プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気で通院してますが、ずっと体調が優れません。自分はまだ仕事出来ると思っていても、実際体も気持ちもついて行けてません。仕事を辞めて手術して体調が元に戻るまで休もうかと考え始めてます。彼氏は以前、無職の彼女は嫌だと言っていました。彼としては私の職業は両親や周りの方々に良く思われるので気に入っているようです。30才のフリーターは駄目ですか?

A 回答 (12件中11~12件)

いやいや、手術が必要なほどの体調不良なら休むべきでしょう。


別に一生フリーターってわけでもないだろうし、体調が悪化してフリーターさえできなくなったら一番最悪じゃないですか。
もう彼氏とか関係ない話だと思いますがね。
なんでそこで彼氏引き合いに出すのか、あなたの人生でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当は自分がどうしたいのか見失ってました。

お礼日時:2009/05/12 21:25

俺は嫌だね。


30歳って言葉もフリーターって言葉もほめ言葉じゃない。
悪い印象しか与えない言葉で「駄目ですか?」
 「 駄 目 で す 」

自分の魅力ってもっと他の場所にあるでしょ。
そこを評価してくれる人と一緒にいれば良いじゃん。
今の彼の価値観に合わせるなら就職したほうが良いだろうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています