中三です。
なんと彼女にひざまくらしてもらうことになりました。ですがひざまくらしてもらってる時って俺はどうすればいいのですか?
彼女の顔ずーっと見てた方がいいのですか?

A 回答 (2件)

好きにして良いんだよ。

してもらいたくてしたんでしょ?
貴方がその親密な状態でリラックスできているのを感じられれば彼女だって嬉しいんだろうし☆
    • 0
この回答へのお礼

へ~普通にリラックスですか~
考えただけで心臓破裂しそうです。
リラックスしまーす。
ありがとうございました。

上を向いて顔を見ていても良し。

ちょっと相手側に転がって腹部にもごもごしても良し。
反対側に転がって、相手に背中向けっぱなしはちょっとあれかも。
    • 0
この回答へのお礼

結構恥ずいですね~
でもがんばります。
ありがとうございました。