十字架のネックレスが欲しいのですがどうせつけるのならそこら辺に売っているちゃらちゃらとした物でなく本格的な(クリスチャンの方がつけているような)物が欲しいと思っています。どなたかご存じないでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



有るにはありますが
http://www.sanpaolo-shop.com/product-list/2
会員登録が必要

こんなご意見も
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qネックレスをプレゼントされた次のデート

先日好きな男性からネックレスをプレゼントして頂いたとします。

女性の方、ネックレスを頂いた次のデートの時、早速そのネックレスを身に着けて行きますか?
(当然その男性は気付きます)

男性の方、ネックレスをプレゼントした次のデートの時、早速そのネックレスを女性に身に着けて来て欲しいですか?

Aベストアンサー

当然身に着けてほしいです。
間違っても、手渡しはされたくないです。
女性はどちらかを選択するべきです。
目は口ほど・・・プレゼントは口以上にものをいいます。

Qそこら辺で入手できる50'sファッション

こう言う感じのもろ専門店→http://www.garage-paradise.net/brands/goodrockin.htm
でそろえるのではなく、
ジーンズメイトとかABCストアとかでそういうその辺にある店で入手できるレベルで、
シャツ・ズボン・靴など、お薦めを教えてください。

例えばこう言うシャツ?
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bruno-regas/w9215.html

Aベストアンサー

今ブームだから、ネットでも手に入りますよ。
ヨーク切り替えウエスタンシャツ、ボーリングシャツ、ロカビリーTシャツ
でけんさくすれば出てきます。

ロカビリーファッションを手軽にきめたいのなら、ファエイクレザーのライダースジャケット、ユニクロの黒のスキニ―パンツに、黒地に派手なプリントTを着て頭をリーゼントにするるだけでそれっぽいです。
こんなTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/be-free/10007858/
昔、横浜銀蠅というバンドがあったけど、あの系統だね。彼らはダボダボの
白パン履いてたけどあれは「港イメージ」の衣装で、ロカビリーはやっぱりスリムパンツでしょうね。

あとはウエスタンシャツならヨークの部分が別布なのが50年代気分。
http://www.nakool.com/wordpress/wp-content/uploads/2013/02/826035-382SLBEG-1.jpg
http://www.j-grab.com/auction/jp/page/t302492111/ja/
高いけどこんなのとか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/joenet/rm-6898.html
こんなのも
http://www.kachina-trading.com/item/MDS402/
スリムなジーンズにボーリングシャツというのもいいですよね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/steez/win513509.html

1953年生まれなので記憶はないですが、50’sは、家具もミッドセンチュリーといって味わい深い米国製品が多いですよ。

今ブームだから、ネットでも手に入りますよ。
ヨーク切り替えウエスタンシャツ、ボーリングシャツ、ロカビリーTシャツ
でけんさくすれば出てきます。

ロカビリーファッションを手軽にきめたいのなら、ファエイクレザーのライダースジャケット、ユニクロの黒のスキニ―パンツに、黒地に派手なプリントTを着て頭をリーゼントにするるだけでそれっぽいです。
こんなTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/be-free/10007858/
昔、横浜銀蠅というバンドがあったけど、あの系統だね。彼らはダボダボの
白パン履いてたけ...続きを読む

Qネックレスのプレゼントの持つ意味

男性がネックレスを女性にプレゼントするのは恋愛感情など
いろんな意味があってプレゼントするのだと思いますが、
みなさんはどのような気持ちでプレゼントしたり、
プレゼントされたりするのでしょうか?
ネックレスのプレゼントにまつわる体験談、世間一般的に言われて
いること、もらう女性の気持ち、どんな事でも結構です、
いろんな切り口で教えていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

No.1です。
ume_sanさんとプレゼントされる方の関係性がわからないので一般論になりますが・・
女性に限らず、いかに自分の好きそうなものを考えてプレゼントしてくれたか、というその心にも感動するものじゃないでしょうか。以前ほしいと言ってたものを覚えててくれたとか。
両思いとわかってるうえでのプレゼントにはネックレスはとてもいいと思いますが、イチかバチか告白を兼ねてのプレゼントでは、嫌いじゃなくても場合によっては「重・・」となるかもです。また誕生日などの記念日か、普段のさりげないプレゼントかによっても、受け取り方は変わるかも。

私の過去の経験ですが、普通にうれしかったのは、やはりキレイな沢山のバラの花束です。無難といえばそうですが、お花はやはり癒されるものですね。あと、年の初めだったのでお守りというのもありました。これは意外なものだったのですが、ちょっと感動したのを覚えています。

あまり気負わず、気持ちがうまく伝わればいいですね。

Q今度からピアスをつける

今度から初めてピアスをつけたいと思っているのですが、耳に穴を開けるには何を使えばいいのですか(針で刺す???)するわけないか!!
まったく初心者なので、できれば注意事項やそういう道具をどこで買えるかも教えてください

Aベストアンサー

こんばんわ^^

病院でしてもらうのが一番いいと思いますよ
2000~4000円ぐらいだと思います


私は全部で3つ穴が空いていますが。。。
どれもこれも安全ピンでした。。。
針ではちょっと穴が小さいので。。。
正直言って痛かったですw
ためらい傷?がいくつもできて
血だらけになりました

※良い子は真似しないでね


ぐさっと一発をオススメします^^

Qペアネックレスのプレゼントの仕方について。 デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが

ペアネックレスのプレゼントの仕方について。
デートに行く時にペアのネックレスをプレゼントするのですが、どう言った感じでプレゼントしたらいいと思いますか?
ネックレスの入ったジュエリーボックスと袋を渡すか、
ジュエリーボックスだけを渡すかです。
袋があると、いつもカバンを持ち歩かないので最初からばれてしまいます。なのでジュエリーボックスをポッケに隠しておこうかなと思ってるのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

ジュエリーボックスだけ!
良い作戦ですね!そっちの方がインパクトあるもの。
カッチョいー!素敵〜!
絶対喜んでもらえるよ!

