付き合って半年の彼とはバイト先で知り合いました。
先日彼がバイトで手が離せなくなったときに
私が休憩室で時間があったんですが
そのとき彼の携帯が机の上に放置されていました。
いけないと思いながら彼の携帯のメールを見てしまいました。
送信メールには私と付き合いはじめの時期に
同じバイトの女の子に猛烈にアタックしているメールがありました。
しかもかなり積極的な感じでショックでした。
彼とはまだキスしかしていないので
奥手な人なんだと思っていたのでよけいにショックでした。
私を好きというか誰でもよかったんじゃ。。。なんて思います。
携帯を勝手に見た私が一番悪いんですが
どう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ショックですよね。

。。
結構彼を擁護する声が多いので驚きました。
私ならこの手の男はナシです。
同じ職場内で複数人の女性にを声を掛けたり手を出したりする人間は頭が悪いから。
だってもしそれでその女性とも上手くいってたら職場で二股ですよ。
そんなことは頭の悪い人しかしません。
付き合うなら賢い男性ですよ。
携帯見たことで彼がそういう人間ってわかったのだからよかったじゃないですか。
私なら肉体関係になる前に別れますね。
影でこそこそ何やってるかわからない男はやめておいた方が無難です。
    • good
    • 0

付き合って半年も経ってたら当然やることは相当やってるだろうと思ったらキスだけですか・・・



とりあえず彼をフルコース味わってから、その後どうするか考えましょうよ。
    • good
    • 0

極端に言えば(自分が付き合える女性であれば)誰でも良いとも言えます。


女性は自分が彼氏にとって唯一の存在である事を求めたがる物ですが、
それは結果的になる物であり、初めからなっている物ではありません。

彼の行動は不誠実に見えますが、それを非難するのは的外れなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

”付き合いはじめの時期”ってことは、既に付き合っているのにってことですよね?


だったらとっとと別れた方が身のためです。
携帯を勝手に見る質問主さんもあれですが、そんな不誠実な人間と付き合っていても良い事無いと思いますよ。
    • good
    • 0

人間なんて分かりませんよ。


(「男なんて」と書こうと思いましたが、女性だってそういう奴がいるので、「人間」という表現にしました。)

大学生くらい?
その頃の恋愛って浅い場合が多いですからね。
「とりあえず気になる女性はかたっぱしから・・」ってこともよくあります。
まあ、下世話な言葉で言えば、「やりたいさかり」ですから。
彼女がいないでもんもんとするよりは、それなりの子と付き合っていれば楽しいですからね。
「誰でもよかった」ということはないですよ。
付き合いたくないタイプには声はかけないでしょうから。
まあ「数人の候補の一人だった」って感じでしょう。

彼女・彼氏が欲しい人間なら、そんな行動は普通だと思いますよ。
「付き合いたい」と思える人数人にアプローチするなんて。
そこで何人か脈がありそうなら一人に絞ればいいだけですからね。
    • good
    • 0

当時はもしかしたら股をかけていた可能性がありますね。



でも結果として、質問主さんと交際を始めた訳です。
携帯を覗いてしまったという事ですが、交際が始まった後は
彼はその彼女とメール交換等をまだされていたのですか?

もししていなければ、現在彼はあなたとの出会いに満足していると
思いますし、過去の事だったと理解してあげるべきだと思います。
    • good
    • 0

付き合いはじめの時期のことなんですよね?



その頃はまだあなたとの関係も確立しておらず、他の可能性を捨て切れなかっただけじゃないでしょうか?
奥手な人と思い込んでいた彼にも裏の顔があったということです。
しかし、誰でもいろんな顔があるものですよ。
あなただって可愛い彼女を演じつつも影ではこっそり携帯をチェックしてしまう一面を持っている。


>私を好きというか誰でもよかったんじゃ。。。なんて思います。

きっかけはともかく、愛情って育てていくものですよ。
最初は遊びのつもりで始めた関係でも、次第に本気になる恋もあるし、その逆もあります。

大切なのは半年間交際してみて、あなた方の愛情がどこまで成熟したかということなんではないですか?
半年も真剣に付き合えば、信頼関係もうまれるでしょうし、愛情も深まるはずです。

半年交際した結果が、携帯を見てお互いに信頼を失ったというオチでは悲しすぎませんか?

誰でもよかったなら、そろそろ別れている頃だと思います。
    • good
    • 0

半年前のあなたと付き合う前のメールですよね?


その女の子と二股をかけてる…とかではないのでしたらそのまま携帯を見た事は黙っておきましょう。
彼氏と沢山コミュニケーションを取って、お互いの話を沢山して、信頼しあえる関係を築いて行けばよいと思います。過去のメールですから…。一応、その女の子と怪しくないかは彼に気づかれないように確認しておくといいでしょう。
    • good
    • 0

 彼は男としてごく普通であり、アナタが人をそうやって疑いから入って勝手に悩むことに疑問を感じます。

    • good
    • 0

誰でも良かったというわけではなく、その猛烈アタックをしていた子が良かったんでしょうね。


でも結果的に彼はその子ではなく、あなたをとったわけです。

人って両思いだから付き合いますか?
自分のことを好きっていってくれる人と一緒にいて、その子のこと特になんとも思ってなかったけどいつの間にか好きになっていたということもありますよ。

あなたがこれからすることは彼の過去を思い悩むのではなく、彼をあなたに振り向かせることですよ。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報