誘えないんです。

好きじゃなかったのに付き合っ...続きを読む

Q彼女の作り方教えて下さい。 25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友

彼女の作り方教えて下さい。
25年間いません。合コンもしましたが、いい人に出会いません。男女問わず友達は沢山いると思うし、趣味も幅広いですが出来ません、
女友達に紹介を頼んだ方がいいのでしょうか?
辛すぎます、
めっちゃ仲良い気の合う女友達のこと好きだったのですがうまくいきませんでした、、

Aベストアンサー

こんにちは。おそらく質問者様は、出会いがあれば彼女ができる人なんだと文章を見て理解しました。
合コンで彼女ができたという人はそれほど多くはありません。それなら友達から紹介してもらった方が彼女はできやすいと思います。
ですが、理想の彼女ができるかどうかは微妙です。
ネットで出会いを増やしてみてはどうでしょうか?ネットなら理想の相手をゆっくり探すことができます。

Q私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹

私の彼氏は2人きりで会ってるときは、ずーっと、私の体(胸やおしり、お腹など)を触ってます。止めてと言っても、ずーっとです。どうして触るのか聞いても答えてくれません。男性の心理を教えて欲しいです。

Aベストアンサー

私♂の場合の心理を
リアルに言うと

「こんな可愛い女の子が俺の彼女なのかよ~

やべぇ…胸も尻も可愛いよ~

触りて~(*´д`*)」

てきな感情です!!
気持ち悪くてすいません…



彼氏はよっぽど
あなたのことが
好きなんですよ

その愛情表現が
少しHなのかな


参考になれば幸いです


人気Q&Aランキング