宜しくお願いします

DVDレコーダーが電源が入らず中にあるHDD出して中にある録画映像をIDE-USB変換ケーブルでPCにつないでDVDメデアに書き込んで同じ新しいDVDレコーダー(同じメイカーです 壊れたレコーダでファイナライズしていないDVDメデアは新しいDVDレコーダーで見る事が出来ます)見る事ができますでしょうか。
OS ビスタです。

A 回答 (3件)

たった今、わざわざ正常作動している東芝レコーダーからHDDを取り外して、XPパソコンにUSBで接続してみましたが、不可能です。

未フォーマットとして扱われます。
「DVDレコーダーが電源が入らず」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

調べて下さり有難うございます。

やってみないと分からないと思いますけど、私なら期待しないですね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。

見れるかどうかはやってみないとわかりませんね

DVDレコーダーのHDDのフォーマット方式や
DVDレコーダーのHDD記録時の拡張子でなんとも言えないというところです。

ファイナライズは基本的に書き込んだ機器と同じドライブでしないと
見れない事も多いです。
これもやってみないと何とも・・・というところです
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。