プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハードディスクが破損しました。仕様の同じハードディクを入手して自前で交換しようと思います。交換後、購入時に付属していたリカバリーソフト(CD)を使えば、パソコンはいわゆる振り出しに戻るのでしょうか。

A 回答 (4件)

購入時にリカバリCDが付いていたのだから


大丈夫でしょう。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速購入してトライします。
力づけられました。

お礼日時:2009/05/12 06:00

もとのHDDにリカバリ領域が設けられているようなメーカーPCだとリカバリディスクじゃリカバリできませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り扱い説明書を調べて見ます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 06:08

>パソコンはいわゆる振り出しに戻るのでしょうか。


そうなります。アカウント設定、メール設定、アプリケーション
インストール、プリンター設定等を一からするわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もやもやが晴れました。
早速ハードディスクを買って修復作業をはじめます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 06:14

基本はそれで大丈夫ですよ。

がんばって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコン購入して6年目まだ愛着があります。
早速直して使い続けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!