アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴキブリはさすがに蚊のように瞬殺は出来ないでしょうからズバリゴキブリに大変効き目のあるスプレーを教えて下さい。

A 回答 (3件)

『医薬品』のゴキジェットプロ(1,000円ぐらいするらしいですが…)


使った人が言ってましたが、普通のゴキジェットより聴くらしいです。
吹きかけて、5秒ぐらいで死ぬとか言ってました。
    • good
    • 0

台所洗剤。


薄めてもいいから、ぴゅっと飛ばして。
ちょっとでも当たれば、ぬるぬるしててきめん移動が止まります。
そこへ集中してかければ、そのうち動かなくなります。
殺虫剤と違って、ぬれ雑巾で拭いてしまえば掃除になるだけのことですし、いいですよ。
    • good
    • 0

 


蚊の質問での回答に貴方が質問するより先に答えておきました。
http://okwave.jp/qa4950760.html

 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!