愛知県蟹江町の霊視してもらえる「喫茶ひで」に行きました。
ネットで検索して場所はわかったので現地に行ってみたのですが、
夕方5時くらいから夜8時くらいまでうろうろしていましたが、
誰もいませんでした。
はりきって予約するぞ!と思ったものの…この結末。
いつ霊視されているとか、いつごろ行くと予約がとれるなど、
『コツ』を教えてください。
また霊視された方がいらっしゃいましたら、
ご感想等も教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

霊視の事はわかりませんが。。。

http://ranran2.net/app/2ch/uranai/1202274090/l50

↑ここの下の方(536番です)に質問者さんがお知りになりたい事が書いてありました。
    • 2