こんにちは。
たびたび質問させていただいています。

彼氏のほうの仕事が忙しく、少し今は距離を置いている彼氏へのメールについてアドバイスをいただければと思い相談させていただきます。

これまで不安が大きく試すような事をしてしまっていたのですが今は、その反省点に気づき少し彼を見守ろうと思っています。
返事のいらないようなメールは送っても構わないと言っていたので、今は2、3日に一通の割合でメールを送っています。
少しでも癒しになればと思い・・・
私自身は心に余裕が出来たので今はそれで十分幸せです。
彼氏のことは好きで大事だという気持ちは常に持っていますが、彼がいないと生きていけないとかそういった思い詰めた感情は今はありません。
私もなるべく充実させて過ごそうと思っている最中です。
送っているメールの文面は、「明日も頑張ってね」とか「夜遅いから車の運転気をつけてね」とかいった感じです。

ですが、頑張っている彼に頑張ってねというのは見当違いのことを言っているのかなとか思ってしまいます。
そしてあまり連絡を重要視していない彼なのでうっとおしいのではとも思ってしまいます。(はっきり言う人なのでうっとおしかったら既にそう言われているかもしれませんが・・・)

なるべく少しでも彼を癒してあげたいんですが、文面もなかなか思い浮かびません。
私のドジな話とかはメールしようと思えば出来ますが、余裕の無い彼氏にそんな事メールするのもダメかなぁと考えてしまいます。

癒しのメールとはどんなものでしょうか?
アドバイスを頂けると嬉しいです。

なお、前回の質問を貼付しておきますので参考にしていただいても嬉しく思います。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4914459.html
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

写メつきのメール。

ちょっと噴出す感じのがオススメですよ。
こいつ馬鹿だなってくらいのが。

彼氏さんとの付き合いにもよりますが。。。。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

馬鹿なメールは更に放置されそうです 笑

参考になりました。

そもそも彼はあなたのメールに癒しを感じることはあるのでしょうか?

返事する余裕すらない人が携帯を見て
「癒し」を感じることはあるのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね、私の考えも浅はかだったと思います。