私35歳、主人も35歳結婚12年になります。子供は娘が二人(11歳・9歳)。
この5ヶ月セックスレスです。以前にも3ヶ月余り無かった時がありましたが、こんなに長いのは初めてです。
大体セックスを求めてくるのは主人の方で、以前私から迫った時に『女から積極的にされるとちょっと引く』と言われたことがトラウマになっていて、自分からは恐くて(拒否されるのが)求められません。
以前は『ちょっと触らせて~』と台所に立っている私の服の中に手を入れて胸を触ってきたり、先に寝ている私のベッドの中にもぐり込んで来たり、こちらの方がウザイと思ってわざと長湯をして主人が寝るのを待ったりしたものでしたが、スキンシップが無くなって(キスもハグもないです)2ヶ月、3ヶ月経つうちに、私の方がなんだかセックスの事が頭から離れなくなってしまうようになってしまいました。
共働きで、休みはほとんど合いません。お互い疲れているのはあります。でも、なんだかこれだけスキンシップが無いとやっぱり女でも欲求不満が溜まります。でも自分から迫るのは恥ずかしいんです。
それと、主人は以前私から誘った時に『そんなにしたいならもっと早く言えばよかったのに~』とか『パパのOOが欲しかったんでしょ~』とか何だか勝ち誇ったような、下品な言い方をしたんです。それもあってますます私から誘うのは躊躇するようになりました。
浮気をしているわけではないようです。また、自分で処理している痕跡はこの数ヶ月で何度かあります。
男の方に質問です。やはり女から誘われるのは正直引きますか?
また、こんな誘い方なら嬉しいとか、その気になるとかありますか?(具体的に)
女性の方は、同じような考えで悩んでおられる方、また自分はこんな風にご主人をその気にさせた・・・とか体験談をお聞かせ頂いたら嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

既婚男性です。



>男の方に質問です。やはり女から誘われるのは正直引きますか?

いいえ、多くの男性は「女から誘われる」と大歓迎するはずです。
でも、それは性的な欲求不満状態に置かれているからであって、そうでない男性は歓迎するどころか、不愉快にさえ感じるはずです。

女性は必ずしも内部から込み上げてくる強い性欲に駆られなくても、男性への愛情からでも、思いやりからでも、子ども欲しさからでも、さらにはお金のためでもセックスできなくはないですよね。
でも、男性の場合、原則として欲求不満状態に置かれない限り、たとえどんなに女性への愛情や思いやりがあろうと、セックス欲に駆られるのは不可能なのです。

>自分で処理している痕跡はこの数ヶ月で何度かあります。

男性の性欲は愛する女性にではなく、あらゆる女性、あらゆる性的刺激に反応するという基本性格を備えておりますが、通常、見ず知らずの男性の求めに応じる女性なんていませんから、結果的に愛する女性(妻)にセックスを求めるだけのこととご理解下さい。
男性の性欲をこのように解さない限り、男性がレイプや痴漢を働いたり、AV女優を見て自慰に励んだり、愛してもいない風俗嬢相手に射精したり、愛する女性がいても浮気をしたりする理由を説明しようがないからです。

で、夫が妻にセックスを求めず、AV等の他の手段で性欲処理をする場合、妻がセックスに積極的でない、妻の性的反応が乏しい、妻にセックスを求めようにも一種の気後れ、遠慮、気遣いを覚える、妻を性的刺激を発する欲望対象とは感じにくい等々の原因・理由が考えられます。

念のために申しますと、妻が積極的だというのは、妻から迫るとかではなく、普段は貞淑な妻がセックスになると、積極的に反応し、快感を貪り、大いに乱れまくることでして、これが結果的に夫の性的プライドを満足させるのだとお考えください。

>以前私から誘った時に『そんなにしたいならもっと早く言えばよかったのに~』とか『パパのOOが欲しかったんでしょ~』とか何だか勝ち誇ったような、下品な言い方をしたんです。それもあってますます私から誘うのは躊躇するようになりました。

こういう冗談に対しては、口では「まあイヤらしい、私はそんなエロ女じゃないわ!」と軽くあしらうことが大切です。
とにかく、真面目、深刻、重い等々はご主人のセックス欲を減退させるだけですから、性的な冗談を投げ掛けてきたら、できるだけ軽いノリで受け答えするように心掛けてください。

と言うか、お互いに愛し合い、信頼しあっている男女間であるなら、セックス・モード時には一切の世俗的羞恥心やプライドなどはかなぐり捨て、性的快楽の虜になることが何よりも大切であり、むしろお互いに「下品」さを競ってもいいくらいだと思います。
その意味で、セックスで大切なのは、身を裸にすることよりも、心を素裸にすることの方だと思います。

できれば、質問者さんの方で、もう少しご主人が軽いノリで性的な話題をふっかけたり、性的なイタズラを仕掛けやすいような雰囲気を漂わせてみませんか。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の性欲と女性の性欲の違いがとても良くわかりました。
まさに目からウロコという感じです。
>それは性的な欲求不満状態に置かれているからであって、そうでない男性は歓迎するどころか、不愉快にさえ感じるはずです

そうなのですね。でも、主人が今欲求不満状態なのかどうか私には見極めきれないかも。。。

>男性の場合、原則として欲求不満状態に置かれない限り、たとえどんなに女性への愛情や思いやりがあろうと、セックス欲に駆られるのは不可能なのです

そうなのですか。。。女性の場合心が高まればいつでもOKなのですが(笑)男性の場合は違うのですね(涙)

>と言うか、お互いに愛し合い、信頼しあっている男女間であるなら、セックス・モード時には一切の世俗的羞恥心やプライドなどはかなぐり捨て、性的快楽の虜になることが何よりも大切であり、むしろお互いに「下品」さを競ってもいいくらいだと思います。
その意味で、セックスで大切なのは、身を裸にすることよりも、心を素裸にすることの方だと思います

深く納得。。。心を素裸。。。これがなかなか難しいんですよね。
心で感じるって言いますものね。
でも夫婦だからこそ心で感じるセックスが出来るんですし。

とても参考になりました。

お礼日時:2009/05/13 00:23

>『そんなにしたいならもっと早く言えばよかったのに~』とか


>『パパのOOが欲しかったんでしょ~』とか何だか勝ち誇ったような、
>下品な言い方をしたんです。
AVの見すぎ。でもそうやって妻を虐げてみたいという願望のある男性は
少なくないと思います。それを分かった上で付き合ってやれる女性のほうが
一枚上手なんですけどね。
まぁたぶんご主人のほうも
>こちらの方がウザイと思って
辺りでレスの芽を感じて敢えて質問者さんが我慢できなくなるのを
待っているんだと思いますよ。

>こんな誘い方なら嬉しい
夜明けごろ寝ているご主人のモノを質問者さんがペロペロ、パクリ。
お子さんが寝た後でご主人が風呂に入ったら質問者さんが入っていく。
後はオーソドックスにベットインした後、ご主人のほうに擦り寄って
「パパのOOが欲しいの」って言う。
などなど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>AVの見すぎ。でもそうやって妻を虐げてみたいという願望のある男性は
少なくないと思います。それを分かった上で付き合ってやれる女性のほうが
一枚上手なんですけどね。

確かにAVにありそうなセリフですよね(笑)
女性はそんな風に言われても全然興奮しないし、何か自分のことを『したくてしたくてたまらない女』呼ばわりされたみたいで悲しくなるんです。
でも敢えて我慢して、大人になってみます。

>夜明けごろ寝ているご主人のモノを質問者さんがペロペロ、パクリ。
お子さんが寝た後でご主人が風呂に入ったら質問者さんが入っていく。
後はオーソドックスにベットインした後、ご主人のほうに擦り寄って
「パパのOOが欲しいの」って言う。

オーソドックスな方を試してみます(笑)

お礼日時:2009/05/13 01:20

お気持ちわかります。


ウチも以前そんな時期がありました。
1年くらいまったく無い時期もありました。(結婚14年目40代女性です)
私の場合はキスとハグを毎日するようになってから交渉が復活しました。
結婚生活が長いと、そんなこと照れくさくてやだなと思ったりもしますが
これが案外効果的でした。そんなに熱くなく軽いハグでもいいのです。
夫も最初は照れくさそうだったけど 今ではまんざらでもない様子です。
そこから交渉に移行したりしますし。
セクシーなランジェリーをおねだりしたり(あるいは自分で買ったり)もキッカケになりますよ。
(今は通販で買えて恥ずかしくないです)

旦那さんからの下品な言い方については、「こういう時はこういったほうが盛り上がる」とか
「妻が喜ぶ」とか勘違いしていたのではないかなと思います。
あるいは照れくさかったのか。要するにスマートさが足りない、女性の扱いに慣れていないのですね…
そういう言い方をされると女性は嫌な気分になるということを、やんわりと教えてあげましょう。

夫婦の関係ってくっついたり離れたりいろんな時期がありますので
あせらずに気長にいろいろ試してみるとよいと思いますよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>私の場合はキスとハグを毎日するようになってから交渉が復活しました。
結婚生活が長いと、そんなこと照れくさくてやだなと思ったりもしますが
これが案外効果的でした。そんなに熱くなく軽いハグでもいいのです。

私でも試せそうです。確かに照れくさいですが。。。(笑)
ぎこちなくなりそうなのは覚悟で、明日の夜にでも実行してみます。

>セクシーなランジェリーをおねだりしたり(あるいは自分で買ったり)もキッカケになりますよ。
(今は通販で買えて恥ずかしくないです)

ついついこの頃は機能的な下着ばかりで、色っぽさが皆無でした。
男性は視覚から入りますもんね(笑)
早速カタログひろげちゃいました(笑)

>要するにスマートさが足りない、女性の扱いに慣れていないのですね…
そういう言い方をされると女性は嫌な気分になるということを、やんわりと教えてあげましょう。

はい、その通りです(笑)
行為中も、私にHな言葉を言わせようとするんです。
嫌々ながら言いますが(主人が喜ぶと思って)、気分は萎えます。
夫婦生活が戻って、もしまた主人がそういうことを言ったら、やんわりと伝えてみます。

お礼日時:2009/05/13 01:11

> 『女から積極的にされるとちょっと引く』と言われたことがトラウマになっていて、自分からは恐くて(拒否されるのが)求められません。



自分は相手に言われたことが原因で誘えなくなったり、ご主人の卑猥な物言いに嫌悪感を感じ、誘えない。

> ちょっと触らせて~』と台所に立っている私の服の中に手を入れて胸を触ってきたり、先に寝ている私のベッドの中にもぐり込んで来たり、こちらの方がウザイと思ってわざと長湯をして主人が寝るのを待ったりしたものでしたが

ところが、ご主人が擦り寄って着たときはウザイ。

もしかしたら、ご主人もあなたの言動に傷ついて誘いにくくなっているのかもしれませんよ。
お互いの性的嗜好や「したい時期」のすり合わせ、妥協、譲歩といった話し合いをしたほうが良いのではないでしょうか。

なお、トラウマとは本来「精神的外傷」と訳される医学、心理学上の用語であって「二度と○○と言われたくないので、△△をしない」という単なる「嫌な体験とその予防」のような誤用は、本物のトラウマに悩む方々に失礼だと思います。

参考URL:http://gogen-allguide.com/to/trauma.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>もしかしたら、ご主人もあなたの言動に傷ついて誘いにくくなっているのかもしれませんよ。
お互いの性的嗜好や「したい時期」のすり合わせ、妥協、譲歩といった話し合いをしたほうが良いのではないでしょうか

確かにそうですね。自分がしたくない時は平気で手を払いのけたり、ベッドに入ってきても(寝床は別なので)追い出したりしてましたから。。。
主人の気持ちを考えていなかったかもしれません。
お互いがしたい時期が重なるのって、なかなか難しいものですね。

>トラウマとは本来「精神的外傷」と訳される医学、心理学上の用語であって「二度と○○と言われたくないので、△△をしない」という単なる「嫌な体験とその予防」のような誤用は、本物のトラウマに悩む方々に失礼だと思います。

安易にそのような言葉を使ってしまったことは良くなかったです。
でも、本当に『トラウマ』で悩んでいる方々を傷つけるつもりは全くありませんでした。
私の知識不足でした。すみません。

お礼日時:2009/05/13 00:58

こんいちは。

42歳の既婚者男性です。
奥様!すばらしい!・・・・妻から迫るSEXは引きますか?
全くひきませんよ。『逆にモット迫って』って言う男性も
世の中には沢山います。私もその一人!その積極性は大切ですよ。。。
無くさないで下さいね。。。。ファイト!ファイト!
僕がその気になる誘い方・・・をご紹介。。
妻もHが大好きなのでいろいろな誘い方をしてきます。具体的には。。
先日の映画館での出来事・・・(成人映画ではありません)
突然妻の手が・・・僕のあそこに。。最上段で鑑賞していたのもあり後ろの席はなし。見る見る大きくなってしまう僕。彼女はチャックを下げると○○○を外に露出。。。えっっ。。。ポテトチップスの袋で隠しながら手で上下運動。。。亀頭が最大になるとお口でジュポジュポ。。。。さすがに二つ前の席にいる30代ふうのカップルがこそこそ話。。。。まづい。バレタカモ。。あわててくわえた○○○を収納、妻は何事も無いかのような素振り・・・これがソソラレル!映画館を出ると彼女は『!した?。。指入れてこなかったね。。』めっっちゃしたかったのに。。。。の一言。僕はその一言を聞き彼女の手を引っ張り・・・雑居ビルの7階非常階段にて立ちバックでズボズボッッ。。。

ゴメンさいくだらない一例でした。。まーこんなバカ夫婦も世の中にはいること。積極的な人は悪くないよ。。がんばって下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なかなか積極的な奥様ですね(笑)
私は外でそこまでは出来ませんが、家の中でなら。。。試せるかもしれません(笑)

>妻は何事も無いかのような素振り・・・これがソソラレル!

