アクセスのクエリなのですが
デザインビューでフィールドに
「時間: CDate(0.041672)」と入力して
データシートビューで見ると
「1:00:00」(1時間)と表示されます。
これを
「60」もしくは「1:00」と表示するにはどうすればいいでしょう?

A 回答 (2件)

フィールドプロパティの「書式」に

「h:nn」 でいかが?
    • 0
この回答へのお礼

できました。ありがとうございます。

60

は1440倍
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとよくわかりませんが御回答ありがとうございます。