hotmailからauにメールが送れなくて困っています

A 回答 (4件)

auのメールアドレスが..のようにピリオドが連続するとか、先頭や最後に.があるなどRFC違反なものだと送れないと思います。

# 例に挙げた以外にもRFC違反のものは幾つもあります
その場合、宛先の@の前の部分を"で囲むと送れるかもしれません。
    • 0

同じようなことを書きますが、PCからの受信拒否が勝手にされてる場合があるので確認してみてはどうですか?

• 0

ドメイン受信か

ドメイン拒否設定がされているのではないのでしょうか。
    • 0

受信者が拒否設定していませんか?

• 0