いろんな方法、簡単な方法、面白い方法、短期間など…、
脚が速くなる方法(足が速くなる方法)を教えている
教授、先生、コーチ、選手…などを探しております。

よく伊東家の食卓での「足の親指に輪ゴム」、「かかとにプチプチ」、「ケンケンパ」などありますが、番組発信ではなく、
実際にそれは効果ある!と立証している教授、先生、コーチ、選手など…を探しております。

また上記以外でも面白い方法や変わった方法で脚が速くなると
言っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!

※大変恐れ入りますが、噂程度やネタ元がわからない情報はご勘弁いただけたら幸いです。
※後、福島大学の川本教授のポン・ピュン・ラン走法の情報も知っておりますので、それ以外で頂けたら幸いです。

ご存じの方、ぜひとも情報をよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

何度もテレビなどで特集されている有名人なので、すでにご存知かもしれませんが・・・

小林寛道さんはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この方は、まだ取り上げてなかったので
ちょっと調べてみます。
ちなみにどのような簡単な方法で足が速くなることを
言っているとかはわからないですよね?