タイトルの通りで皆さんは定額給付金を受け取りどのように使う予定がありますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中1~10件)

夏の旅行資金に。


ホテル代くらいは浮きそう。
    • good
    • 0

幼い子供たちの分もいただき、プラス、子育て応援特別手当も合わせて地デジテレビに化けました。

    • good
    • 0

・Wiiを買うのにあてる。


・オーブンを買うのにあてる。
どちらかになると思われる。
    • good
    • 0

私の給付金は私のもの、夫の給付金は私のものですよ。


ニヤリ(笑)

というのは半分本気の半分冗談ですが、
二人で相談して生活用品を買うことになりそうです。
おそらく、布団か電子レンジあたり・・・。
    • good
    • 0

一太郎を買おうと思っています。


ATOKもついてくるし。
ワードの使いにくさとMS-IMEのお馬鹿さは我慢できません。
    • good
    • 0

予定はありません。

所帯主にまかせっきり、所帯主は寄付すると言っています、それならそれでいいと思います。でも、なんだったら、2万4千円なんて半端な??お金、そっくり飲んで来ればいいのに。
    • good
    • 0

今晩は。

テレビか冷蔵庫どちらか給付金に少し足して買い換える予定・・
    • good
    • 0

母にあげました。



新しい洗濯機が欲しいそうなので、給付金にいくらか足して渡しました。
    • good
    • 0

口座振込みなのでたぶん光熱費に・・。

娘の分はしっかりとられました~。チッ
    • good
    • 0

世帯主さまに没収されました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報