Q高校生がつける香水

高校1年生の男子がつけてもおかしくない香水というのは、
どのようなものがあるのでしょうか?
また、あまり香りを強く出さないには、どの辺にどれくらいつければよいのでしょうか?
ご回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず最初に学校につけていきたいといのであれば絶対にやめるべきです。
匂いに敏感な人にとっては多少の匂いでも香害となり、集中力の低下等を招くからです。
他にも冠婚葬祭、病院、食事時、他にも密閉された空間等はタブーです。

プライベートで使用するというのであればリンク先を参照してください。
補足として手首につけるのは避けた方がいいと思います。

参考URL:http://www.geocities.jp/powder_room7382/tyo-hazi.html

Q母にネックレスをプレゼントしたい

母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。
誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。
さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。
誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。
よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

お母様ならブランドに拘らなくてもよろしいかと思います。
彼女ならブランド重視だと思いますが・・・。

売り場で販売員さんに相談してみましょう。
その時に、いろいろ聞かれるかもしれませんのでお母様を観察しておくことも必要です。
例えば、普段どんなものを身に付けているか。(シンプルなものが好き、派手なのが好きとか・・・)
家でも付けて欲しいか、お出かけ用か。
勧められたものの中で、貴方が「これ!」と思うものをプレゼントすればいいと思います。

お母様からすれば、たとえご自身の趣味でなくても(ゴメンナサイ)、
息子からのプレゼントはとても嬉しく、大切なものになると思います。

お母様の顔を想像しながら選んでくださいね♪

Q髪に色を軽くつけたい

今高校二年(男)で、休みの日にでも髪に軽く色を入れたいんですが、何か方法はありますか?

条件としては…
・簡単に入れたい
・お風呂で落ちる
・なるべく安く

以前テレビでマニキュアのようなもので塗ってるのを見たのですが、分かる方それも教えて下さい。


多いですが、よろしくお願いします。
分からない所があったら言ってください。

Aベストアンサー

ヘアマニキュアですか?
自分は普通に染めたことしかないですけど、髪の上から絵の具塗るのと同じなんで、美容室行けば髪もほとんど傷めず、簡単にやってくれますよ。やってないところもあるみたいだけど。ちゃんと染めるのと違って、すぐに色落ちてくるし。

お風呂で簡単に落ちるって言うなら、ヘアスプレー。洋服に色移るから自分は嫌いですけど。

※美容室でやるヘアマニキュアが全然色移りしないってわけじゃないです!

Qネックレスのプレゼント(ゴールドかシルバーどっち?)

高校3年生の彼女にネックレスをプレゼント(クリスマス)しようと思っています。

1.ゴールドとシルバーどっちが、その年頃では好みでしょうか?
  好きな人からのプレゼントなら何でも良いというのは無しで!

2、ティファニーのハート型ネックレスをプレゼントしようかと考えているのですが、ティファニーってシルバーが有名なんでしょうか??


あなたが18歳前後の時、ゴールドとシルバーどちらが好みでしたか?

ちなみに、彼女はゴールドのネックレスをいつも愛用してつけています。

Aベストアンサー

わー!!!
彼女さんにプレゼント、いいですね。

(1)私が高校生のときはシルバーが好きでした。
実は私もティファニーもらいましたっ!!!今は酸化してしまいましたが。。。
ちなみに大学生になったらゴールドが好きになりました。

(2)ティファニーは金銀あるとはいえ、やはりシルバーがメインですね。ティファニーで選ぶと決めていらっしゃるならシルバーだと思いました。


これは好みにもよると思います。
私が数年してゴールドが好きになった理由は、グッチのゴールドの腕時計をつけるようになったから。それにあわせた貴金属を買いたくなったので。
彼女さんがお持ちの「リング」「時計」などあれば、色を確認してみてください。いつもつけているネックレスがゴールドでも、二重につけることはまずないだろうから、ほかの貴金属。それをみてもゴールドをつけているようなら、組み合わせて使いやすいようにゴールドも考えられます。
ただ、私の好みではやっぱり「ティファニーといえばシルバー!」ですよ。

彼女さん喜んでくれたらいいですね。

Q天然パーマのワックスのつけ方

天然パーマのワックスのつけ方を教えてください。
どんな風にしたいかというと・・・
・中学、高校生らしいかんじで
・天然パーマの利点を残した
・違和感のない感じ

左回転で癖はかなり強いです。
どのワックスを使えばいいか。どのように使うか。

美容院にいけなどは無しで天然パーマの方は自分の髪型を教えてください!

Aベストアンサー

私の友達はあえて天然パーマを生かしてパーマをかけている人が多いですよ。水で濡らした後にムースをするとさらにパーマ感が出ていいそうです。まったく中学、高校生っぽくはなりませんが参考程度に…。


人気Q&Aランキング