ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

弟がオーストラリアのお土産だといって、
ホテルのアメニティをくれたのですが、
用途が分からず困っています。
見た目は手のひらサイズのハンドクリームのような
チューブに入っています。
最初ハンドクリームかと思ったのですが、
「conditioning milk」の文字があるので
ヘアケア用品のいわゆるリンスとかコンディショナー
なのでしょうか?
裏には成分と動物実験していませんの表示しかありません。

“kudos spa”というところのものです。
ご存知の方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

オーストラリア大好きな者です。

ネットで検索したところ、このような検索結果がでました。
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/search/deta …

このサイトによると、シャンプーリンスのようですが。
海外製品は、あまり日本人の髪質や肌には合わない事が多いので匂いを楽しむ程度で石鹸などをもらってくる事があります。
お土産なら、ユーカリソープとかにしてくれていたら肌にも良いのに。
心配なら使わずに。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そのように使ってみます。
実はユーカリのソープももらいました。
とてもいい香りでしたよ。