教えてください。
帳票ソリューション(ウィングアーク社)であるページから改頁したい場合、帳票側の設定のほうで出来るのでしょうか?
例)
○○○会社  xxxxxxx 
○○○営業所 xxxxxxx
○○○会社  xxxxxxx ←ここから改頁
○○○営業所 xxxxxxx

アイテム設定の箇所で、改頁、キーブレイクの設定をしても、全項目で改頁になってしまいます。

ご存知の方いましたら教えてください

A 回答 (2件)

あるページから改頁したいとありますが、データをみると会社名が変わった段階で改頁したいということではないかと思いますが、認識はあっておりますでしょうか?

simohiさんの言われる通り、アイテム設定の箇所でキーブレイクを設定して、会社名フィールドのデータが変わった時に改ページするようにすることで解決できると思いますがどうでしょうか?
認識が間違っていたらすみません。
    • 0

こんばんは。

>帳票ソリューション(ウィングアーク社)であるページから改頁したい場合、帳票側の設定のほうで出来るのでしょうか?
その「ウィングアーク社」にお尋ねになることはできないのですか。
その方が確実だと思いますが。
    • 0