ソープランドは本番出来るが、今のお客様はあまり硬くならないため、本番は難しいと風俗雑誌の女の子が言ってたんですが、実際どうなんでしょうか?自分は行ったことがないので教えてもらいたいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ソープは まあ たいてい本番ができます


ソープというとこは そういうとこだと思って行ってました

あまり硬くならないのは 本人しだいでしょう
萎えて 入らなくて結果手でやってもらうとかってことでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 07:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q社会保険労務士 社労士試験の法改正のない部分とは?

こんにちは、今月社労士試験があるということで、来年向けのテキストなどは10月~11月ごろから出回るそうですね。法改正の多い試験と聞いていますが、ほとんど法改正のない範囲から先に勉強したいのですが、どの部分か教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まんべんなく法改正は入りますが、テキストの書き換えが必要となるほどの大改正は
各社とも10~11月の出版時に反映されていますから心配は要りません。
出版社で本を買ったときに着いてくるハガキを出しておけば、試験前の6~7月頃になると
改正小冊子が送られてくるので、それにざっと目を通しておけばいいと思います。
改正点は出題時に狙われやすいので、予備校の「法改正セミナー」に出ておけばなおよいでしょう。

科目の順番は、2年目以降の受験生は自分の得手不得手科目に応じて学習すればいいと思いますが、
初学時は労働基準法からスタートして労働関係の科目を先に進め、その後に健康保険、年金などの
社会保険関係に入るのが一般的だと思います。
法律間で横断的な知識を必要としたり、先の科目の理解を前提としている部分もあるので
どの参考書類もほぼそれに近い順番に組まれています。

強いていえば労働、社会の「一般常識」は各種の白書の発行タイミングが遅いために
最新の統計数値を把握しようと思えば自然と直前学習になってしまうと思います。
あと「労働安全衛生法」は、範囲の割に出題数が少ないので苦手とする受験生も多く、
理解より記憶が重視されるので後回しでもいいかもしれません。

とりあえず一回基本書を流し読みするか、過去問を一通り解いてみると自分のペースがわかり
自然と学習スタイルが確立されていくと思いますよ。

まんべんなく法改正は入りますが、テキストの書き換えが必要となるほどの大改正は
各社とも10~11月の出版時に反映されていますから心配は要りません。
出版社で本を買ったときに着いてくるハガキを出しておけば、試験前の6~7月頃になると
改正小冊子が送られてくるので、それにざっと目を通しておけばいいと思います。
改正点は出題時に狙われやすいので、予備校の「法改正セミナー」に出ておけばなおよいでしょう。

科目の順番は、2年目以降の受験生は自分の得手不得手科目に応じて学習すればいいと...続きを読む

Q例えばソープランドとか…

過去に配偶者に、外で遊ばれた経験のある方、そして今でも夫婦を続けていらっしゃる方。
どうやってその時のショックな気持ちを乗り越えたのでしょうか?

Aベストアンサー

わかりますよ。その気持ち~。
「なんで?いいじゃん」的な人とは絶対わかりあえないこの壁。(笑)
だって、逆に奥さんがお金だして若い男と「やってきた」って言ったら「あ、そう」ですむの?って思います。
自分がされたら嫌なことはしない、そういうモラルとかがもう違いすぎますよね。

いくら別格だといったって、やるこたおんなじなんだから。
嫌ですよね。
そういう受け入れられる部分が違う人と結婚しちゃうと痛いですが、
質問者さんの旦那さんは今はどうかんがえているんでしょうか?

今でも「がんがん行きたい」とか言ってるんだったら問題だけど、
過去に質問者さんとつきあう前とかだったら、
聞かなかったことにしておく、くらいに思ってたほうが、自分が楽ですよ…。

Q一般人に関係の深い法改正

自分の勉強不足かもしれませんが、一般人に関係の深い法律がいつのまにか
改正されていたりします。最近では例えば”消費生活用製品安全法”。
一般人に関係の深い法改正を法の素人にも分かり易く、紹介してくれている
サイトはないでしょうか?
月に一度くらい更新をチェックして、今度はこんな法改正があるんだみたいに確認できるようなサイトがあればベストと思っております。

Aベストアンサー

>親切な弁護士だとか、法律事務所または個人がこの法改正により
>生活がこのように変わるみたいなわかりやすく説明してくれているような

特定のジャンルや興味対象…というケースならともかく、
総合的にそういう解説を載せている人ってのはそうそういないと思いますよ。
…作り手の負担がただ事じゃないんで…

それに、公式な解説以外の解説サイトは
書き手のバイアスが入っている可能性が非常に高いので
あまりお勧めできないです…。

新しい法律ができたり、大きな改正があったときは関係省庁のサイトがいいと思いますよ。
けっこうわかりやすく解説してくれていますよ。
(変な勘ぐりや偏見も入っていない分、かえって有益だと思う)

