アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

え~現在PSG-1を無改造のデフォでやってます。
今回質問したいことは
1、ドラムマガジンは付けられないのか
2、ミニS・AKどちらがハイパワーか(ハイパーコマンド)
3、2000円以下でバッテリーが買えないか
4、ラージなどの大容量は付けられないのか
の4つです。
なにぶん金欠のためなるべく安くで済ませられないかと思っております。
よろしくお願いします。

補足:自分の質問に大体の確立で「調べてから物を言え」とか言われま   すがここに質問するってことは最終手段じゃないのでしょうか?

A 回答 (2件)

検索したら5分で答えが出ました

1.G3用ドラムマガジンが取り付けられます。但しラージバッテリーを付けても全弾打ちつくせないでしょう
2.電池の種類が同じであれば中身は一緒なので同じ
3.ヤフーオークションで社外品が2900円でした
4.外付けやG3用ストックに変えればラージバッテリーが使用できます

どのように調べて「答えが出ない」と判断し、ここに質問を出したのですか?
検索の仕方に問題があると思います
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

一応、ゴーグル先生を使って4日ほど念入りに調べたんですがねえ・・・

1.セミオート銃にフルート用のドラムマガジンですか?

私なら恥ずかしくて人前に出せないですな。汎用ドラムマガジンは、トップから出ているG3系のものが使用でいますが、故障が非っ常に多く、仲間内では使えないマガジンで有名です。

2.バッテリーのアダプターが同じなら使用可能ですが、ストック内に収められるからは別問題、大抵ストックに穴を開けてラージバッテリー使うか、SG-1用のストックに取り替て使います。

3.中古ならあるんじゃないの? ヤフオクでどうぞ。

4.回答済み。

因みにPSG-1はカッコだけは良いのですが、小さな電動ガンと性能的にはなんら変わらない言ってみれば、馬鹿デカイ、取り回しにくい、ラージバッテリーは使えない。頭の悪いテラノザウルスみたいな古代化石銃です。

金欠ならこの銃をいじるのを止めて、他の銃を買うのが吉。
カスタムしても誰も褒めませんし、もの好きだね。。。で終わりです。

まじめにカスタムしたいなら、金属フレームを組み込み剛性を上げパワー規制ギリギリのスプリングを組み込み、使えねぇストックは即交換、戦車みたいに単発でしか撃てないメカボックスはゴミ箱へ、16系、G3系のVer2メカボに交換して初めて使えるってもんです、ハイ。
    • 0