アクセス2003のピボットテーブルの表示形式について教えてください。
ピボットテーブルの題名(?)フィールド(?)部分を日付型にしているのですが
「12日」は「d "日"」でできるのですが
「12日(水)」にするにはどうすればいいでしょうか。
「d "日"(aaa)」にしたら「12日(aaa)」となりました。

すみませんが教えてください。
よろしくお願いします。

「ピボットテーブルの表示形式で「12日(水」の質問画像

A 回答 (1件)

d"日("aaa")"

では、できないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
試してみたのですが
結果は同じく「12日(aaa)」でした(><;)