ブルートゥースヘッドフォン同士で双方向通話は出来ないのですか?
どこを探しても答えは書かれていないのですが・・・
ペアリングの仕方でトランシーバー的な使い方が出来そうなのですが?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

無いこともないです。


http://www.motormagazinesha.co.jp/medialog/e-sho …
ただ元々Bluetoothは今距離通信が目的ですから、Bluetoothの届く範囲でトランシーバー的な使い方は、上記のように限定的な用途しかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりバイク用しかないのですね・・・
ヘッドセット個機同士でペアリングさせる裏技はないのですね
残念です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 15:15

互いをどうやって「認証」するか、が解決すれば可能かも。



ところで「ヘッドホン」にはスピーカしかないので対象は「ヘッドセット」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ヘッドセットですね;;失礼しました。
認証させる裏技とかはないのでしょうか?

お礼日時:2009/05/12 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング