二週間ほど前、私は毎日通学中に使う
ウォークマンをなくしてしまいました。

どこを探してもないので、諦めてまた買おうかと
思います。

しかし、内臓された曲は全部パァになって
しまうんじゃないかと思っていたのですが、
パソコンに曲が全部入っているじゃないかと思いまして
新しく買ったのをパソコンに繋げて転送したいのですが
はたして出来るのかと不安に思い、投稿しました。

ちなみに型名は
NWS715F レッド
です。

yahooのネットショップで格安で買おうと
思うのですが、色がピンクしかなかったのですが
色が違っても同じですよね?
無事に転送できるか不安なので、購入できません。

どなたか教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

曲データはパソコン内のHDDに保存されていますので、新しく買ったWalkmanを接続してやれば


問題無く転送できます。
(転送に使用しているソフトに対応した物であれば、型式や色が違っても問題無く転送できます)
ただし、曲によっては転送可能な回数に制限があるものもありますので、既に転送回数が制限値に
なっているものは転送できません。
※大抵は3~10回で、曲データ毎に転送可能な回数が違います。

新しいWalkmanを購入する前に、試しにパソコンに入っている転送用のソフト(SonicStageなど)を
起動してやれば、曲データが見えるはずです。
(そのままPCでの再生もできます)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

安心しました。
早速お金を貯めて買おうと思います。
高校生の小遣いでウォークマンを
買うのは大変なので…。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング