カードが欲しくて、スルガ銀行VISAカードを取ろうとおもっているんですが、何らかの理由で注文がキャンセルになる事ってあるんですか?

A 回答 (2件)

スルガのVISAカードについては問題なく取れました。

ちなみに闇金すら貸し渋る超ブラックですが…

ただ、auとタイアップしている「じぶん銀行」には口座の開設を拒否されました!三菱UFJ系なんですが、利用している与信系に違いがあるのかも?通常は銀行協会のみの与信なはずですから…
    • 0

スルガ銀行のは、VISAデビットですからクレジットカードではありません。

誰でも作れるんじゃないでしょうか。(他にイーバンクマネーカードとか)
ただしこのカードが使えない店もあったりしますけど。
    • 0