Softbankの830P(Panasonic)で既読メールのステータスを未読にする方法を教えていただけないでしょうか?

最近携帯の機種変更をして830Pの使用を始めました。
既読メールを未読にする方法が分からず、説明書やネットで調べてもやり方が分かりませんでした。

詳しい方いらっしゃいましたら、どうぞご指南ください。

A 回答 (2件)

おはようございます。

#1です。
>auでできないものがあるとなると、この機種でもできないのかもしれませんね。
その通りですね。
まだ質問があれば受けますが。
    • 0

こんばんは。

>既読メールを未読にする方法が分からず、説明書やネットで調べてもやり方が分かりませんでした。
未読にできないのではありませんか。
もしできるのであれば、説明書など読まなくてもできそうなものですし。
ちなみにauはできませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

やっぱりその可能性が高いですよね……
auでできないものがあるとなると、この機種でもできないのかもしれませんね。