私は28歳の男性で、友達から19歳の女の子を紹介してもらい、ほぼ毎日のように長文メールをお互い送り続けていました。

ある日その子から今度○○日に会いませんか?とメールが来たので、こちらも大丈夫ですと返事をし、その日に会う約束をしました。そのあと、お互い顔を知らないので写メを交換しませんか?となったので、先に僕から写メを送ったあと、すぐに彼女からもプリ画が送らてきました。それと同時にお互いmixiをやっているのを知り、向こうからマイミク申請がきたので、すぐにマイミクになりました。

それからというもの、2日前に彼女の写メが入ったメールが来たきりで、彼女からメールが一切来ません…。ちょうど今週が忙しいと言っていたので、それでメールが遅れてるのかな?と思ってはいますが、私の写メが彼女のタイプじゃなかったのかな?と思ったりともうメールが来ないんじゃないかと不安で悩んでいます。

みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

うーん、本当に忙しいとかじゃないのかな?

写メ送った後に彼女からもプリ画が来たんですよね~。
その後に、マイミク登録したんですよね?

嫌な相手ならマイミクとかしないと思いますけど・・。

ちなみに9歳くらい離れているなら、もっと大人っぽく
ドーン!と構えていないと。
28歳にもなって、包容力も無く女々しいのはマイナスですよ。

>私の写メが彼女のタイプじゃなかったのかな?
でもこれって、もしそうなら本当に仕方ないですからね。
もともと顔も知らない人を紹介って、かなりリスク高い気がしますから。
また、今のプリ画ってだいぶ補正が効きますから
実際会ったときに彼女があなたのタイプで無いなんてことも。

会う約束しているなら、その日が近づいて来た日に
再度確認メールでも出してみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

彼女がmixiをやっていると聞いて、私はお互いただ確認するだけと思いきや、向こうからマイミク申請が来たので驚きました。確かに私のことが嫌ならマイミクになろうなんて思わないと思います。彼女が忙しいのだと思い、心に余裕を持って接していきます。ありがとうございました。

会う約束をしたんですよね?日時も決めてあるんですよね?

それならそこまで不安になることはないかと思います。
実際に会ってからがスタートです。そちらに気持ちを集中しましょう。

あとね、写メがどうのとか、何めめしいこと言ってるんですか。
今さら顔は変えられないんだし、万が一それでNGなら仕方ないでしょう。
19歳の女の子のメールごときに振り回されているようでは先には進めませんよ。
しっかりしなさい。
    • 0
この回答へのお礼

確かにしっかりしないとダメですね。毎日のようにメールが来てて急に来なくなり、しかも写メ交換したあとだったので不安にかられてしまいました。もっと自分に余裕を持って接したいと思います。ありがとうございました。

なるほど お察しします

自分でもその状況なら そう思います
だめなら だめで 次の恋を探しましょう

でも 本当になんかの理由で遅れたりすることもあります
あまり 自分だけの考えに固執しないで 紹介された友人づてでも
聞いてみてみれば?
    • 0
この回答へのお礼

結構忙しい子なので、本当に遅れてるのかなと思うようにしました。会う日と時間も約束してるので、じっくり待とうと思います。ありがとうございました。