アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の頃から続けているストリートダンスです。
大学三年生の頃、地元の島根県で1500人収容できるホールでのダンスイベントに出演しました。
しかし、、私の地元は人口5万人の小都市で若い人も少ないので、1500人ものお客様が見に来てくれるのだろうかというのがチームの課題でした。
私は集客には何が必要かを考え、まずダンスの面白さを多くの人たちに知ってもらうことだと考えました。
メンバーと話し合い、地域の飲食店にお願いしてポスターを貼る宣伝活動、そして駅前でのチラシ配りとストリートパフォーマンスを行いました。
ストリートパフォーマンスも最初はなかなか見てくれる人もいませんでしたが、メンバーと協力しての呼び込み活動の結果、パフォーマンスを見てくれる人たちも増えてきました。
その結果、イベント当日にはほぼ満席のお客様が詰めかけ、無事成功することができました。
このことを通して現状の課題を解決するために手段を考え行動を起こしていくことの大事さを学びました。
この経験を活かし、御社においても多くのお客様に満足していただける手段やしかけを考え行動していきたいと思います。

以上になります。厳しいご意見でもかまいませんのでお願いします。

A 回答 (1件)

http://okwave.jp/qa4940248.html
と比較すると,1,2行目に多少の変更があるくらいで,
それ以降の肝心な部分が全く同じです。

どういった種類の添削をお求めですか? 1,2行目だけを修正したと言うことは,日本語として適切かどうかの添削でしょうか。
前の回答では内容に関するアドバイスもありましたが,それらが反映されていないということは,そういうアドバイスは不要ということですか?

また,前の回答者に対してお礼もされていないようですが,
就活をされるのでしたら,礼儀もわきまえましょう。

この回答への補足

おっしゃるとおりです。
日々の忙しさとネットだからという考えの甘さがあり、礼儀という、人として当たり前の部分がおろそかになっていました。申し訳ありません。
添削ですが、以前にご指摘されたことを踏まえて現在書き直しているのですが、なかなかうまくまとめられない状態でして。
なるべく多くの方々のご意見も伺いたかったので、同じ内容のものを出しました。
また、今回はテーマが学生時代に好奇心をもってがんばったことでして、いまいち自分の中で「好奇心をもってがんばった」というところに引っかかっています。
いままで自分が書いてきた「学生時代にがんばってきたこと」は「好奇心をもってがんばった」といえるのかどうかについて客観的な意見がほしかったので、今回ここに書かせてもらいました。

• 0