アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下長いでが ご連絡ありがとうございます。携帯ビジネスの詳細になります。 お仕事をするのに、一生涯1円もかかりませんが、最初だけマニュアル代の2980円だけ発生します。ただ、以降、一生涯完全0円でお仕事ができますのでご安心ください。携帯がこの世から無くならない限り安心して、いつまでも長く続けられる一生涯お金のかからない安定型の携帯ビジネスです。「失敗する」というケースが考えられるのは、全く!! 本当に一切、何もされないケースです。ただ、やればやるほどそのまま収入に直結してくる副業ですのでとにかく行動あるのみです副収入に限らず何事にも当てはまるのですがアクションを起こさない限り何も始まりませんのでまずは、行動を起こす」という勇気を持ってみましょう。では、実際にどういう作業をしていけば・・?という疑問にお答えしていきたいと思います。 作業自体は、携帯での文字入力、コピー&貼り付け作業の2点のみです。*パソコンをお持ちの方は、作業効率のいいPCを優先して使用します。この携帯タイピング作業に携わるうえで、かかる出費は、完全に0円です。*パケ放題、PC使用時サイドビジネスのほとんどは、出費がかかるものばかりですが、このお仕事は、本当に一切1円もかからないのが最大の魅力ですね。 業務は、マニュアルがありますので、その指示に従って頂き携帯での文字入力、コピー&貼り付け作業のみです。ですので、誰でも難なくこなせるお仕事になります。指定先に、携帯タイピング作業をすることで、着実に収入が得られる作業の流れになっております。参加資格に、年齢制限はありませんので どなたでも、携帯ひとつで、コツコツと稼ぐことが可能ですので ご安心ください。これからの時代は、パソコンより、携帯です。携帯市場はなんと、8000万人!この8000万人という膨大な巨大市場での先行者利益を携帯での文字入力、コピー&貼り付け作業の2点のみで得て頂きます。月収では、個人差がありますが。安定した収入が、毎月10万円前後でしたら、ほとんどの方が無理なく得られますので、副収入には最適ではないかと思います。*給与支給は、数多くの提携先/大手広告会社より)中には、携帯ど素人でメールしか使えないような方でも、お金と時間をあまりかけずに、マニュアル通りにされて、毎月安定した、月収100万円以上稼がられる方も数多くいらっしゃいます。業務に慣れてきて、コツさえ掴めば、過去の実績から分析していきますと、どなたでもマニュアルさえあれば・ 携帯ビジネスのプロになる可能性を秘めていると確信しております。 この稼げる携帯ビジネスの秘密は。 まだあまり知られていない未開拓の携帯市場にて 誰も発想しないようなことをマニュアルに基づき実行するからです。そして、安定した収入を毎月、稼ぎ続けていくのが可能なのは。1度最初に、マニュアルに基づき、稼げるシステムを構築しているため 携帯電話がこの世からなくならない限り、半永久的に稼ぎ続けることができるのです。        *** 注意事項 稼ぎ続ける携帯プログラムの内容について、お伝えできることは全て、のマニュアルの中に完璧に漏れのないよう全力で記載しております。その他の情報につきましては、秘匿性の高い情報も含まれますのでマニュアル入手者の利益を損なわないために、入手して頂いた方にだけ お伝えしようと考えております。 ↓エントリーはこちらよりどうぞ↓       *** 最後に以下を必ずお読み下さい ***
> 携帯ビジネスで得られるお給料は、個人差が生じてしまいます。
> これは、携帯ビジネスに関わらず、他のお仕事でも言えることです。
> 給与システムは時給制ではなく、.完全出来高制ですので、 個人の出来が大きく左右してしまいます。 ですので、「自分には向いていないかも、、、めんどくさそう、、、」 と、少しでも思われましたら、ご参加は控えたほうがいいと思われます。 ですので、十分ご理解されたうえで、携帯ビジネスへご参加下さいませ。 マニュアル制作/株式会社メディグローブ(MG CORP) マニュアル提供/株式会社インフォトップ

それで買った商品にはホームページを作りバナーを貼り付けて掲示板載せるだけの内容でした。これって詐欺になりませんか?

A 回答 (4件)

>一切1円もかからないのが最大の魅力ですね。

業務は、マニュアルがありますので、その指示に従って頂き携帯での文字入力、コピー&貼り付け作業のみです
>マニュアル通りにされて、毎月安定した、月収100万円以上稼がられる方も数多くいらっしゃいます

詐欺商法です。1円もかからないで月収100万円以上稼ぐことができるはずがないのに騙させれる方も悪い。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。mixiでやられたんですが何かサイト内で他の方に教えてあげる方法ないでしょうか?

>これって詐欺になりませんか?

なるかもしれませんが、
詐欺罪は立証が難しい犯罪ですので
専門家(警察、弁護士)に相談して下さい。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

こんなのに引っ掛かる人が居たのですね・・・ご愁傷様です。

情報商材の殆どが、この手の詐欺ですから、今後他のに引っ掛からないように気をつけましょうね。

そもそもmixi自体、犯罪者の巣窟なんですし。

自分の日記でデモ騙された事を大々的に書いて置けば、少しは周りの人に訴える事が出来るのでは?
もっとも、こんなのに引っ掛かる人の方がレアだと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか。mixiってそんなんですね。自分の日記に今の事書き込みます。

アフィリエイトを張っただけのWebページで、月に1000万円以上稼いだ人が昔いたそうです。

朝日新聞に書いてありました。その人は、プログラムを使って、同じようなページを何百、何千ページも作っていたそうです。

そのうち、グーグルなどの検索エンジンが、そういったページを悪質サイトとして上位に表示しなくなり、収入が減って、やめてしまったそうです。この人は投機で財産のほとんどを失い、仕事さえ失ったそうです。

実際にこのような人がいたのですから、その広告は、あながち嘘とは言えません。また、「毎月安定した、月収100万円以上稼がられる方も(最後の『も』が大事)」という具合に、必ずもうかるとは書いてないので、詐欺罪に問えるかどうかは微妙ではないでしょうか。

ただし、広告において、あいまいな表現や誤解を受けやすい表現は禁じられていますから、その点で攻めることはできると思います。

ところで、本当にそのやり方でもうかるのなら、それを人に教えるでしょうか。自分1人でやった方が、ライバルが少ない分もうかるのではないでしょうか。ネット上の「もうかる」という広告のほとんどがこれです。

人間、困っていたら藁にもすがる思いになることがあります。私もその手の広告ばっかり読んでいた時期があります。でも、自分が儲かる方法を知っていたら、はたして人に教えるかどうか。そう考えれば、嘘か本当かの見分けがつくと思います。これからはお気を付けください。
    • 0