スヌーピーの劇中BGMに詳しいサイトを探しています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

サイトは知りませんが、BGMは、


Vince Guaraldi(ヴィンス・ガラルディ)
というジャズ・ピアニストが担当しています。

Vince Guaraldi等をゲストに招いて、David Benoit(デビッド・ベノワ)
という人の下記のアルバムがありオススメです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004T …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2009/05/15 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

スヌーピーは「6人兄弟」?「8人兄弟?」どっちが本当?

大のスヌーピーマニアで最近気になるは事。ピーナッツ60周年で結構スヌーピーが出ているのです。

本来(原作)は「スヌーピーは8人兄弟(スヌーピー・スパイク・オラフ・アンディ・ベル・マーブルスと漫画には出ていないがアニメにでは出ているモーリーとローバー)但し漫画ではスヌーピーの父親が誕生日にスヌーピーの8人兄弟から誕生日のカードが来た事を確認する漫画の一こまがあるので8人兄弟が正しい。

が、最近スヌーピーのを紹介する際に
「リクルートのホットペッパーのピーナッツのコラムはスヌーピーは8人兄弟」
「TBSの世界ふしぎ発見!ではスヌーピー6人兄弟」
「スヌーピー公式HPのコンテンツではスヌーピーは6人兄弟(運営はスヌーピーの公式HP)」
http://www.snoopy.co.jp/sukusuku/puppyfarm.html
と見解が分かれています。

一体6人兄弟と8人兄弟どっちが正しいのでしょうか?昔は8人兄弟だったのに・・・

Aベストアンサー

アニメ版では兄弟7匹に両親、
原作では兄弟5匹に両親、のようです。

 (wikipedia 参照)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/スヌーピー

Q「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円のBGMの曲を探してます。

TV朝日系列の「いきなり!黄金伝説。」の1ヶ月1万円のコーナーで
「money money money
always money is respected]
という歌詞のBGMは誰が歌っているんでしょうか?女の人が歌っています。歌詞は聞いた限りでこう聞こえたのですが、合っているかは自信ナシです。。毎回番組で流れる曲です。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ABBAの「Money, Money, Money」です。
試聴できるページがすぐ見つからないんですが…ABBAファンのダンナが断言していたので、たぶん間違いないと思います。

QCOACHアウトレット、スヌーピーコラボの長財布、本物?

コーチアウトレットとスヌーピーがコラボして販売した長財布を購入したいのですが、
楽天などでもちゃんした値段で売っていますがフリマアプリに同じデザインの薄いピンクが出品されていました。
可愛いのですが、ショップやストアの画像を確認しても薄いピンクはありませんでした。
正規品でもこの薄いピンクはあるのでしょうか?
分かる方がお願いします。

Aベストアンサー

カラーについては、白・黒・赤・茶の4色しか出ていませんので、画像ではたしかに薄いピンクに見えますが、白ではないのでしょうか?
もし、出品者様がピンクと言っているのであれば、正規品ではないと思います。

Q結婚式のBGMでジャズ探してます。

弟の結婚式でジャズの生バンドを入れることになりました。ギター、サックス、ベースの組み合わせです。
夜するので、あまりうるさくない系で結婚式に合うような曲教えてください。
できれば、60年代から80年代ぐらいの曲でお願いします。
ジャズの歌詞の乗っているサイトなどがあれば一緒に教えていただきたいです。

Aベストアンサー

ここで上がってないので歌詞付きで一般の人にもメジャーで更にJAZZでもよくアレンジされてるのは。
「虹の彼方へ」と「マイフェイバリットシングス」らへんですかね?
次にJAZZでも聞きやすくて結婚式にも合いそうな曲はは「P.S I LOVE YOU」らへんかな?
歌詞は偶然見つけたのでどうぞ

http://plaza.rakuten.co.jp/xxjazz/diary/200511050000/


ついでにkou-0704さんの組み合わせでも結構よさそうな楽曲は(ボイスなしですが)GERRY MULLGANの「TELL ME WHEN」
海外のアマゾンで視聴できるので張っておきます
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0000046PU/qid=1135164554/sr=8-2/ref=pd_bbs_2/103-8602850-9734268?v=glance&s=music&n=507846

それでは・・・・

Qスヌーピーに詳しい方

先日スヌーピーのパズルを完成させたのですが、顔のラインがはっきりしている普通の誰もが知っているスヌーピーの他に、眠たそうなスヌーピー(目が半分開いています、普通のスヌーピーは開いていませんよね)、顔のラインがはっきりしていない綿毛?のようなラインで描かれているスヌーピーがいました。これは、スヌーピーとはまったく別の犬だけど種類はビーグル犬ということなのでしょうか?

Aベストアンサー

スヌーピーの兄弟では?なのでビーグルでしょう。

眠たそうなのはスパイク
顔のラインがはっきりしてないのはアンディかと・・・

スヌーピーの兄弟で検索すると画像が見られるサイトがあると思います。

Qドライブ用の洋楽BGMを探しています。

タイトル通りなんですが、ドライブ用のBGMを探しています。
何かおススメの曲はありますでしょうか?

自分が探している曲のイメージとしては。

ラスカル・フラッツの「Life is Highway」
シェリル・クロウの「Real Gone」
チェック・ベリーの「Route 66」

この3曲の様なイメージの曲を探しています。
激しくもなく、ゆっくり過ぎる訳でもなく、6~80キロぐらいのスピードで聞き心地の良いロック曲を探しています。

これらの3曲は映画「Cars」と言う映画で出会い、一発で気に入った3曲で、車の運転にピッタリでした。
これらの曲に似合った、他のアーティストや曲名などおススメを教えて下さい。

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
下記アルバムなんかどうでしょう?()内はお勧めの曲です。

■Barenaked Ladies(One Week、It's All Been Done)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/260095

■Lucinda Williams(Right In Time、Metal Firecracker)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/252855

■Pretenders(Don't Get Me Wrong、Back on the Chain Gang)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/968418

■Smash Mouth(All Star、Why Can't We Be Friends)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1478607

■Stray Cats(Rock This Town 、I Fought the Law)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/223981

■Third Eye Blind(Semi-Charmed Life、Jumper)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/305934

もしいずれもお好みに合わなかったらごめんなさい。

今晩は
下記アルバムなんかどうでしょう?()内はお勧めの曲です。

■Barenaked Ladies(One Week、It's All Been Done)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/260095

■Lucinda Williams(Right In Time、Metal Firecracker)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/252855

■Pretenders(Don't Get Me Wrong、Back on the Chain Gang)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/968418

■Smash Mouth(All Star、Why Can't We Be Friends)

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1478607

■Stray Cats...続きを読む

Qスヌーピーが買える店

友人でスヌーピーマニアがおり、誕生日プレゼントに何かスヌーピー関連のものをあげたいのですが、スヌーピー専門店、スヌーピーを沢山扱っている店はあるのでしょうか?できれば都内近郊でその様な場所があれば是非教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

スヌーピーの公式サイト
http://www.snoopy.co.jp/
によると
上野・原宿・横浜・千葉にあります。

スヌーピータウンショップからショップガイドというのを
ご覧になってみてください。

参考URL:http://www.snoopy.co.jp/

Q“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。

海外アーティストだと思うのですが、
平原綾香の“jupiter”のようにクラシックをBGMに使った曲を探しています。
歌詞も何も分からずキーワードがなく見つかりません。
ボーカルは女性のようでした。
そんなに古い曲ではないと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
とりあえずパッと思いつくのはバッハの「G線上のアリア」をサンプリングした
Sweetboxの「Everything's Gonna Be Alright」ですが・・・
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_content.html

参考URL:http://cavex.avexnet.or.jp/Popup2003/A04.jsp?AID=SWEET&sendToA04ProductID=AVCD-17603

Q台北でスヌーピーのお店は

はじめまして。来月、台北にいくのですが私はとてもスヌーピーが好きでいろいろとスヌーピーに関するものを探し回っています。そこで台北でスヌーピーに関連するものが売っているところをおしえてください。よろしくおねがいしします。

Aベストアンサー

ここで紹介されている美麗華百楽園4Fにスヌーピーランドがあるようです。
http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=150

また、
http://www.taipeinavi.com/shop/shop.php?id=170
のページの一番下に玩具店が2つ載っています。

西門町のあたりにはキャラクターグッズのお店もあります。
http://www.taipeinavi.com/area/area_part.html?area=3
夜市にもいろんなものが売ってますから、いろいろ見つかるじゃないでしょうか。

Q結婚式の時のBGMを探しています。

こんばんわ。いつもお世話になっています。
実は6年前の結婚式の時にかかっていた曲を探しています。

男女のデュエットで、さびの部分は以下のような歌詞だったと思います。
私のヒアリングが悪いのか、以下の内容でOKかは定かではありませんが、「Until forever」は間違いありません。(・_・)v

"Until forever, This is for all the way,if we together, ・・・.
・・・・(ここから先は不明), ・・・・・It's forever you and me"

アメリカのyahooとかで探したのですが、私の探し方が悪いのかヒットしませんでした。この曲の女性の声が好きで、もう一回聞きたい、できれば自分でも歌いたい!と思いが募るようになりました。

恐れ入りますがこの曲名とアーチスト名を教えてください。
また、歌詞やMP3で聞けるサイトがありましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

Goriraimoさん、こんばんわ。
洋楽に関して全く詳しくはないのですが・・・。
「UntilForever・・・」で何げなく検索しました所、下記のページに
辿り着きました。

★http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Drum/7853/songs.html

でも確認した所、DEITRA HICKS & IWAN ROGERS(ディアトラ・ヒックス/
イヴァン・ロジャース)のデュエットソングであるらしき事が分かりました
(ただDEITRAで検索をかけると上手く出てきません。D`Atraのほうが
ヒットし易いようです)
CDも出ている様なのですが、タイトルなどは不明です。

大変曖昧な回答で申し訳ありません。
もしよろしければCDショップなどで聞かれてみては如何でしょうか・・。


人気Q&Aランキング