Q風俗嬢(ソープ)から連絡先を聞く時

27歳会社員です。
以前行ったソープで入った嬢に一目惚れしてしまいました。
他のお仕事をしているのか、出勤日数はそれほど多くないです。
嬢も僕もさほど喋る方じゃなくあまり会話が弾みませんでした。
明日出勤するみたいなので行ってみようと思うのですが、電話番号やメルアドをゲットしたいです。
しかしどう切り出していいのかわかりません。どなたか経験豊富な方いらっしゃいましたら是非教えてください。また会話の弾ませ方などコツがありましたらお願いします

Aベストアンサー

NO3です。

ちなみに営業用とプライベイト用のアドレスって分けてるってよく聞くけど本当?みたいな話しはしても平気ですか?>

NO------------!
聞いてどうするんですか?
相手を追い込むだけでしょう。。。。。。。。。
※普通に考えて彼氏に携帯見られたらまずいんですから、当たり前

気持ちはわかりますが。
逆に、音沙汰なくなってきたら、「営業してよー!」
と可愛くゴネた方が扱われやすいです。

嬢をどうのこうの、しようと思うより、される方に徹した方がいい思いはありますよ。
嬢を恋愛対象にするのではく、女性の扱い方を勉強させて貰う
と言う気持ちで接した方が恩恵あります。

実際、嬢の方が美味しい店を知ってたり、面白い所を知ってたりします。
有名店では、テレビに出てくる人のお話なんかも。。
くれぐれも深入りしないように。相手に見返りを求める自分が出てきたら指名替えか撤退です。

遊び感覚、捨て金として使えないなら辞めた方がよい遊びです。

Q農地法の法改正・国や都道府県の取得は届出がいる

知人から
「農地法は法改正で国や都道府県が取得・転用しても許可が必要になったんだって」
とききました。

私はまったく知らなかったので、ネット上などで調べたのですが
そのような法改正がまったく引っかからないのでどちらが本当なのか分かりません。

この知人からきいた話は本当ですか?

Aベストアンサー

平成21年度 農地法改正の概要ポイント 12月15日施行
で国や都道府県 関連がありました。

農地面積確保へ転用規制を強化

これまで国や都道府県による農地の転用はすべて許可が不要でしたが、改正案では病院や学校、社会福祉施設、庁舎、宿舎の建物など公共施設への転用も許可制に変更します。


農地法改正案のポイント
http://www.page.sannet.ne.jp/doubleb/tenyou2.html

参考URL:http://www.maff.go.jp/j/keiei/koukai/kaikaku/

Q一ヶ月前くらいに大衆店のソープで働き始めました。 今のところあまり出勤していなかったのでトータル5日

一ヶ月前くらいに大衆店のソープで働き始めました。
今のところあまり出勤していなかったのでトータル5日出勤しました。

新人期間のヘブンのアクセス数はどのくらいですか?

私は普段は一日260アクセス程度です。
出勤日は500アクセスくらいにはなるのですが少ないでしょうか?

他の同時期に入った子はヘブン新人アクセスランキングに入るくらいアクセスがあるみたいです。

Aベストアンサー

こんばんは。

んー。別の所で聞いたほうが良いかもしれません。ここで
はないのですが姫な人達がやりとりしている掲示板とかあ
ります(そこに比べてここでシティヘブンの書き込みする
人は少ないような気がします)。

ちょっと前に別件ですが、姫な人と日記の掲示板について
わからないことがあって(男性でわかることなんかたかが
しれていると予想つくでしょう、しかもiphoneの話だった
ので検索した方が早いと思ったのです)、こんな掲示板あ
るんだと思ったことがあります。

こんな掲示板(恐らく他にもあると予想)
http://www.lovebonita.jp/lesson/contribute_post_form.php?no=299302&PHPSESSID=scsae2s4k29lkc5dcg90otl5k2




以下雑談
。。偶然かな。。たった今心当たりの姫に「見たよ」しまし
たので、偶然じゃなければ、あれ、女の人?という名前が履
歴に入っているかもしれません。

Q行政書士試験に関する法改正

来年、行政書士試験に再チャレンジを考えています。2008年に受験し一度、不合格になりましたがもう少しのところでした。
そこで質問ですが、2008年のテキストは使えますでしょうか?具体的には、法改正はあったのでしょうか?無ければ2008年のテキストで学習し、法改正があればその分野のテキストを再度購入しようと考えています。

Aベストアンサー

私も、新テキスト(法令、一般常識、六法)の購入をお勧めします。

一般知識の時事は、法令と違い、4月以降のネタも出題可能なので、
来年のなるべく遅い発行の本を購入されると良いです。

法令は、新会社法の試験が2008年からで、大きな法改正はないので、
使えない事はないです。
でも、本代を惜しんであと1問及ばなかったら、後悔されると思います。
試験前には『法改正と完全予想模試』という本もありますが、
最高裁で重要な判例が変わって、法解釈の変更もあります。
最低でも『行政書士六法』は購入すべきです。
お勧めは判例が充実しているダイエックス(大栄)です。

Q女性に質問です。飲食店と風俗に勤めている女性と付き合っています。ピンサロから始まりソープとヘルスを掛

女性に質問です。飲食店と風俗に勤めている女性と付き合っています。ピンサロから始まりソープとヘルスを掛け持ち、今はたまにホテヘルです。出会いは、パチンコ。
よく食事飲みに行く様になってきた時はお互い付き合うなど考えていなく、風俗の仕事事など平気で話しをしていましたし、エッチもしていましたが、何か相性の様な事を感じ付き合う事になり一緒に住む事に。
質問何ですが、風俗で必ずやっている事をさせてくれません。極端ですがお金が貰えれば何でもしますか?
彼女は借金が有り自分で返す為風俗を続けています。
今は風俗の話しはしない様にしてます。風俗でやってるのに何でとは今は聞け無いです。
女性の方から意見考えを知る事で自分の中で納得出来ればと思い質問しました

Aベストアンサー

風俗で必ずやっていることがどんなことかわかりませんが。あなたは客じゃないからやらないのでは。プライベートと仕事をわけてるだけでは?

Qネット著作権法改正

ネット著作権法改正
ネット著作権法改正されましたが、自分の持っているソフトを、バックアップとしてdlするのはけないんですか?

Aベストアンサー

本屋さんで「自分が買った本をバックアップしたいので同じ本をコピーさせて下さい」とお願いしても許されないでしょ?
バックアップしたいのなら自分の本でしなさいということ。

Q風俗嬢のお客様への恋は?

風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。

今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。
最近お客様のことを好きになってしまいました。
その方は私のことを気に入って下さったようで、
お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。
毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。
いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり
私の方が申し訳なくなってしまいます。
その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、
今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。
告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。
(もちろんお世辞だと思います)
本名・お勤めしている会社をお聞きし、
その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、
お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。
ですが本番なしの風俗店ということもあり、
店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。
純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。
もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。
やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか?
本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、
店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。
でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら
精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・?
今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。

今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。
最近お客様のことを好きになってしまいました。
その方は私のことを気に入って下さったようで、
お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。
毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。
いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり
私の方が申し訳なくなってしまいます。
その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、
今度家に遊びにおいでよ、と連絡先...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。

唐突ですがnami83さんは、まだこの仕事を始めて日が浅いですか??
なんとなくそんな気がしました。

文章から察するかぎり相手の男性は悪い人ではなさそうですが、
nami83さんの気持ちの盛り上がり方に少し危うさを感じます・・・。
その人もすでに100%nami83さんに夢中ということではなくて、
「もしかしたら好きかも」という程度かもしれません。
また、男性である限り、
好きな女性の体を求めるのは当たり前のことです。
それがないほうが逆におかしい。
セックスを通じて分かり合えることもあると思います。

いずれにせよ、今の時点で相手の本心が何なのか知ることはできません。

まずは何回かメールをしてみて、
差し支えなければ電話で話してみるのもいいと思います。
電話だとメールで伝えられないことや、
面と向かって言えないことなども話せるし、
相手の電話できる時間帯などからいろんなことが分ってくると思います。

あとはnami83さんの覚悟だと思います。
傷つくことを恐れてばかりでは前に進めませんよね。。。

私は今、現役の風俗嬢(デリヘル)と付き合っています。
もともとは彼女の客でした。
私が30代の独身で、彼女は12歳年下です。

付き合い始めるまではビックリするくらいスムーズに進んでしまったのですが、それからがやはりいろいろあります。

お互いの過去のこと、
風俗という仕事の現実などなど。。。
不安を抱えながらの葛藤の毎日。

心をえぐりとられるような思いをしながらも
それでもなんとか乗り越えてきました。

今やっと次に進めそうなところです。

なぜ乗り越えられたのかといえば、
二人で過ごしているときの、
何ものにも勝る幸福感があるからなんでしょうね・・・・・

勝手なことばかり書いてしまったかもしれませんが、
なぜか感情移入してしまいコメントさせていただきました。

気休めにもならないかもしれませんが、
風俗で働いているといえども
仕事を離れれば誰でも普通の女性です。
普通に恋して普通に幸せに気づけるはずです。
負い目を感じないで頑張ってほしいです。

はじめまして。

唐突ですがnami83さんは、まだこの仕事を始めて日が浅いですか??
なんとなくそんな気がしました。

文章から察するかぎり相手の男性は悪い人ではなさそうですが、
nami83さんの気持ちの盛り上がり方に少し危うさを感じます・・・。
その人もすでに100%nami83さんに夢中ということではなくて、
「もしかしたら好きかも」という程度かもしれません。
また、男性である限り、
好きな女性の体を求めるのは当たり前のことです。
それがないほうが逆におかしい。
セックスを通じて分...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報