現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか?

男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


番組は見ていなかったのですが大橋トリオの「はだかの王様」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/news/article/905080047/

もし違ってたらごめんなさい。 

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1914715&tv …

参考URL:http://www.ohashitrio.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビタックルの・・・

たった今テレビ朝日で放送していた
テレビタックルという番組のエンディングテーマの曲
誰か知ってますか?
良い曲だと思うのですが・・・
誰か分かればお返事ください。
お願いします。

Aベストアンサー

森田クラブ の「初恋」のようです。

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/pcca02202.html

Q気になる曲があるんですが、誰の何という曲かわかりません。

ちょっと前(おそらく半年以内ぐらいだと思います)のCMに使われていた曲なんですが、何のCMかも覚えていません。
CGのロボットが何体も踊っているCMに使われていた曲です。歌は女性が歌っていて、曲調はアップテンポです。
誰か分かる方がいれば教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

信近エリ(のぶちか・えり)の「Lights」だと思います。

「たどりつくたびに消えて……」ってやつでしょう?
プレステのゲームのCMに使われました。

参考URL:http://www.nobuchikaeri.com/

Qテレビタックルのエンディング曲

現在、放送中のテレビタックルのエンディング曲が誰の曲かわかる方いらっしゃいますか?

男の人の声だったような気がしますがそれ以外はわからないです。それではよろしくおねがいします。

Aベストアンサー

今晩は
番組は見ていなかったのですが大橋トリオの「はだかの王様」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.hmv.co.jp/news/article/905080047/

もし違ってたらごめんなさい。 

http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1914715&tv_id=240135

参考URL:http://www.ohashitrio.com/

Q広島地方(?)のローカル局で日曜日の夕方にやっているソルコムのCMに流れる曲は誰のどの様な曲でしょうか?

よろしくお願いします。私は、広島市に住んでいるのですが、広島のローカル局で日曜日の夕方5時位からソルコム(?)と言う企業のCMと共に天気予報が流れますが、そのBGMになっている曲の歌手と曲名がわかりません。気に入っていて流れるたびにすごく気になるんですけれども。。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら、お教えください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソルコムでググルと出てきます。
曲名は解かりませんが、歌手名は彩乃さんだそうです。

参考URL:http://www.solcom.co.jp/

Q本日のテレビタックルで(9/19)

本日のテレビタックルで、
正装した小泉首相が車両の上で帽子を胸にしている映像がありました。
この映像はどこで見られるものなのでしょうか・・・?
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教え頂けたらと思います!

Aベストアンサー

そういう場合は「自衛隊 観閲式 動画」などで検索すれば出てきます。

H16.12.28配信の「防衛庁・自衛隊50周年記念観閲式」が同じ観閲式ですが、
アングルは違うものの、同様の姿を確認できます(2秒くらいですが)。

なお「防衛庁・自衛隊50周年記念観閲式」というDVDを販売しているようです。

参考URL:http://www.jda.go.jp/j/douga/16nendo.htm,http://store.nttx.co.jp/_II_D111368284

QテレビCM レノアの声は誰?

テレビで流れている洗剤のCMで、「レノア」って有りますよね。
犬のお母さん三人組みが出ているやつ・・。
一人はYOUさん、二人目は清水ミチコさん。そこまでは解るのですが・・残りの一人が解りません。
誰でしょうか?教えて下さい!

Aベストアンサー

なおみ(30歳)
声は、大塚寧々さんですね。

参考URLに記載されてました。

参考URL:http://jp.pg.com/story/s200803/p_03.htm

Q 今日のテレビタックルなんですが、珍しく素人たちが出演してます。

 今日のテレビタックルなんですが、珍しく素人たちが出演してます。
あの人たちは番組の一般募集で呼ばれた人たちなんでしょうか?
途中から見たんでどんな紹介のされかただったのかわかりません。
番組を最初から見てた方、教えてください。

Aベストアンサー

阿川さんが「今日は保活中のママに集まってもらいました。」と紹介してました。
一般募集ではなく番組側からの出演依頼だと思いますよ。

Qビオレママの声は誰??

ずっと気になっていたのですが、ビオレママの声が誰なのか教えてください。ビオレママの名前etcは探してわかったのですが・・・。よろしくお願いします。(^。^)

Aベストアンサー

ビオレママ(あけみさん)の声でしたら、「栗原康子さん」では…?

http://www.j-clip.co.jp/PROFILE/PERSONAL_D/D05/

参考URL:http://www.j-clip.co.jp/PROFILE/PERSONAL_D/D05/

Q「たけしのテレビタックル」の偏向ぶりについて教えてくださ

たけしのテレビタックルを見て、偏向的な番組になったなと思いました。私は無等派ですがこのような番組を見ると、さいきん、右派傾向の番組が増えたなと感じています。一番不思議なのはハマコー(浜田幸一)という人物がなぜデカイ言動で教祖のようなふるまいでいられるのかわかりませんね。
あんな人間が番組の教祖のように君臨すれば、一方的な番組になるんでしょうね。番組の裏に何があるのか教えてください。

Aベストアンサー

他の方も回答されてるとおり、所詮「バラエティー番組」ですから。
まぁ、こういった番組は一歩引いてお笑い芸人が一発芸やるバラエティーと同じような感覚で見ることでしょうね。(視聴者は)
政治討論番組である程度信頼できるのは、NHKの「日曜討論」位ですかね。
「朝生」も「TV局が出したい人だけ出してる」って感じですしね。

個人的には、「政治バラエティー」とか言うのが増えた点が気になりますね。
国民・視聴者の政治意識が高まったというなら喜ぶべき点ですが。
これら「政治バラエティー」が、まともな「政治番組」と言える位に成熟するための過渡期だと期待したいんですけどね~。
・・・・無理か。

参考に、「ごもっとも!」と思うブログから少し引用を

====引用====
民放テレビの政治報道の問題点といえば、ワイドショーにスポットが当たっているが、さらに問題なのは「政治バラエティー」ともいえる番組である。現役の国会議員や元国会議員、政治評論家などが出演し、実際の政治課題を扱うから、まじめな「政治討論番組」と誤解したり、勘違いしている視聴者も少なくないのではないか。しかし、番組では国会議員が発言中、お笑いタレントが、茶々を入れたり、政治評論家が突然、大声で怒鳴り出したりするシーンが毎回のようにある。政治を題材に面白可笑しく、自由に放談、「ドタバタ劇」が繰り返されているに過ぎない。政治を茶化しているとしか思えない。
 こうした番組は「政治を身近にした」というプラス面があるにせよ、正しくない情報や誤った認識を視聴者に植えつけているという意味ではマイナス面が大きい。
http://tatsumi1123kana.way-nifty.com/naigai/2007/10/post_8aa8.html

====以上===
あと、関連Q&A
http://okwave.jp/qa3593042.html

他の方も回答されてるとおり、所詮「バラエティー番組」ですから。
まぁ、こういった番組は一歩引いてお笑い芸人が一発芸やるバラエティーと同じような感覚で見ることでしょうね。(視聴者は)
政治討論番組である程度信頼できるのは、NHKの「日曜討論」位ですかね。
「朝生」も「TV局が出したい人だけ出してる」って感じですしね。

個人的には、「政治バラエティー」とか言うのが増えた点が気になりますね。
国民・視聴者の政治意識が高まったというなら喜ぶべき点ですが。
これら「政治バラエティー」が...続きを読む

Qこの声の主は誰?

「三共♪」
「バイオは、なんとかかんとか」

同じ声の人かと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

VAIOの方は、元PIZZICATO FIVEの野宮真貴さんです。

参考URL:http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Cm/nv.html


人気Q&Aランキング