見たいアニメがなくなってしまいました

A 回答 (2件)

・けいおん

・鋼の錬金術士
・マクロスF(END)
・黒執事(END)
・ガンダム00(END)
・クラナド(END)
・コードギアス(END)
などでしょうか?
もう、ほとんど終わっているけど
どれもみんな面白いですよ!
    • 0

どんなアニメが好きなのかが書かれてないので趣味が分からないし

既に見ているアニメかも知れないですが

・空の境界
・咲-saki-
・しゅごキャラ!
・けいおん!
などはどうでしょうか?

偏ってますが最近の流行りでオススメですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます