ソースネクスト驚速WinーXP購入(インストール版)するも「ドライバーが正しくない:X:¥」とのサインがでてインストール出来ない。対処法を教えて欲しい。

A 回答 (2件)

>ただ、このQ&AコーナーはソースネクストのHPで推奨しているものでありメーカーとしての見解、対処法の回答があって然るべき!



それはこっちの知った事じゃないです、文句はメーカーに言ってください

メーカーに勝手に利用されてるなんてこっちは知らないわけですし


あのメーカーがサポートとかしないのは有名です、驚速が早くないのも有名だし
    • good
    • 0

良かったですね、インストールできなくて(^_^;



 インストール止めちゃいましょう、インストールしても早くはなりませんし、むしろ遅くなります、他のソフトが動かなくなる事もあるなど良いソフトではありませんので、インストールしないのが一番なんです(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ただ、このQ&AコーナーはソースネクストのHPで推奨しているものでありメーカーとしての見解、対処法の回答があって然るべき!
電話で問い合わせても一日中話し中で通じないし...。メーカーの姿勢に疑問を感じざるを得ません。

お礼日時:2009/05/12 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報