http://www.rakuten.ne.jp/gold/re-vision/vibratio …

携帯のバイブではなかなかおきれないので、↑のようなの(特に枕にひくタイプの)を考えてます。

実際に売ってる店舗などに行って、どのくらいの威力があるのかを実感したいのですが、どこに売ってますか?

また、携帯と比べるとバイブの力はかなり大きいですか?(携帯はドコモのバイブです)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは



私も旅行用も持っていますし
実際の品物も見ていますが(これは試していませんが)
結構強いですよ
    • good
    • 0

おはようございます。



以前、旅行用にバイブ式の目覚まし時計を買いました。
メーカーも忘れましたが、薄い卵形のもので、外見は何もなく、二つに開くと、液晶表示やセッティングボタンなどがありました。

携帯と比べると目覚ましの方が少しバイブが強かったと思います。
大変よく起きられました。

インド旅行に持って行きました。
インドのホテルでは、掃除に来るメイドのために枕のしたにチップを入れておくのがマナーだと言います。額は最小で良いのですが、インド一日目の朝、すっかり忘れてホテルを出発。
枕の下には、バイブ式目覚ましが。
メイドは、「変なチップもらっちゃった」だったでしょうね。
ホテルと掛け合うことも考えたのですが、旅のお勉強と思い、そのままにしました。代わりに枕の下にチップを入れておくことは、しっかり学習しました。

お店は、大手スーパーの時計売り場にありましたよ。

この回答への補足

お礼を書いた後にジャスコに見に行ったのですが、なかったです。

大丸などのデパートレベルなら確実にありますか?

補足日時:2009/05/12 18:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手のスーパーってジャスコにもありますか?

同じジャスコでも、地方によってまちまちだと思いますが、3回(+その上は駐車場)建て(?)のジャスコです。

お礼日時:2009/05/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日(11/11)の目覚ましテレビ 占い 

今日、放送された。フジテレビ系列 目覚ましテレビの今日の占いカウントダウンで12位は、さそり座でした。
運勢逆回転のラッキーアイテムはなんだったでしょうか?
ご存知のかた、大至急、教えてください。

Aベストアンサー

ここに全てが、毎日載ってます。
ちなみに、一方通行の道でしたよ。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q上の階の人の携帯のバイブ音が

今月頭に鉄骨アパートに越してきたのですが、上の階の人のバイブ音に悩まされています。

早朝5時から9時過ぎまで(たまたま平日休みの時があり、その時に確認しました)割と定期的にヴ―ヴ―と聞こえます。まるで私の部屋で鳴っているかのように聞こえます。
初めは目覚ましかな?と思ったのですが、こんな長いスヌーズってありませんよね?
なのでメールか着信だと思うのですが…。

このほかの生活音(足音や話声など)は気にならないのです。
他の質問者様を見ますと、複数の音に悩んでいる方ばかりで、私のようにバイブ音だけ、というのは私が神経質すぎるのでしょうか?

またこのような場合、ポストに音が響いています、と書いたメモを入れるべきか、管理会社さんに連絡をするべきなのかも解りません。

Aベストアンサー

バイブ音・・・
ガラケーだと、アラームのスヌーズは短いです。
ですが、スマホはひつこいくらい長いですよ~。

メールも最長60秒の設定が出来ます。

ウチも上の階のバイブ音が聞こえる時あります。
生活音より~バイブ音の方が耳障りなのかも知れませんね。

辛い状況を管理会社に話してみて、
管理会社から全住居ポストに一斉チラシを
入れてもらった方がいいですよ。。

解決出来るといいですね~☆

Q目覚ましテレビの占いの人について

目覚ましテレビの中で6時58分頃からやっている「今日の占いカウントダウン」で何種類かの静止画像で出ている女性について何か御存じでしたら教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは^^
そのタレントさんは「加藤夏希」さんだと思います。
↓こちらにも2003年3月からめざましの占い(AM6:58~)の出演していると載っていますよ。
http://akiba.ascii24.com/akiba/idol/2003/03/29/642766-000.html

参考URL:http://www.kat-natsuki.com/

Q小学校低学年/本物志向のオモチャ/携帯・パソコン等

小学校低学年の子へのクリスマスプレゼントで質問します。

本人は、「携帯電話やパソコン」と言っているようなのですが、本物をあげるのはちょっと…という感じです。

どうやら絶対に本物が欲しい!というわけではないようで、要は、ゲームが出来たり、絵が描けたりすればよいようです。(パソコンに入っている簡単なお絵描きソフトのイメージです。)

そういったオモチャ(?)の情報をご存じの方、またオススメがある方、どうぞ回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

電子機器が欲しい具体的な理由がわからないのでなんともですが、小学校低学年でそのあたりが明確になっているのなら買い与えてあげるのが最善かも知れませんよ。
ただし、契約と月額料金が付帯してくる携帯電話は論外として、また、使い方の制限をしにくいサンタさんからのプレゼントというかたちでなければ、ですけど。
そこそこのノートパソコンが3万円前後(決して廃品というレベルではなく、私個人がサブの買い替えとしてほしいくらい)からある今日、安くもない一過性の子供騙しで誤魔化す価値があるものかどうか。
共有のパソコンがあれば保護者設定した新規ユーザーとして登録し、ペンタブなどをプレゼントされるものありかと。

おもちゃとして欲しいだけなのか、早めに慣れさせておく適性があるものと見るか。
玩具メーカーさんには悪いですけど、中途半端なものは後々不都合が出てきますから、ペイント用としてもせめてタブレットにしておいたほうが無難でしょうね。
iPadも話題のNexsus7も、パソコンと比べたら安価で取っ付き易いですから。半分おもちゃでコスト重視なら、Android2.3当時の型落ちタブレットを狙うという手もあります。

