こんにちは 38歳のサラリーマンです。
私は今、手提げ鞄を買おうかどうか悩んでいます。しかも、いわゆる不良系かヤミ金系といわれる、オーストリッチやクロコ等の革製の小さな手提げ鞄(携帯、財布、手帳、タバコで、くらいしか入らないもの)です。
しかし、善良な市民(私もいたってふつうのサラリーマンです)は、ほっとんど使っていません。
嫁からもやめた方がいいと言われていますが、何か惹かれるものがあります。
あくまでも。一般的な意見で(本人がよければ良い、というのはなし)世間ではそんな鞄はどのような部分に位置しているのか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>私もいたってふつうのサラリーマンです




小さな手提げ鞄、何年か前に流行りましたが、
質問者さんが↑こういうタイプの方なら全く気にする必要はありません。
年配の方で好んで使用されている方がいますが、
それがスタイルとして定着しています。
自分の嗜好、スタイルをポイントに考えればいいと思います。
下記は人気の吉田カバンのポーターシリーズのポーチです。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/galleria-onlin …
http://shopping.yahoo.co.jp/category/5175/?brand …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なご回答痛み入ります。
結局は自分のポリシーってことになるんですよね。
それはよく分かっているのですが、それ以上に外見から評価するのが世の中の仕組み みたいな
でも、最後は人間の中身なんですよね。
かえって、目立つ人のが興味を持たれて、友達が増えるか見知れません。
どうもありがとうございました

お礼日時:2009/05/26 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング