一度質問したのですが、沢山の人の意見を聞きたく再度投稿させてもらいます。アドバイスくれた方スイマセンm(_ _)m

前回もお世話になりました。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4927544.html

その後、彼と会って一日遊んで来ました。
長時間、一緒に居た為相手が今話題の草食系
な感じがしてなりません。

会ってみて前回と態度の代わりはなく、
楽しく過ごせました。
私の中でも、基本がこんな感じの方なのかな?
と納得出来ました。
実際会ってやっぱり気になってしまっています。


また長期間、お互い仕事の都合で合えないのですが、
仕事が落ち着いたら会おうと言ってくれています。

会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。
ですが、前回みたく音信不通になったりしてしまうんじゃないかと、
思ってしまいます。
草食系の方は相手に積極的に来られると引いてしまうといいますよね?

この場合私から動く事はしない方がいいんでしょうか?
かといって興味が無いんだと思われてしまうのもちょっと、、
この先漠然としてしまっていて、、
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

自分の思ったとおりに行動して、上手くいけばハッピーであり、荘でなければ、縁がなかったと考えたほうがと思います。


人生は一度きりです。自分で待てる時間を決めることも重要なことです。何ごとも自己責任で道を選択することが必要です。
    • good
    • 0

もうアドバイスも意見も出尽くした感が


ありますので、そろそろ御自分で御判断
される時かと・・・。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(^^;)
ご意見ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2009/05/12 03:09

再投稿と言うか、再々投稿ですよね?

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4948649.html
いいんですけど・・。

草食系ねぇ。
まぁ、そういう男性もいるのかもしれませんが、
なんだか、女性側の期待通りに動いてくれない男性をつかまえては、「草食系」と総称しているようにも感じます。

〉会えないからこそ何らかの形で繋がっていたいと思ってしまう私。
会えないとか、連絡がとれないと言っても、半月くらいなんですよね?
それほど、長い期間だと思わないんですけど。
やはり、感覚の違いが見え隠れするように思います。

お相手がどうして欲しいのかなんて、どれだけ考えたってわかりません。
御質問者様の思ったように動かれて、相手が引いたら、それはそれで、
感性が違ったと諦めるしかないと思います。
でも、諦める事になったとしても、
相手の思惑を考えた挙句、思ったとおりに行動せずに後悔は後を引きますよ。
ご自身の思ったとおりに動くのが一番です。
気の済むように行動してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の所、三ヶ月位は会えないんじゃないかと、、
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/12 03:14

草食系ってただ単に引っ込み思案なだけだったり自分が傷付きたくないから、相手に否定されたくないから確証がないと動けないだけでしょ。



好き好きオーラを出して引っ張っていけば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

様子をみながら引っ張って行きたいと思います。
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2009/05/12 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報