環境が許すなら、先進性を見込んでおくべきでしょう。

電子機器が欲しい具体的な理由がわからないのでなんともですが、小学校低学年でそのあたりが明確になっているのなら買い与えてあげるのが最善かも知れませんよ。
ただし、契約と月額料金が付帯してくる携帯電話は論外として、また、使い方の制限をしにくいサンタさんからのプレゼントというかたちでなければ、ですけど。
そこそこのノートパソコンが3万円前後(決して廃品というレベルではなく、私個人がサブの買い替えとしてほしいくらい)からある今日、安くもない一過性の子供騙しで誤魔化す価値があるものかど...続きを読む

Q目覚ましテレビ 占いカウントダウンの曲

午前中に質問したのですが、入力方法が悪かったようで登録されていませんでした。。。
もう一度質問させていただきます。

フジテレビ、占いカウントダウンで流れている曲が知りたいです。
高島アナが「今日の占いカウントダウン~!」と言った後に流れる「ウェイクアップ!ウェイクアップ!」(歌詞はよくわからないのですが)と歌っている曲です。女性の声なのですが、誰の歌かわかりません。
どなたかご存知の方教えてくださると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

コンニチワ。

占いカウントダウン。
にも色々あるので、フジテレビのめざましテレビオフィシャルサイト
で、確認してみて下さい。
みて見た所、色々載ってましたよ。

フジテレビのHP→報道・情報→めざましテレビ→めざましオフィシャルサイト→めざましBGMです。

Qホイールが合えば205/60/R16を205/70/R15205に変更

ホイールが合えば205/60/R16を205/70/R15205に変更OK?
以前使用していたスタッドレスタイヤを新しく買った車につけたらホイールは一致し取り付けることが可能でした。ただタイヤの企画が違いますが問題はありますか?スタッドレスタイヤは205/70/R15で現在の車には205/60/R16が装着されています。

Aベストアンサー

ホイールのサイズとタイヤの扁平率を見る限りでは大丈夫だと思います
ただしホイールにはオフセット量というのがあり、これが合わないと
フェンダーからタイヤがはみ出し違法となってしまうことがありますし
逆に内側に引っ込みすぎているとハンドルを切ったときに内部でタイヤが接触してしまう
ことも考えられるので、純正タイヤとスタッドレスタイヤを取り付けた時のフェンダーからの
位置を見てみましょう。

Q目覚ましテレビの週末占いのBGMについて

起き抜けに見ていたのでボーっとしていたのですが
占いのBGMに桃太郎電鉄の音楽が使われていたような気がするんです。
最下位の時の寂しげな音楽がどこかで聞いた事あるなぁと思ったら『破産した時の音』ですよね?
思い起こすと他にも『フェリーに乗っている時の音』もあったような気もするんです…
聞いた事がない音楽もいくつかあったのですが違うバージョンの桃太郎電鉄のBGMが使われていたのかなぁと思い質問したんです…
私の持っている桃鉄プレイステーション初期の7なもので解らなくて…
それとも寝ぼけていた私の単なる空耳でしょうか…
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

そうです!桃鉄のBGMで間違いないです。
私も、「あっ!桃鉄だ!」と思いました(笑)なのでC_ranさんは寝ぼけていたわけでも空耳を聞いたわけでもありません!

私も桃鉄のどのシリーズか分からなかったので、めざましテレビのHPみてみました。
「桃太郎電鉄11ゴールド・サウンズ」からの音楽のようですね。ランキング別にBGMが分かれているようですので下記、URLを参考にしてみてください☆

左側のフレームの「めざましBGM」で見れます!

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q閉経の兆候?4/16に生理、4/24にH、5/7一日だけ出血、5/11

閉経の兆候?4/16に生理、4/24にH、5/7一日だけ出血、5/11~15と5/26~31に生理がありました。その後現在8/19まで生理がありません、もちろんHもしていません。今までは25日周期で狂ったことはありません。妊娠はありえないとおもいますが閉経もこんなに突然になるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

人それぞれですからなんとも言えないと思います。
何か不安があるなら婦人科の受診をお薦めします。
できればメンタル面のサポートが充実しているところがいいでしょう。
ご自分の身体のことです、どうぞお大事に。

Q目覚まし占いのBGM

このBGMがわからないので教えてください。

https://www.youtube.com/watch?v=F9-IRiDh3Es&feature=youtu.be

Aベストアンサー

https://www.youtube.com/watch?v=o6LWTruvKuM

||MDS|| HEY! BOY! MEP

Qドイツ BM(連邦海軍) 60年代オーバーコート/下士官~将校用を売っている店を教えてください。

ドイツ BM(連邦海軍) 60年代オーバーコート/下士官~将校用をインターネットで探していますが売っている店がありません。

売っているお店を知っている方是非教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 ドイツのオークションe-bayを見てみたら、1956年製の白いジャケットなら100ユーロ(12000円ぐらい)で売っていました(ご希望のオーバーコートとは違うような気もします。)。世界中どこでも配送可能ですが、ある程度はドイツ語(少なくとも英語)の知識が必要だと思います。
Bundesmarine:Jacke,weiss,Kaleu o.Kn.Gr.180/100 1956 m.H Artikelnummer: 300097868627

 ご関心があれば、www.ebay.deで商品検索の欄にBundesmarineと打ち込めば、商品が1400品ぐらい出てきますので、見るだけでも楽しいと思いますよ。(ほとんどが帽子やステッカーの類ですが)

 


人気Q&Aランキング

おすすめ情報