男性って女性のこの真逆な表情にそそられちゃうんですね。
昼間は真面目なのに、夜はベッドの中で乱れる・・・的な(笑)

奥様の積極性、見習いたいと思います。

お礼日時:2009/05/13 00:47

 誘われると引くということはないと思います。

が、この手の問題の多くは誘われるかどうかではなく、誘われ方かと思います。断られるのが怖いというお気持ちはわかりますが、様子見的に誘われるのも今ひとつ燃えませんし、レス問題をマジメに話し合われたり、涙で訴えられると完全に萎えます・・・。
 男の理性を完全に壊すような強烈な誘い方があれば、言葉なんか全く要りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>断られるのが怖いというお気持ちはわかりますが、様子見的に誘われるのも今ひとつ燃えませんし、レス問題をマジメに話し合われたり、涙で訴えられると完全に萎えます・・・。

なるほど。。。確かに何年か前に少しレスだった期間があり、夜中に思い余って『ねえ、なんで私に全然触れてこないの。。。』と涙ながらに訴えたことがありました。
主人はPC中だったのですが、ビックリした様子で『ごめんごめん。そんなつもりじゃなかった。ただこの頃忙しくて。。。』と謝って来ました。(その後結局したのですが。お義理だったのかな?)
この時のように、真剣に訴えるのはやめたほうがいい様ですね。

>男の理性を完全に壊すような強烈な誘い方があれば、言葉なんか全く要りません

理性を壊せるような誘い方ってどんなのでしょう?
多分あからさまではなくて、男性がそそられるような仕草や表情とかなのでしょうね。
知恵しぼってみます。。。

お礼日時:2009/05/13 00:35

人によってツボは違うので、一概には言えません。


誘われるにしても、誘い方の品性、相手と自分の年齢や経験の差等の条件で反応は変わります。

色々試してみては。

作戦例
・最近スキンシップが少ないぞ!と言う(具体的に言わない)
・べたべたと纏わりついてみる。
・子供は3人欲しいと言う(反対でなければせざるを得ない。自分がいらなければピルでも飲んでおく)
・親にでも子供を預けてたまには二人で恋人に戻りたいと旅行に誘う等。
・ビタミン剤を飲ませる等で体力を充実させる(外堀を埋める!)。
・できるだけ可愛く言う(中程に書いてあるような台詞を言われるのは諦める)
・AV等の自己処理原因を家宅捜索→廃棄(外堀)

はあはあ…
とりあえず試して、また駄目なら質問して下さいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
色々な作戦例、参考になります。
>ビタミン剤を飲ませる等体力を充実させる・・・これは早速実行できそうですね。
>出来るだけ可愛く言う
>べたべたと纏わりついてみる
う~ん、私のキャラに反しているので思いっきり引かれそうです(笑)
こんな可愛い女房になりたいのはやまやまなのですが・・・
>最近スキンシップが少ないぞ!
これぐらいなら言えそうです。試してみます!

お礼日時:2009/05/12 23:55

「ママ」と「女」の違いだと思います!SEXのマンネリ化や義務の様に感じているのでは?化粧までとは言いませんが!初めて旦那とSEXした日の様な恥じらい?恥ずかしさ?の様な気持ちを持って下着姿や裸を見せないようにして、女の身だしなみをしてみては?子供が気になりSEXのタイミングがつかめなくなっていませんか?ときめきを思い出しましょう!



意地悪?悪戯?では、ないけれどバイアグラ等をこっそり飲ませて待ってみるのも良いかも?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女の身だしなみ・・・。確かに家と仕事場の往復の毎日でお洒落に気遣っていないかもしれません。
家でもTシャツにジャージの様な格好ですし。
バイアグラですか・・・その必要はない人だとは思いますが(笑)
ときめきは大事ですね。私はレスになってから勝手に主人にときめいてます。
相手が振り向いてくれないと、夫婦って恋人の時の様な『恋焦がれる』状態になるんですね。。。切ないです。

お礼日時:2009/05/12 23:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
 あなたは週に何回くらいがいい?」
とメールで聞いてみたのですが。

夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」
と言ってくれましたが、
多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、
私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。
夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。
(週何回、と決めたかったわけではなく、
 夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、
 そいういう答えしか返ってきませんでした・・・)

ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、
妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。

正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。
「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」
と思うのですが、
2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、
つい、自分から求めてしまいます・・・。

そうした後で、
いつも自己嫌悪に陥ります。
夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。
Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、
また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m

ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、
どう処理していいのか途方に暮れます。
時々、私からおねだりした時、
「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。
夫には私とのHに飽きられたくないですし、
義務感でされるのも嫌です。
いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。
たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも
いいとは思うのですが。。。。

H自体は、場所もいろんなところだったり、
手順(?)や体位も色々、
攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。

毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、
それでも満たされません。
でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、
しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。
(浮気願望は一切ありません!)

いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。
ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、
既婚男性の方はどう思いますか?
夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、
夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、
かなりびっくりするんじゃないかと・・・。
嫌悪されるかも・・・m(--)m

まとまりのない文章になってしまいましたが、
アドバイスお願いします。

既婚男性の方。
奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると
嫌ですよね!?
たまにはそれも良くても、頻繁になると
自分から求める気持ちが失せたり、
Hも義理感になってしまいますよね・・・!?

私は30代半ばで3人の子持ちですが、
最近、急に性欲が強くなり、
毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。

夫にも自分のそのような状態を伝え、
「あなたとのHがすごく気持ちよくて
 毎日欲しくなってしまう。
 でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので
 本当は迷惑に思ってる?
...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようとか、取り決めをするものでしょうか。
私は違うと思いますよ。取り決めをしたら、それこそ義務になってしまう
のではないでしょうか。最低ラインがそうであるというのであればわかりますけどね。

週に何回と、取り決めをするより、したいーーーなと思ったときがするのが
良いのではないかと思います。がですね、
私の知り合いの女性が以前に私に話しをしてくれたことなのですが
旦那に「私、したいの」と言ったら、「今日ではなく明後日にしてくれ」と
言われたそうです。
「私は今日したいのに」と。

カップルにより、セックスに関しては、色々な人達がいますが
互いにしたいなと合致するのは、中々難しいのでしょうが
義務になることなく、愛情の発露として、したいものですよね。

<「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。
そしてすごく悲しくなります。

これは贅沢というものですよ、気持ちはわかりますけどね。
私のように求められれば、いつでも、どうぞというタイプもいますが
ご主人、淡白だと書いてますよね。そういう人に多くを望めば
「いい加減にしてくれ」と、なるかもですね。
上述したように、貴女は男で言えば19歳の、やりたい盛りの年齢で
ご主人は40歳くらいなのかな。実際の年齢は。
合致しませんよね。

なるべく、ご主人の協力を仰ぎながら、強要することなく、オナニーないし
ローターで、当面は凌ぐしかないと思いますよ。この何年かは。
ロータもですね、ご主人が引いてしまうのではないかと危惧をするより
「私の性欲を抑えるために、使ってもいいか」と言ったおいたほうが良いと
思いますよ。
かえって、ご主人が、貴女にとっては悲しいことですが、「おーーそれがいい」と
自分の負担が減ると賛成をしてくれるかもですね。

こんな回答ですが、よろしいですよね。
あ、そうだ。私思うには、回数より、中身であるとか質の高いセックスを
することも、お勧めですよ。
質の高いセックスとは、濃密な前戯をほどこしたのちの、合体。
その合体も、貴女が何度も何度も、エンドレスで深く深く何度もイッテしまう
セックスを、週に一回は必ずするというものです。
スペシャル・セックスですね。

おじさんです。

奥様、発情をしてしまいましたね。
性の深淵に到達ですね。
女性の30代から40代前半が、ホルモンの分泌の関係で
一番性欲が強い時期ですので、当然といえば当然で
貴女が、いきなりスケベな女性になったわけではありませんので
どうぞ、ご安心を。

アメリカの学者の発表で、男性の19歳の頃と
女性の32歳、33歳くらいが、ホルモンの関係で性欲が
全くのイコールだそうです。
私にも19歳の頃がありましたので、どれだけ貴女がしたい気持ちかが
よく理解できます。

セックスって、週に何回しようと...続きを読む

Q既婚男性の方に質問です!奥様からのお誘いは迷惑?

結婚して6年目の主婦です。
元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。
結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、
なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、
子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく
感じ始めました。
主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、
これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになってしまい・・・・・・
お恥ずかしい話ですが、自分からHがしたくて仕方ない日も増えました。
主人は性欲が強い方なので、お願いすれば応じてくれますが、
恥ずかしくてなかなか言えません。
したくても主人からのお誘いがあるまでジッと待っています。
普段から1週間に2回(多い時は3回)くらいはあるのですが、
生理の前後などは気分が高まって、正直なところ毎日でもいいな・・・・と思ってしまうほど。
あまり妻から積極的にアプローチしてははしたないかなという気持ちもあり、悩んでいます。
ひとりHは嫌です。主人としたいのです。
精神的にもものすごく満たされるので。
結婚6年目にして、初めて「今日はしたい気分だからお願いします」と言ってみたら、
とても嬉しそうな反応をしてくれましたが・・・・・・・
その時もものすごく恥ずかしくて恥ずかしくて・・・・・・・・
もう二度とこんなことを言うのは無理かもと思いました。

既婚男性のみなさま、奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか?
どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか?
また、男性はHをするとものすごく体力を使って疲れると聞くので、
気分的な問題と体力的な問題からも無理をさせたら申し訳ないという気持ちもあります。

ちなみに、今はだいぶ受け身のHではなくなりました。
主人の為にいろいろ努力して一方通行にならないように
頑張っているつもりです。
主人30代半ば、私30代前半の夫婦です。

結婚して6年目の主婦です。
元々男性経験に乏しく(主人が2人目の男性です)、完全に男性に任せた受け身のHばかりでした。
結婚して間もなく妊娠→出産と続き、その後も赤ちゃんのお世話で忙しく、
なかなかHに乗り気になることもなかったのですが、夜泣きなどがひと段落し、
子供も夜中に起きるようなこともなくなり、ここ半年くらいは主人と二人の夜を過ごすのを楽しく
感じ始めました。
主人の優しさや丁寧な愛撫、今まで知らなかった体位など、
これまで感じなかった快感を今頃になって強く感じるようになっ...続きを読む

Aベストアンサー

当方40代既婚子供ありの男性です。

子育て一段落して夫婦の時間ができて、セックスもきちんとされている。
おまけに御主人との行為が気持ちよくて楽しい。

素晴らしいの一言です。
100点満点さしあげましょう!!

回答文書き込みながらわが身にてらして地団太踏みそうです(苦笑
感情に任せるとこのまま愚痴を延々と書き込むことになりますので
ご質問にお答えしますと

Q1)奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか?

A1)レス状態でなければ問題なしです。普段御主人から誘っているなら喜び倍増でしょう!

Q2)どのくらいの頻度なら許されるのでしょうか?

A2)現在週2~3であれば+1回くらいは大丈夫かも(あくまで自分基準
但し貴女が高まる生理日前後は「毎日でも」という希望に対しては
男性側も多少の準備が必要かもしれないです。
サプリの接種や御主人が(もししているなら)自慰禁止とか。

先々、御主人が40代、50代に至れば自然に衰えも来るかもしれませんが
今は自然にそのくらいのペースで愛し合って問題ないと思います。

御主人が貴女の生理周期を把握されているなら
恥ずかしくても勇気だして「生理前後は毎日でもしたい」と伝えてみるのも手かもしれないです。

御心配されている「男性の性行為に伴う疲労」についてはそれほど気兼ねされなくても良いと思いますよ。
個人的意見ですが、愛する人とのセックスは精神的には疲労回復につながりますし
もし、肉体的疲労が心配なら「(御主人が疲れない様に)私が動きます」と伝えるとか。

そういった言葉も男にとってはとても嬉しいものです。

そして何より大事なコトですが
(貴女ご自身が質問文の中にさらりと書かれていますが)
『ひとりHは嫌です。主人としたいのです。
 精神的にもものすごく満たされるので。』
この言葉は御主人に伝えていますか?

男は(自分は)鈍感で洞察力も女性に比べると格段に劣ります。
御主人は例外かもしれませんが
大概の男性は、女性が「言わなくても伝わっているはず」と思っていることを全く気が付いてなかったりします。

だから、普段から愛情をこめて御主人に接して行動していたとしても
たまに言葉で表してあげてください。
性的なことはとても恥ずかしいと思いますが
面と向かってが無理ならば、暗くした寝室で寄り添っている時でも良いです。
行為始まる前に、御主人の耳元でそっと囁いてあげてみてください。

より貴女のことを愛してくれると思いますよ。

なにも心配はありません。
御主人に甘えて、もっと愛して貰ってくださいね。
どうぞお幸せに。

当方40代既婚子供ありの男性です。

子育て一段落して夫婦の時間ができて、セックスもきちんとされている。
おまけに御主人との行為が気持ちよくて楽しい。

素晴らしいの一言です。
100点満点さしあげましょう!!

回答文書き込みながらわが身にてらして地団太踏みそうです(苦笑
感情に任せるとこのまま愚痴を延々と書き込むことになりますので
ご質問にお答えしますと

Q1)奥様からお誘いを受けたら迷惑ですか?

A1)レス状態でなければ問題なしです。普段御主人から誘っているなら喜び倍増でしょう!

Q...続きを読む

Q40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢になった夫婦の
セックスレスの悩みはさらに増えているようです。

ところが、妻の場合40過ぎてそちらの欲求が急に増してきました。
昔から特に美人顔でもなんでもないごく平凡な顔立ちだったのですが
40を過ぎてから 何故かきれい(それなりに)で魅力的になりました。
ずっと専業主婦で、特に生活に変化があったわけではありません。
(浮気もあり得ません。)

1~2年前まではこちらが誘っても2回に1回はなんだかんだと
理由をつけてはぐらかされていました。
しかしこの1年くらいは、拒否されたことがありません。
妻から露骨に求めてくることはありませんが
「誘ってもいいわよ」オーラ?をしょっちゅう感じ、
試しに誘ってみると、これがいつもOKです。
この歳になって 週2に復活を果たしました!
内容も以前よりはるかに充実しています。

このようなパターンのご夫婦は他にもいらっしゃいますか?
それともうちが珍しいのでしょうか?
年とるとホルモンは減るはずですよね。
全く不思議な現象です。

嬉しい変化ではあるのですが、心配もあります。
このまま妻の旺盛な欲求が続いたとして
果たして自分はそれをいつまで満たしてやれるのか・・
将来にかなりの不安があります。
男の身体は女とは違いますから・・。

熟年になって妻の求めに応じたいのに、
なかなかそれが敵わなくなった夫。
そんなご夫婦の悩みと対策も聞いてみたいものです。

40過ぎてセックスレス→セックスフルになった妻

ここの質問を見ていると、セックスレスの悩みが多いですね。
我々夫婦(私47 妻42)も それに近い状態でした。
  新婚時代:ほぼ毎日~1日おき
  1人目出産後:週1~2
  2人目出産後:月2
  その後:だんだん減って2カ月に1回程度
という変遷を経てきました。
男としてはかなり不満はありました。
しかしながら子供たちの存在もあり、
まあこんなものかな・・と諦めモードに入っていました。

ここの質問をみていると、ある程度の年齢にな...続きを読む

Aベストアンサー

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くなり、心身ともに解放されたせいなのかな?と思います。
我ながら女性の体って不思議だなあと思います。

今では週1~2くらいになっています。
以前のことを考えると信じられない回数です。
若い頃は、中年になるとまったくしなくなるのだろうなと思っていました。
こんなご褒美があるとは神様に感謝(笑)ですね。
今では夫婦とても仲が良いです。

質問者さんは将来の心配をされていますが 今からそんな心配は無用だと思いますよ。
奥さんがまた「その気無し」になる場合もありますし。
私の夫は50代ですが変わらずに元気です。衰えはありません。

今のお二人の時間をお幸せに過ごして下さい。

40代の既婚女性です。
私もほぼレスからフルになりました。

自分でもすごく不思議なんですが…
新婚時代は普通に回数があり、子供が出来てからは年に1~3回程度の
ほぼレス状態でした。
特に子供が小さい時は夫に触られるのもイヤでした。
いっそこのまま 何もしない状態でいたいとさえ思っていました。

それが40を過ぎたあたりから復活しました。
一番の原因は 子供が大きくなり手が離れたことだと思います。
それまでは1日中、何をしていても子供のことを考えていましたから…
そういったことが無くな...続きを読む

Qセックスするときにはどう誘ってますか

セックスレスで悩んでいるのですが、

子どもがいる夫婦がセックスするとき
どうやって誘いますか?

ちなみにわたしは4畳半の2つの部屋に
私と下の子(2歳)、妻と上の子が別々にねています

私はちょっと体をさわってお願いするのですが
みなさんはどうか教えてください

Aベストアンサー

33歳♂ 結婚して1年半程度です。
子供が9ヶ月で同じ部屋に寝ております。

古いかもですが
男「今日いい?」
女「うん」
これです。

基本的に「したいほうが誘う」ですが、嫁の方からは明言せずに流れを悟って
「ああ。今日はしたい日なんだなぁ」
と思い行為に移行します。

別々の部屋だと寝るときに誘うのが結構難しいと思いません?
できれば同じ部屋で寝ることからはじめてはいかがでしょうか。

子供の年齢にもよりますが、声がでかいと子供がビックリして泣きますw
たまにガン見された日にゃぁ・・・(*´Д`*)

ご参考になれば。

Q夫婦生活っていつまでしますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。
ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。
私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ
と思います(笑)
本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。
何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。

正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。
いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~???

それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか?
だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか?

世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい!
セックスはしていますか?それは楽しいですか?

人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい!
何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

夫婦生活っていつまでしますか?

リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。

皆さんセックスって何歳位までしますか?
何歳というか結婚何年目までしましたか?
セックスの頻度は年々減っていきますか?

私は38歳の主婦で夫は43歳です。
小さい子供が3人で結婚8年目です。

正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません
理由は多分子育て中だからかな?と思います。
一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが
妊娠してからはサッパリ興味がありません。

夫は...続きを読む

Aベストアンサー

私は60代半ば 夫は70近いですが 月2回程度です。そのうち出来なくなりますから したいと思ううちは相手してあげています。旅行に行ったときは必ずします。というか 私も好きなほうですから月1回になったら物足りなくなるでしょう。私はセックスは楽しいです、積極的に反応し 2人で楽しんでます。

Q妻から誘われた事がありません(夜の方)

結婚15年弱、40既婚男です。
妻は私が初めての相手で、付き合い始め(初体験)の頃には
妻(当時は彼女)から「2人になれるところ行く?」とか「もう一度したい」とか言われたのですが、結婚後はまったくありません。

誘えばほぼOKですし、最中は積極的ですし、声もこっちが子供に聞こえるんじゃないかと心配になるくらいです。

子育てもあるから、協力的なだけ良いのかもしれませんが、出来れば妻からも誘ってもらいたいのですが、どう話せばいいでしょうか?
今までも話してはいるのですが…
やはり誘ってくれると、普段以上に燃えるでしょうし。

誘われているご主人。
どのように誘われていますか?
合図ですか?言葉ですか?ボディタッチですか?


誘っている奥様。
どのように誘っていますか?
合図ですか?言葉ですか?ボディタッチですか?

またどういう時に誘いたくなりますか?
またどう言われれば誘ってみようかな?と思いますか?


宜しくお願いします。
(結構、真剣です)

Aベストアンサー

私の事かなと思ってしまいました^^;

私も誘えません。
女から誘うなんて恥ずかしくて無理、淫乱だと思われると嫌だし、断られても恥ずかしい…
とか考えます。

旦那もよくお前は全然誘ってくれないと、寂しそうに言います。
たまにはしたくてたまらない時もありますが、言えないんです。

子供もいるし、そういう時だけ女になるのが抵抗があるんですよね^^;

酔った勢いで誘うまでとはいかないけど、くっついてみたり、ちょっかい出してみたりはしますが、やっぱりなかなか口に出すのは恥ずかしい。

比較的、酔った時や、ちょっかい出されてやめられると誘ってみようかなとは思います。
口ではなく態度とかボディタッチでですが(^_^;)

参考になる回答じゃなくてすみません(^_^;)

Q旦那に求めてきてもらえません・・・

はじめて、投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。

旦那との性生活について悩んでいます。
旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。
気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。
私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあると思うので、断られることは気にしないようにしていましたが、旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。

普段他の面で旦那からの愛情を感じてはいますが、やはり、私としては、好きな人には、求められたいし、抱きしめられたいと思ってしまします。
私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、
『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。

確かに、ここ1,2年で主人は10キうロくらい太ったし、ジム通いもサボっていて、運動不足になり体力が落ちたというのも本当だと思います。
それに、産後、性行為を再開してから、何度か行為をしましたが、主人が射精に至る前に、疲れてしまって切り上げて終わりになっていました。下半身はまだ元気でも、本人のほうが疲れてしまって切り上げるという感じです。


射精までいけないから、私とでは、したいと思わなくなったのではとか、考えてしまったりしてしまいます。

私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。

毎朝、見送る時は、軽くキスをしたり、寝るときも、同じ布団で旦那は私の胸やお腹をさすったりするくらいのスキンシップはあって、仲はいいと思います。

でも、やっぱり全然私とのエッチをしたがらない、求めてもらえない寂しさで、無性に不安になってしまうことがあります。

浮気や風俗などはしてる形跡はないですが、エッチな動画などはよく見ているようなので、性欲自体はあると思います。

今、旦那に、これ以上聞いても、きっと、同じ答えしか返ってこないと思いますし、あまり、セックスのことばかり言うのも・・・よけい悪循環じゃないかと、これ以上は、旦那に聞いたりはできないので、
今は、旦那の健康管理も含め、ダイエットに協力することと、自分も女磨きを努力して、旦那がまた求めてきてくれる日を待っている状態ですが、、、

旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・?
それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。
それとも、他に理由があるのでしょか・・・

旦那に、求めてもらえるようになるには、私はどうしたらいいのでしょうか・・・


ご意見、アドバイス、お願いいたします。

はじめて、投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

私は、20代後半で旦那は30代後半です。付き合って10年、結婚して4年、子どもは1人(2歳)います。

旦那との性生活について悩んでいます。
旦那から、誘われたり求められることがなくなりました。
気付けば、旦那から誘われることがなくなって、1年半くらいになると思います。
私から、甘えたりして誘ったときに、応じてくれることもありますが、疲れてるなどと言われ・・断られることもあります。仕事が忙しい時もあるし、体調や気分もあ...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男性です。

>私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、
>『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。

質問者さんは、本当に、ご主人のレスの原因・理由はご主人のおっしゃる通りだと納得なさってますか?
質問者さんは、他の方への回答中で「(レスを)改善するには原因がわからないと難しい」とおっしゃってますが、男性(夫)側セックスレスの本当の原因・理由なんて、専門的な心理学者や性科学者でもこうと特定するのが難しいのが現実だとお考えいただけませんか。

とすれば、レスの本当の原因・理由を特定するよりも、男性はどういう条件が揃うとセックスせずにはいられなくなるか?とお考えになった方がより賢明かと思われます。

で、夫が妻にセックスを求めるのは、夫が旺盛なセックス欲を備えており、それを充たしたくても、妻以外の女性が相手にしてくれないからだとお考え下さい。
逆に、夫に旺盛なセックス欲がなかったり、夫のセックス欲が妻以外の性的対象(AV、風俗等)に流出したりしていれば、おのずと妻にはセックスレスになるということです。

以上を踏まえ、現在のご主人の《性的実態》はどうであるか?とお考え下さい。
たとえば、浮気、風俗の可能性はないか、隠れて自己処理していないか、等々についてはいかがでしょうか。

>旦那のほうから求めてきてくれることが無いということが、とても寂しく、女としてみてもらえてないのだろうか・・・とか、私のからだには飽きてしまったのか・・・と自信もなくなってきてしまいました。

お気持ちは分かりますが、セックスレス改善のために質問者さんがまずチェックすべきは、「女として見てもらえない......」ということではなく、現在のご主人のセックス欲がどの程度旺盛であるか?、さらにはご主人のセックス欲が妻とのセックス以外の手段でひそかに充足されていないか?にほかなりません。
こうした確認をしない限り、今後の夫側レス改善策の具体的な中身も見えてきませんから。

>私自信は、まだ、産後崩れた体型が完全に戻ったとは言えないけれど、ダイエットも頑張っているつもりだし、服装や化粧も気を使っていますし、普段旦那に対する態度なども、愛情を持って接していると思います。

こうしたことについては、ご自分の女性としての自信のためにこそ励むべきかと思いますが、男性のセックス欲の基本性格、性的興奮・欲情のメカニズムとは全く無関係のこととお考え下さい。
男性にとって、性的刺激となるのは、女性が男性に禁止している性的なモノ・コトが男性に対して解禁されるプロセスそのものだと考えられます。
だからこそ、女性が衣装を脱ぎ、裸体を露呈するとき、男性は性的に興奮し、欲情するわけで、これは女性への愛情とは全く関係ないですよね。

>旦那は、本当に、自分が太ったことや体力が落ちてしまったことで、行為をさけているのだろうか・・・?
>それは言い訳で、本当は私とは、する気になれない・・・とか、私ではイケないからしたくない・・・というのが本音なんじゃないかと考えてしまって、落ち込んでしまいます。
>それとも、他に理由があるのでしょか・・・

もうお分かりかと思いますが、レスの原因・理由を特定するのは終わりにして、これからは上述したような男性のセックス欲の基本性格に見合った対応を心掛けられるようお勧めいたします。

なお、男性のセックス欲は、前述した、女性に対する《禁忌侵犯欲》と女性を性的に攻略、支配、所有せんとする《性的征服欲》から成り立っていますので、ご主人には性的にあまり依存、迎合せず、むしろご主人との間に良い意味での性的な距離感・緊張感を漂わせたり、「自分は他の男から性的誘惑を受けている」と暗示したりした方が、ご主人のセックス欲を刺激し、活性化する上でより効果的だと思います。

既婚男性です。

>私の気持ちを伝え、旦那はどう思っているのか聞いてみたところ、
>『太って、お腹も出て、体力も落ちたから、みっともない身体で行為をしているところをみられたくないし、動けない・・・途中でバテてしまうから、したい気持ちはあるけど、したくない』というようなことを言われました。

質問者さんは、本当に、ご主人のレスの原因・理由はご主人のおっしゃる通りだと納得なさってますか?
質問者さんは、他の方への回答中で「(レスを)改善するには原因がわからないと難しい」とおっしゃっ...続きを読む

Qセックスレスでも妻を愛してて浮気しない男性います?

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。育児で知らず知らず拒んでいたのかな・・・)

その後は、回数減っても、まあ、普通に。そのうち第2子を作る目的に。
第2子妊娠後、丸3年。どちらからもセックスに触れることなく、普通にセックスレスです。キスなし。手をつなぐこともなし。


仲良くしてる女の子については、

浮気してないなら、私に話せばいいのに→お前は嫉妬深いから隠してた。お前が信じられないなら、もう2人で会うどころか集まりでもいかない。

ということで、今はメールくらいしてるかもしれないけど、会ってることはありません。

我が家は自営で仕事も私生活もほぼ100%一緒なので、これは確かだし、浮気もしてない様子。

休みの日は必ず家族で出かけるし、家事や育児の協力は完璧ではないにしろ、まあまあ普通の方くらい協力してくれてると思います。ただ、同居で家族が多いので、旦那単品でみたら、協力性ないと思いますが(苦笑)周囲からは「仲良い夫婦」と見られています。

口が悪くてプライドが高いので、現在不景気のせいでうまくいかない仕事の面で旦那は年中私に罵声を浴びせるので、決して気の弱くない私とは夫婦喧嘩が多く、きっと私をかわいい女と見れないはず。セックスレスにはそれも原因のひとつであるかもしれないけど、何も触れてこないのはどうかな・・・と。

ちなみに喧嘩したときに「夫婦生活もなく、こんな罵声あびせて、妻として私をみてない」ということは何回か言いました。でもその後も「そんなことない。年中遊びに連れて行ってるし、俺は優しい」の答えだけで、何も変っていません。セックスしたいわけではないのですが、スキンシップがないと夫婦らしくない思い込みがあって・・・一ヶ月に一回でもいいんだけどな・・・子供と4人で川の字睡眠だから駄目なのかな・・・

でもセックスレスで他で発散しないで、(浮気や風俗なし。たぶん)妻を愛してる(もしくは子供いるのと今私がいないと仕事が成り立たないのと世間体で離婚しないだけかも)男性っているんですか?
抱き合うとか手をつなぐとかすらないんです。

それでも平気な男性っているんですか?どの相談見てもセックスレスのとこは浮気してたり。
スキンシップない男女って、親兄弟のような血縁関係か友達か・・・そんな状態で他に女の影なく過ごせる男性っているんですか???

そういう家族のあり方、周囲やご自身の経験でいらっしゃるなら教えてください。
そういう人がいるなら納得してセックスレスのこの状態を受け入れ、今後、旦那に聞くことなく過ごしていくつもりです。

人にはなかなか聞けなくて、ここにきました。

結婚前3年・結婚後2年、普通にセックスして、激しい喧嘩もするけど、仲いい方の夫婦でした。
その後同居・子作りが目的のセックスになり、妊娠。妊娠中は「おなかに赤ちゃんいるのにセックスなんてできない」という旦那の言い分で、一切なし。自然にキスとかもなし。

出産後、何も求めてこない旦那に浮気はしてないけど、仲良くしてる女の子発覚(どこまで本当かは謎)これとない大喧嘩の末、「何も求めないのはお前が1回拒んだから」と。(これも私には記憶なし。...続きを読む

Aベストアンサー

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでしょうし…

今のふたりの関係は、あまりにも生活感にあふれすぎて、ロマンの入り込む余地がないのでしょうね。
だから旦那さんにも、何もかも忘れて、女の子とのほほんとお花畑で遊びたい欲求はあるんじゃないでしょうか。

だけど、じゃあ、妻の私はどこで発散すればいいのって話ですよね。

旦那さんは、その妻の気持ちもわかるから、妻を大事にしたい気持ちはあるから、女の子とは遊びに行くのをやめたり、家族サービスに努めたりしているんじゃないでしょうか。

ただ、その気持ちは罪悪感から発生しているから、「オレは我慢している」って感じになって、なんとなく空気がぎくしゃくししてしまうんでしょうね。

この状態から、もう一度男女の関係にっていうのは難しいかもしれません。

でも、旦那さんからみて、奥さんが大事な人・代わりのきかない人であることは事実だと思うし、
こういうにっちもさっちもいかない苦労を乗り越えてきて、強い絆が生まれているご夫婦もいらっしゃいますよね。


奥さんが少し、リラックスして、「こんな夫婦もありかあ」と思って、
思いつめずにほんわかしてくると、旦那さんもその空気に癒されて、少しずつスキンシップも増えてくるんじゃないでしょうか。

セックスレスでも妻を愛していて、浮気も全然しない男性はたくさんいます。
基本、日本人は男も女も淡白ですし、男性にとって愛情とセックスはまったく無関係ですし。

でも、質問者さんの場合、単純にセックスレスのみが問題ではないような?

仕事も一緒で、四六時中一緒っていうのがあんまりよくないのかもしれません。

仕事がからんでしまうと、一緒にいるとき仕事のことを思い出して、なかなかリフレッシュできないのかも。
子供のこともあるし、「この一家をオレが支えていかないと」という重圧もあるでし...続きを読む

Q夫から拒否されています心がズタズタです。

現在七年間セックスレス状態です。
キスもスキンシップも全くありません。

たとえ夫婦であっても、性的なことはなかなか口にできず、私に魅力がないのか…私の何かが気に入らないのか…と一人で泣いていました。

七年の間に数回、主人に聞いてみたことがあります。

なぜ?
私は愛されているんだ・・・って心も体も実感したい・・・と言ったところ、お前みたいなのを見ると、立つものもたたない・・・と言われました。

あまりの言葉にただただ泣くことしかできませんでした。

それから精神的に不安定になり、今は安定剤を飲んでいます。

セックスがしたいというのは、キスだけでもいいんです。
抱きしめてくれるだけでいいんです。

それさえもこばまれてしまう自分が惨めです。

仕事を持っているので、身なりも清潔にしています。

去年、また私から話しました。
話している途中、惨めさと恥ずかしさで泣いてしまいました。

夫は悪いと思ったのか、シリアス?と言う、バイアグラのようなお薬を処方してもらい、チャレンジしてくれました。

キスも愛撫もなく、はーぁ・・・やるかー、、、と、とても嫌そうに。。。

そして感度が鈍い、疲れる・・・と言ってやめてしまいました。

一か月ほどしてから、私からお薬の事を話しチャレンジ体制に入りましたが、お薬を飲むなり「眠いわ」と、寝てしまいました。

辛いです。悲しいです。惨めです。

出来ないのであれば、スキンシップだけでも・・・と言っても、ため息をつきます。
そして、お前はそれだけがしたいのか!と言われました。

女としてもう終わりですね…
自分に自信もなくなりました。

レスは、お互いに納得していればいいと聞きましたが、私は納得していませんし不満です。

半年に一度でもいいんです。
愛されているという実感を体で感じたいんです。

私はおかしいですか?

今三人の子供が高校と大学生で、離婚すると仕送りもできません。

私は浮気をしたことがありませんが、ふと、こんなことならもし私が浮気しても、拒否し続ける夫に非があるのでは・・・等と考えてしまいます。違うのでしょうか?


もう夫婦として破綻している気がします。

夫は私が一緒の寝室に入ることも嫌がります。

どうしたら修復できるのでしょう・・・

心がズタズタです・・・

現在七年間セックスレス状態です。
キスもスキンシップも全くありません。

たとえ夫婦であっても、性的なことはなかなか口にできず、私に魅力がないのか…私の何かが気に入らないのか…と一人で泣いていました。

七年の間に数回、主人に聞いてみたことがあります。

なぜ?
私は愛されているんだ・・・って心も体も実感したい・・・と言ったところ、お前みたいなのを見ると、立つものもたたない・・・と言われました。

あまりの言葉にただただ泣くことしかできませんでした。

それから精神的に不安定になり、今は...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。40代既婚女性です。
前の結婚で15年間の結婚生活のうち、14年間SEXレスでした。
私の経験を書きますので、お読みください。

結婚するまでは処女が当たり前の時代に、結婚しましたので、
結婚前にお互いの性的相性は未知数でした。

当初は、私は前夫への不平不満を抗議するため、
前夫へのバツ、みせしめとして
私から手ひどく拒否をしてきました。(嫁姑問題など)
また、前夫の性的嗜好が私にとって嫌悪すべき物(SM)だったので
恐怖心から拒否もありました。

いつも拒否する妻に失望したのか、憎悪が生まれたのか
数年後、私が考えを変えて歩み寄ろうとした時には
この時とばかりに前夫側からの拒否攻撃が始まりました。
つまり、今まで拒否されてきたぶん
今度はこちらが仕返ししてやる。
そういう気持ちが前夫から伝わってきました。

妻から拒否された屈辱を
「そんな妻など、こっちから拒否だ!」と言う図式で
「お前なんかを相手にする男など、この世のどこにも居ない」
「お前みたいなブスで立つわけない」
「俺は一生お前を女とは思えないから。SEXしたかったら外でして来い。
女は金がかからずできるんだから。」
など言われてきました。
また、「どうしてもスキンシップしたいなら、口でなめろ。それだけならしてやってもいい。」
「その結果、おまえが不満だろうが満たされなかろうが、俺にはまったく関係ない。
ただ出せれば俺はいいんだからな。」
そこまで言われました。

離婚数年前から、
同じ屋根の下で生活していても、顔も見ず
どこにいるのか何しているのか
お互い1日姿を見ない日もありました。(豪邸でしたので、別部屋に居たら気配が解らなくなる)
会話は事務連絡のみ。
食事もほとんど一緒に取らず、たまに食べたとしても
会話もなし、ただおたがい「えさ」を食べている感じ。


私の前夫は、離婚の話し合いの時に
初めて自分の肉体(特に性器)に劣等感があって、
女性に対してひっかかりがあったと打ちあけてきました。
前夫は肥満でしたので、激しい運動が辛く
女性を十分満足させる動きが苦手らしいこと
(数少ない前夫とのSEXでも、確かにそうでした。男性が楽なやり方だけ好みました。)
肥満の男性は上から自分の性器を見ると、脂肪の腹の中に
性器が埋まって見えるので
錯覚から、人の物よりも小さく感じるらしいです。

それで新婚当初から
妻が「普通のSEXを求めてきたら、自信がないから困るな。」と思って
嫌味や意地悪を言っては(ブス、おばはん)
私の機嫌を悪くしたり、泣かせたりして
夜になってもSEXせずに済むようにしむけてきた。
SMだったら、女を縛って自分の勝手に出来るし、
入れなくてもいいからSMが好きになった。

今の私ならば
「劣等感のあまりに相手を罵倒することで、
自己保身をしてきた気の毒な男性」
と言うことで、理解できるのですが、
離婚前にそれを聞いたときは、
自分の性的不能、変態嗜好を棚に挙げて
私に魅力がないとか、ババアとかブスとか
サンザン罵倒して、傷つけておいて
なんと言う卑怯な男だろうか!と怒りで震えました。
よくも私のことをさげすんだな!!!

「だったら何故結婚なんかしたの?」と聞くと(女性やSEXが怖いのに何故?)
「親が喜ぶから。親が喜ぶ人なら誰でも良かった。
親の世話や墓や仏壇の世話をする人が必要だったから。」

そこまで聞くと「ムキ~!私の15年を返せ!!」
「このインポマザコン野郎!!」「離婚決定!」となってしまいました。


長年一緒に生活してくると、
男と女ということはなくなってきても
家族としての慈しみ、別の愛が育つものですが
それすらない状態でした。

これが私のケースです。

あなた様は今、会話もなく
メールでのやりとり、
寝室で一緒になるのも、いやな顔をされる。
心無い罵倒もありますね。
私と同じです。
家族愛すらない。
お子さん達の母親であるという敬愛もない。
(大事な子どもたちを産んでくれた
大切な女性という感謝の念)

前の方も書いていらっしゃいましたが、
あなた様の何かが、旦那様の劣等感を激しく刺激するのかもしれません。
いわゆるよくできた妻、母なら余計に。
私もよく出来た嫁として、SEX以外は非の打ち所がないと
前夫に言われました。「だから可愛くない。」とも。
結婚するときも、
「前夫のような男には
もったいなさすぎる女性だ。
美女と野獣だ。
花嫁はたぶらかされている。」など耳に入り、
それは前夫にも聞こえてきたでしょう。
きっと面白くなかったと思います。
私も「こんな私と結婚できて、良かったと思いなさいよ!」ぐらいは
いつも思っていました。(上から目線)

男は弱い生き物で、ガラス細工のような心を持っています。
プライドが壊れると、自殺するぐらいか弱いのです。
その弱さを隠すために、キャンキャン吠える。
あなたは吠え掛かられているのでしょう。

死にたいなどおっしゃらずに、よく分析してみてください。

男女のSEXをしようと思ったら、
まず挨拶、会話からですよ。
SEXは最高レベルのコミュニケーションです。
簡単なレベルの、挨拶、会話、
一緒に食事、テレビを見る
など少しずつ始めていって
家族の心の交流から取り戻していっていただきたいものです。

「夫婦だからSEXがあって当たり前なのに」ではなく
「夫婦だからこそ、家族としてのいたわりあいがあり、
それの延長にスキンシップが何らかの形で存在する。」のです。

奥さんが泣いたり、暗い顔をしていると
男性は「自分に非があって責められている。」と思うようです。
旦那様は「自分の不能を責めている。」と思うでしょう。
不能を認めるのは男性にとって耐え難いことです。
不能を隠すためにあなた様のせいにしている可能性があるのと、
責められていることへの怒りで、「立つものの立たない」と責める。
悪いスパイラルに入っています。


まずは、お2人で美味しい料理を
笑顔で向き合って一緒に食べることが出来るよう、
それを目標にしましょう。
恋人同士だって、デートの時
美味しいものを笑顔で食べるでしょう。
付き合いたい人に接近する時は、「お食事でもいかが?」と言うでしょう。
一緒に美味しいものを食べて「美味しい~!」と言う。
それは限りなくSEXに似ているのです。
それを繰り返し繰り返し重ねていってください。

どうか死なないでくださいね。
楽しい事はこれからいくらでもあります。

読んでいただきありがとうございました。

こんにちは。40代既婚女性です。
前の結婚で15年間の結婚生活のうち、14年間SEXレスでした。
私の経験を書きますので、お読みください。

結婚するまでは処女が当たり前の時代に、結婚しましたので、
結婚前にお互いの性的相性は未知数でした。

当初は、私は前夫への不平不満を抗議するため、
前夫へのバツ、みせしめとして
私から手ひどく拒否をしてきました。(嫁姑問題など)
また、前夫の性的嗜好が私にとって嫌悪すべき物(SM)だったので
恐怖心から拒否もありました。

いつも拒否する妻に失望したの...続きを読む

Q妻を抱きたいと思う時はいつ??

結婚して4年、2歳になる子供が1人居ます(私32歳、夫33歳です)

出産をきにセックスレスになりました(2年間何もなし)
ただ、つい最近結婚して始めて夫とケンカをし仲直りの後Hしてくれました
でも、その後な~んにもありません

私は今まで、一回もHを断った事がなく 出産後から誘うのはいつも私です
でも、タイミングが・・・とか、疲れてるとかで
誘ってもしてくれないので、最近は誘うこともできなくなりました

夫はもともと性欲があまりないので、付き合っている頃から月1回のペースでした
でも、Hどころか、キスも抱きしめてくれる事も子供が産まれてからなくなりました
セックス以外での不満は全くありません いい夫、いい父親です
でも、やっぱり私はしたいです(;。;)

子供が産まれるとそんなものなのでしょうか?
どんな時妻を抱きたいと思うのですか? 
アドバイスお願い致します

Aベストアンサー

二児の父親です。
「どんな時妻を抱きたいと思うのですか?」
うーん、いつもかなw下着姿見たときとかw
まあ、平日は疲れるからだいたい休日前ですかねw

もともと、性欲に少ない男も結構いるらしいです。
昔はHが少ない=浮気・・・とかでしたが、今はそうでもないです。
でも、男の生理上どこかで出さなければいけないんです。Hがおっくうな人は自分で処理したりしてますが・・・・

しかしハグも無いのであれば・・・不満ですよね~
「いい夫、いい父親です」と言ってますが、あなたが不満に思うなら「いい夫」ではないです。Hの事だけだとお思いでしょうが、それは夫婦にとって非常に重大な事なのです。(離婚の事由にもなりますから)
他人から見れば「いい夫」かもしれませんがね。
その辺はよく話し合いましょう。これから先何十年もあるのです。
ずっと触れられもしないのは女性として寂しいですから・・・
(我が家はさわりすぎかもw)


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報